--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/10/21 (Sun) お台場散歩

昨日から今日どこへ行くか悩みに悩んだ末、あまり遠出は・・・。
ってことで、お台場に出かけてみたョ!
(ホントは鎌倉に行きたかったけど、江ノ電にも乗ってみたかった)ボソッ

07102110.jpg
今日は気合いれて写真の加工もしてみたズラ!


まずは腹ごしらえ!ランチ♪ランチ~♪
で、久々にファータイルに行ってみたら・・・アレ?閉店?
お店がなくなってた!Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

で、しかたないので違うお店に行ったデス。

加とーってば、昼間から飲む飲む!すでに2本目!
そんでもってのサンドイッチはパンはすごくおいしかったのデス。
しかし味が・・・・・辛かった!∑(゚□゚;)辛いよオイ!
07102103.jpg
草食の2匹!(●´艸`)フ゛ハッ


食後は浜辺を散歩ズラ!
07102104.jpg
砂浜が気持ちよさげなぷるんちょ♪
昼間は陽射しがあって、真っ黒くろすけのもっきゅんはハァハァ!

加とーはサンドイッチが辛かったので甘いモノを求め売店へ
07102105.jpg
普通においしいよね~♪


ワンコたちとの出会いもいっぱい♪ヽ(*´∇`*)ノ
07102106.jpg

こちらの3チーは衝撃的だったデスョ↓3チーともみんなチョー小さい!!
大きさがわかりやすいように、もっきゅんと撮ってみましたョ!
07102107.jpg
あとの2匹のチワワちゃんも1才で800gとかだってぇー!
しかもペットショップで出会ったらしい!スゲー∑(@ロ@;)
おいおい!動いてるョ~ってな感じだったデス!(●´艸`)フ゛ハッ


では、お散歩の続きを!海沿いを歩いて芝生の広場へ~♪
07102102.jpg

07102101.jpg

07102100.jpg


日が暮れてきたので芝生をあとに!
アクアシティー前のデッキのベンチでしばし休憩デス。
スタバでコーヒーを買ってきて夕日を眺めてました。
07102108.jpg
ホテルのチャペルかな?結婚式をやっていたようで風船がふわふわ♪
風船が見えなくなるまで空を見てました。(*^-^*)


スタバで買って帰った「クッキー&クリームチーズケーキ」
07102109.jpg
以前、どっかのドッグカフェで食べたオレオチーズケーキが忘れられず
似てたので買ってみたけど・・・なんかちょっと違ったズラ _| ̄|○


おでかけ&カフェ♪ | trackback(0) | comment(5) |


<<谷中ぎんざ | TOP | 米米ライブ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

えぇぇぇーーーっ!!
ファータイル閉店っすか・・・・o(>m<)o
知らなかったぁー
で、このサンドイッチが辛いお店はどこズラ?

なんか、夕暮れに飛んでいくたくさんの風船を見上げてる姿が想像できて微笑ましいデスヨ!
よっ、ラブラブですなっヽ(*´ε`*)ノゥフ

つーか、スタバに「クッキー&クリームチーズケーキ」なんてメニューが出来たデスカ!
オレオチーズケーキ・・・あのお店ですね。
確かにアレは史上最強に美味しかったデス。
ワタシももう一度食いたい!!!

2007/10/22 01:59 | nori [ 編集 ]


 

え?!昨日お台場ですか?!
我が家も昨日、午後からお台場行こうとしてました。。。
行けばえかった~~~。。。
・・・ってバッタリお会いできたかどうか
わかりませんけどね(*^~^*)ゝエヘ

1歳で800gΣ(@Å@;)
ウチのロコッペ・・・800gだった時期は一瞬ですよ!!
お散歩、海辺も広場の芝生も
とっても気持ち良さそうですね~♪
コーヒー片手にステキな夕暮れ時を過ごされてたんですね♪♪

オレオチーズケーキって元・うどんcafeの?!
menuが変わって行かなくなってしまったのですが
今もあるのかな。。。

2007/10/22 18:27 | yumi [ 編集 ]


 

>noriサン
ね!ね!驚きスよね~!!
なんで?なんで?
あのお店がなくなったのは痛手だぁー!

で、辛いサンドウィッチのお店は・・・(¬д¬;)
ここではなんなので、会った時に話すズラ!

>なんか、夕暮れに飛んでいくたくさんの風船を見上げてる姿が想像できて微笑ましいデスヨ!
>よっ、ラブラブですなっヽ(*´ε`*)ノゥフ
なんか、老夫婦のようですなっ(●´艸`)フ゛ハッ
デッキのベンチが縁側に!コーヒーが緑茶に見える!?

スタバの「クッキー&クリームチーズケーキ」は春ぐらいだったかなぁ!
期間限定だったのかな?一度さよならしたらしいですが、人気があったらしく再度登場したようデスョ!
わたくしはオレオチーズケーキの方がスキだったですが、加とーはうまいうまいって言ってわたくしが残した分も食べてたズラ!

>yumiさん
オーマイガー!出会いのチャンスだったのですね!
もしかしたら初対面だったかもデスなっ
残念ス。(TmT)ウゥゥ

はははっ我が家も話しました!
ぷるんちょ3ヶ月の頃すでに600gとかあったよね?って(●´艸`)フ゛ハッ
しかも順調にスクスク育って1ヶ月ごとに2倍ずつ増えてなかったっけ?とか(●´艸`)フ゛ハッ

この日は天気もよくて、そして空気も清々しくて気持ちよかったデスョ!
夕暮れまで堪能させていただきました。
アリガトお台場!∑d(≧▽≦*)

オレオチーズケーキ!
あ!そうそう!うどんカフェだった!
よくご存知で!
わたしもウワサで経営者だったかメニューだったか
変わったって聞いてからは行ってないです。
嗚呼、恋しいやオレオチーズケーキ。

2007/10/22 21:28 | <レス>haru [ 編集 ]


 

おや、ファータイルなくなったのですか??
最近行ってなかったから知らなかったー残念・・・涙。

んで、我が家もお台場にいたです・・・涙。
4時くらいからだけど~会えなくてこれまた残念。。。

2007/10/23 01:13 | なつ [ 編集 ]


 

>なつさん
そうみたいです。
なんか囲いで囲まれてて中も見れない状態でした。
お台場の中で、なかなかよいお店だったのにね。

そうそうっ
誰かに会うかなぁ~って期待もあったのに
結局この日は知ってる人には会えなかったデス。
4時かぁ~。
夕日を見てた時間かもデス。
会ってたらまた一緒に茶でもできたのにぃ残念ス!

2007/10/23 19:45 | <レス>haru [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://purumoco.blog45.fc2.com/tb.php/326-2a60fb80

| TOP |

blogRanking☆参加中

どちらでも よいのデス。          愛のぽちっと どうぞよろちくデス♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ


プロフィール

 haru

Author: haru
大阪出身!
現在、東京都豊島区在住!
愛犬をこよなく愛するごくごく普通の主婦です。
特徴 : 丸顔

family : katoy (加とー)
加とー家ご主人様
特徴 : ヒゲ面(男はヒゲだと思っている)パーマヘアー
オンナ・コドモ・小型犬にはつよい

ぷるふぃーる

haruとぷるモコカレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

過去日記

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

勝手にblog list☆

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

