--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/10/14 (Sun) 久々の井の頭散歩

ようやく涼しくなってきたし!
つか、もう寒いぐらいデスなっ

バイトも明日で終わりだしってことで!
チョー久々に井の頭公園にお散歩に出かけてみたョ!
07101400.jpg
久々の井の頭公園での散歩に大喜びのぷるさんデス。

日曜の公園は人で賑わってますなっ
紅葉がキレイに見れるようになったらもっと混雑するんでしょうなっ

このいい季節デス。
ワンコ連れの人も多く見かけられますョ!
07101401.jpg

最近ぷるさん通りすがりのワンコに吠えなくなったデス。
なんでか・・・?
昔の心の広いぷるさんにもどったようで嬉しい限りデス♪
いつまでつづくかわかんないけど・・・(o'ω')
07101402.jpg
大人しくて賢いゴールデンクン♪

いっぱいオトモダチに会えてご機嫌ぷるサン♪
次のオトモダチを探しているのかキョロキョロ!
07101403.jpg

春に買ったキャリーバックようやく初使用!

07101404.jpg
まぁーこっちも悪くないのだけど!
わたし的には海などで使っていたリュックの方が気に入っているデス。

そして吉祥寺に行くと食べたくなるケーニッヒとア・ラ・カンパーニュのフルーツタルト

今日はケーニッヒは食べなかったけど・・・
フルーツタルトは買って帰ったデス♪
07101405.jpg
やっぱここのフルーツタルトはやめられまへん♪゜*。(*´Д`)。*°


ここからは先週の話なんですが・・・
うちのダンナ様がまた自分で自分専用のPCを作ったデス。
なもんで、ニューPCを置くためにPCデスクまわりを大掃除したわけデス。

で、いらなくなった古PC!
東京に出てきて間もなくして買った「VAIO」チャン♪
もう使えないので処分することになったデス。(TmT)ウゥゥ
このPCには東京に出てきてからの思い出がいっぱいデス♪
07100702.jpg


そしてぷるんちょのちっちゃかった頃の画像とかも♪
07100700.jpg
こりゃたまらん♪ぷるんちょにもこんな時期がぁ♪ヽ(*´∇`*)ノかわウィウィ♪

早く他の写真もバックアップとってくださいョ!ダンナ様!

いやぁ~画像って貴重ですよねぇ♪
この頃のお顔は画像でしか見れませんからねぇ~!
07100701.jpg
つか、加とーも若い!(●´艸`)フ゛ハッ


CUNEのカレンダー↓10月がやけにやる気がなくて笑えたので!
07100703.jpg
食パンて!(●´艸`)フ゛ハッ


おでかけ&カフェ♪ | trackback(0) | comment(5) |


<<米米ライブ | TOP | お洋服作り教室>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

こんにちはー。
涼しくなりましたね。
今が一番お散歩にいい季節かも。

お洋服教室に行き始めたのですね!
どお?楽しい?

出来上がったら見せてね。

2007/10/15 12:41 | riko [ 編集 ]


凄い 

凄い!PC買ったのでは無く作ったのですかっ!
凄いなぁああ...@@

実は私のPCも調子悪くて修理の見積り取ったら
凄い高くて、これは安くて新しいPC買おう!
と思い出掛けたらウッカリ新発売のvaio
買ってきてしまった...^^;
暫くPCのため頑張って働かないとダメです 笑

ぷるんちょちゃんの仔犬の頃カワイイ 萌え♪
うちの3チが仔犬の頃、デジカメ持ってなくて
写真がほとんど無いんですよ...トホ;;

2007/10/15 13:49 | めぐ [ 編集 ]


 

>rikoさん
ちは~♪
秋めいてきましたね~♪
秋晴れの日にお散歩にでかけると気持ちいいですよね~♪
空気はひんやりって感じで♪

そうなんですよ!
ようやく通い始めましたぁ~♪
まだ一回しか行ってないですが・・・
スゴ~ク楽しいデス♪
今ミシンが欲しくて欲しくてたまりまへん!
rikoサンはなんのミシン使ってますか?
ミシン調べてはいるんですが・・・
お店によってもオススメのミシンって違って
どんなの買っていいか混乱気味デス。トホホ

出来上がりはまだまだ先ですが、がんばりますョ♪


>めぐさん
はははっ我が家のダンナ様はオタクなんですョ!
PCは性能と見た目重視なので、それぞれのパーツを電化製品店やネットなどで月日をかけて選りすぐり
集まったところで作るわけデス。
ヤレヤレです。

オオーw(*゚o゚*)w新発売のVAIOとは!!
めぐサンってばリッチー♪
うらやますぃーデスぞ!

ぷるんちょの子犬の頃、褒めていただいて
感激~ス♪アリガトデス♪
そうなんですよね~!
今はなかなかイイ!デジカメ持ってるから
写真もいっぱいキレイに撮れて残せるからいいけど・・・
昔は我が家もあまりイイ写真がありません(TmT)ウゥゥ

2007/10/15 22:22 | <レス>haru [ 編集 ]


キラキラなフルーツタルトですね♪ 

ぷるぷるチャン、
ワンコちゃん達と上手にご挨拶できて良い子~♪♪
キャリーのメッシュ部分からお外を伺ってる
ぷるしゃんとモコしゃん
『早くだしてょ』な感じですか?

ウォォd(@Å@d)ご自分でPCを作ってしまうなんて!!
以前作られていた時の記事を見た時は
(・・・作られてましたよね?)
『ん?どゆこと??』と思い
思わず夫に聞いてしまいましたσ(^^;)

ぷるぷるチャンのベビっ仔画像!!!!!!
か・かかかかわいすぎるデス!!!
私、↑当時から、
ぷるぷるチャンに永遠の片思いチュウです(≧∀≦*人)

2007/10/16 19:22 | yumi [ 編集 ]


 

>yumiサン
ちはー♪
ぷるさんこの日はご機嫌で威嚇することもなく
どのワンコとも仲良くできて嬉しかったデスョ♪

キャリーのあみ越しの顔は散歩疲れの顔デス。
(●´艸`)フ゛ハッ

ハイ!PCは前も作ったデス。
初代のバイオちゃんの次からは自分で作ってマス。
オタクのダンナ様なので・・・(´∀`;A
ヤレヤレですなっ

ぷるぷるの子犬の頃を褒めてくださってありがとー♪
ヽ(*´∇`*)ノ
この頃からスクスクと育ってあっとゆう間に今の3キロぷるんちょになったデス。
成長期っておそろしいですなっ(≧m≦)ププ

2007/10/17 12:01 | <レス>haru [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://purumoco.blog45.fc2.com/tb.php/324-320a5481

| TOP |

blogRanking☆参加中

どちらでも よいのデス。          愛のぽちっと どうぞよろちくデス♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ


プロフィール

 haru

Author: haru
大阪出身!
現在、東京都豊島区在住!
愛犬をこよなく愛するごくごく普通の主婦です。
特徴 : 丸顔

family : katoy (加とー)
加とー家ご主人様
特徴 : ヒゲ面(男はヒゲだと思っている)パーマヘアー
オンナ・コドモ・小型犬にはつよい

ぷるふぃーる

haruとぷるモコカレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

過去日記

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

勝手にblog list☆

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

