--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/10/08 (Mon) 渋谷成層圏


やっとお休みだぁー♪O(≧▽≦)O ワーイ♪
しかし、せっかくのお休みなのに雨デス。アウ

でもねでもね!今日は加とーがチケットを取ってくれた『渋谷成層圏』の日なのデス♪
07100806.jpg
好きなアーティストも出るですョ♪ヽ(*´∇`*)ノ ウハー♪

ってことで、昼過ぎから雨の中 原宿へ!

『渋谷成層圏』なんすか?それ?って方も多いと思われます・・・
口では説明しにくいので詳しくはこちらで→GO!

とりあえずちょっと早めに原宿に到着したのでCUNEへ!
新作を物色しに行きましたョ!

今日は久々にメーテルさん(CUNE名物店員サン)がお店にいました。
で、加とーってば新作のスタジャンを購入するか悩みに悩んだ末!
なかなか決められず・・・(´∀`;A
メーテルさんにまだ在庫がいっぱいあるって聞いて、ちょっと考えることに!

CUNEを後にし、お次は会場に向かう途中の代々木公園で
『北海道物産展』をやってるってことで寄ってみたデス♪

カメラを持っていかなかったので、今日はケータイカメラで!
07100800.jpg
昨日までは大勢の人で賑わっていたようですが・・・

07100801.jpg
本日はあいにくの雨模様!そして本日最終日デスョ!

しか~し!一通りお店を見てまわっていたら雨がやんだデス♪
ヽ(*´∇`*)ノヤター♪

時間も3時すぎてきて、最終日だし人出も少ないしってことで!
どのお店も叩き売り状態です♪ヒャッホー♪
07100802.jpg
普段は¥300の夕張メロンソフト!¥100でした!(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+
張り紙に笑ったデス♪

そして北海道っていえばカニですョ!カニ♪カニ♪
07100803.jpg
カニめしとカニ寿司は半額でした♪安っ∑(@ロ@;)

で、焼きたらばはその場で食しましたョ♪豪華なおやつデス♪(*´ェ`*)ポッ
07100804.jpg

で、メロンパンのセット♪¥500のが¥300にプライスダウン↓
試食をいただいておいしかったので一袋購入したのに!
試食を配っていたおじさんってば腰がひくくて!
一袋買ったわたしたちに「無理言ってすみませんねぇ」って!
すごく恐縮してたデス!(●´艸`)フ゛ハッ
07100805.jpg


北海道物産展を堪能してて気づけばいい時間!
本日のメーンエベントの会場に向かいマスョ!

会場はSHIBUYA BOXXデス!
会場に3時30分に入って最初のアーティストを聴いてから
休憩時間など途中途中、芝生のカフェでドリンク飲んだりホットドック食べたり。
その様子も写真に撮りたかったけど・・・
かばんごとロッカーに預けてしまったのでケータイカメラで撮ることも出来ず(TmT)ウゥゥ

今日はあいにくの天気のせいでこのイベントも人出が少なかったみたい。
カフェの店員さんが今日の会場はゆるい感じですよね!って言ってた!
でもわたしたちはそれがまたなんだかイイ感じだったデスけどね♪
そして、このカフェの店員さんとかもCUNEの鼻血パーカーとか着ててGOOD∑d(≧▽≦*)だし♪
ステージ終わったアーティストの人たちとかも普通にカフェで飲んでたりして親近感もてたり♪

ぷる・モコをお留守番させて来ちゃったので最後のアーティストだけ見れなかったけど・・・。
いやぁー久々刺激受けたし楽しめた♪
明日の活力になったデスョ♪

今日、楽しいイベントに連れてってくれた加とーに感謝だなっ♪
ありがとサン(*ゝω・)ノ


加とー家が今ハマってる『midicronica』ブログ左横のYouTubeで聴けますョ!
今日のこのイベント『midicronica』目当てで行きましたとも♪
あと、わたくし的には『JIMANICA x AMETSUB』もカッコよくてシビレタデス♪(*´ェ`*)ポッ


イベント☆ | trackback(0) | comment(3) |


<<お洋服作り教室 | TOP | 呪いのビデオ!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

同じ日 この辺ウロウロしてましたヨ
雨降れば寒いし やめばジメジメ暑い
いやーな天気;;

CUNE初めて発見しましたが 
他にお客さん居なくって一人じゃ 
入れなかったり・・・(小心者)

北海道やってましたねー
カニ半額は いいですねー!!

2007/10/09 20:17 | かん [ 編集 ]


ほぉ 

かに美味しそう!^^
美味しかったですか?
美味しいに決まってますよね...
ああ...
食べたくなってきました。笑

横のYOUTUBE聴いてみましたよ♪
ふむふむ...
haruさん宅はこういう音楽が好き
なんですね~~i-179

2007/10/10 20:11 | めぐ [ 編集 ]


 

>かんちゃん
えええっ!あの日原宿にいたの?
え!え!会えなくて残念~。
ケータイメールでもすればよかったぁ。アウ。
でも、まさかかんちゃんが原宿に来てるとは思わなかったデスョ!

一緒に成層圏行けたのにぃ!
クッソー
でもなんでひとり?
しげちょは?

>めぐさん
かに激安なうえにチョーうまかったデスョ!
ヽ(*´∇`*)ノ
我が家もまた食べたくなったので、ネット注文しちゃいました。
(๑≧ωฺ≦)テヘッ♡

我が家はヒップホップ系ラップ・レゲーなどなど好んで聴きます♪

2007/10/10 20:35 | <レス>haru [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://purumoco.blog45.fc2.com/tb.php/322-091c0fe5

| TOP |

blogRanking☆参加中

どちらでも よいのデス。          愛のぽちっと どうぞよろちくデス♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ


プロフィール

 haru

Author: haru
大阪出身!
現在、東京都豊島区在住!
愛犬をこよなく愛するごくごく普通の主婦です。
特徴 : 丸顔

family : katoy (加とー)
加とー家ご主人様
特徴 : ヒゲ面(男はヒゲだと思っている)パーマヘアー
オンナ・コドモ・小型犬にはつよい

ぷるふぃーる

haruとぷるモコカレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

過去日記

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

勝手にblog list☆

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

