--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/10/02 (Tue) ぷる撃パンチ

ぷるさんは元気デス♪
心配してくださったオトモダチありがとデス♪
来週また注射をうちに行ってくるデスョ!

そんなぷるさん・・・。

日頃遊んでても、以前と比べるとやっぱり動きが鈍い感じがするデス。
おもちゃを投げてもあまり走ろうともしなくなりました。
年なのかなぁ(´・ω・`)ショボボーン

そんなことを考えはじめると・・・
わたくしあっとゆう間にブルーな世界に浸ってしまうので
今日は先日noriサンにいただいたおもちゃで遊ぶ
ぷるさんの動画をUPしてみました。

新しモノ好きのぷるさん♪
最近はソレばかりで遊んでマス♪
知る人ぞ知るぷるぷるの得意な「ぷる撃必殺ぱんち」炸裂してますョ!
          
DSCF5464



とうとう10月に入りましたね!
先週末のお休みの日から作りはじめ
仕事終わってから、ちょくちょく時間の合間に変更準備をしてたテンプレ!
ハロウィンバージョン完成デス♪
季節に合わせてテンプレート変えるの楽しいのでスキです♪


haru&ぷる・モコの日常 | trackback(1) | comment(4) |


<<呪いのビデオ! | TOP | ヾ(◎´д`)ノ[Thank You!!] >>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

とってもかわいいすきんですね♪
さっそくリンクさせていただきました!!

うちのこ足長すぎだし体でかいからチワワにみられないので短いのがぎゃくにうらやましいですぅ(涙

2007/10/02 22:34 | ちびママ [ 編集 ]


 

>ちびママさん
お褒めいただき恐縮デス(๑≧ωฺ≦)テヘッ♡

オオーw(*゚o゚*)wリンクまで!!
ありがとうございます。

チワワに見られないと言えば
我が家のぷるぷる!
たまに豆柴に間違えられます。(●´艸`)フ゛ハッ

2007/10/03 19:06 | <レス>haru [ 編集 ]


 

テンプレかわええ キラキラv-20

ぷるんちょ 遊んでますね♪
パンチしてるww
コレは柄の部分にピコピコ入ってるんですか?

まだシドよりもキレがりますから

2007/10/05 16:08 | かん [ 編集 ]


 

>かんちゃん
うわぁ~い♪
かんちゃんに褒められると嬉しいワ♪

このオモチャはピコピコは入ってなくて
鈴が入ってるデスョ♪
今はコレに夢中デス!(≧m≦)ププ

シドっちはまだまだ十分キレがあるぢゃん♪

2007/10/05 21:16 | <レス>haru [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://purumoco.blog45.fc2.com/tb.php/320-7f3474b9

男性諸君! たまには彼女や奥様にお花をプレゼントしてね!
お部屋の片隅にちょこんと置きたいフラワー。癒してくれるお花たちをご紹介します。。 //お薦め! プリザーブドフラワーとドライフラワー 2007/10/03 01:21

| TOP |

blogRanking☆参加中

どちらでも よいのデス。          愛のぽちっと どうぞよろちくデス♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ


プロフィール

 haru

Author: haru
大阪出身!
現在、東京都豊島区在住!
愛犬をこよなく愛するごくごく普通の主婦です。
特徴 : 丸顔

family : katoy (加とー)
加とー家ご主人様
特徴 : ヒゲ面(男はヒゲだと思っている)パーマヘアー
オンナ・コドモ・小型犬にはつよい

ぷるふぃーる

haruとぷるモコカレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

過去日記

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

勝手にblog list☆

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

