--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/11/03 (Sat) ありがとう♪

昨日はぷるさんの誕生日だったわけですが!
昨日で6才になったのデス!

その昨日の様子デス ↓

07110200.jpg

わたくし不器用ながらもぷるさんのために
がんばってケーキつくってみたョ♪
07110203.jpg
ぷるクッキーも作ったのだけど・・・
なんかコアラみたいになってもうた!Σ( ̄ロ ̄lll)ぐはっ

07110201.jpg

加とーが帰ってきてから家族でお祝いデスョ♪

07110202.jpg

大きくなったなっ(いろんな意味で(●´艸`)フ゛ハッ )


07110204.jpg

07110205.jpg

微妙なクッキーと見つめ合うぷるんちょ!


やっぱさぁーお祝いはみんなで味あわないとね♪
ってことで、ぷるさんの誕生日をいいことに
ヒト用ケーキも用意してみたり(๑≧ωฺ≦)テヘッ♡
07110206.jpg


そんなこんなしてたら宅配便が!!!
ままままままさか!
ヽ(*´∇`*)ノウハー♪noriんちょからぷるんちょにプレゼントが届いたョ♪
【ドックデリファクトリー】さんのご馳走だぁ♪
07110207.jpg
この気遣いがホント嬉しいしありがたくて仕方ナイス♪
感謝感激ス(ノ I `。) ウゥ・・・

いただいたソーセージを無我夢中で食べるぷる・モコ↓
DSCF5720


そして みなさん!
ぷるんちょにおめでとうをありがとうデス♪

こんなにたくさん来てくれるとは思ってもみなかったので
カキコミ見たときは、ちょっと感動でウルっときちゃったデスョ!

これからも猛烈ぷるんちょ共々よろしくお願いしますm( _ _ )m


☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆



haru&ぷる・モコの日常 | trackback(0) | comment(9) |


<<伊豆旅行 | TOP | Happy puru day♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

うふふふー(。→∀←。)
ぷるんちょの夕飯の時間に間に合って良かったわー♪
ケーキはね、みんな最近は手作りだもんね!
ぷるさんってば美味しそうに食べてくれちゃって、ありがたス!!
つか、動画の加とーのしゃべりが笑えますた(≧艸≦)プ

ぷるんちょ、お誕生日おめでとー!!!

2007/11/03 14:29 | nori [ 編集 ]


 

ぷるさん、6歳のお誕生日おめでとう~☆
・・・って1日遅れになっちゃってゴメンネ・・・

そしてコメントもホントにひさびさで・・・でもでもいつも読み逃げはしてるんだよ~

クッキーと見つめあうぷるさん、かわいい~
ぷるさんは出会った頃から変わらず、いやますますかわいいよ☆
これからも元気で楽しく幸せな毎日を過ごしてね♪

それにしてもharuさんの手作りケーキ、かわいくってとっても美味しそう~愛情たっぷりだね☆
noriさんからのプレゼントのごちそうもスバラシイね!

2007/11/03 21:09 | えみ [ 編集 ]


 

>nori様様
ソーセージ今朝、朝から豪華にいただきましたョ♪
(●´艸`)フ゛ハッ
当分豪華なゴハンが食べられてぷる様もご満悦でございます♪
ホントありがとデス♪
このご恩どう返していいのか!
ぷるの恩返しは激しいデスョ
ガクガク(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)ブルブル

動画失敗して縦で撮ったからおかしなことになっちゃった(๑≧ωฺ≦)テヘッ♡

>えみさん
どもどもU。・ェ・)ノ
お久しぶりデース!
ぷるぷるにお祝いのお言葉ありがとデス♪

わたくしもちょこちょこブログ回らせていただいてましたョ!
慌しい夏が終わってネットの秋なのだ♪
ラブリーぴのんちゃんをゆっくり見に行くゾ♪

ケーキお褒めにあづかり嬉しいス♪
(*´ェ`*)ポッ

2007/11/04 00:18 | <レス>haru [ 編集 ]


 

ぷるさん、お誕生日おめでとうございます。
(o・ω・o)ノノ゙。゚+.OMЁDЁTO。゚+.(o・ω・o)ノノ゙
いつコメントするか狙っていました(笑)
このタイミングですよねd(ゝC_・o)йё☆
しかーも、デリのご飯だぁぁぁ!!
やるなnoriさん。

一番はやはり手作りケーキですねぇ
かわいくてワタシが欲しい。。。
動画も堪能させてもらいました。
伏せもお手も出来るのですね
くるくるがまたかわいい
d(´Д`★)カワイイ(★´Д`)bカワイイ(★ノ´Д)ノ超カワイイ!!
繰り返して見ちゃいましたよー

2007/11/05 09:19 | tocco [ 編集 ]


 

ぷるんちょ~♪6歳のお誕生日おめでとう~!!
haruさん、すごいすごい!!手作りケーキだなんて~^^とってもよく出来てますよ。不器用だなんてとんでもないです。
何ですかぁ?って見つめるぷるさん、超可愛いですぅ~☆☆~
これからもおちゃめなぷるんちょでいてね。

そして、ちくわに5歳のおめでとうをありがとうでした~♪ぷるさん!1つ年下の男ってどう??(笑)マザコンですが・・・!

2007/11/05 18:08 | ゆみ [ 編集 ]


 

>toccoさん
あ、ども♪(*´ェ`*)ポッ
ぷるんちょにおめでとうをありがとうデス♪

noriサンはモノ知りでこだわりがあるので
モノ選びも確実ですよね!

愛犬のケーキ作りは、わたしのような不器用サンには大変だけど楽しいのデス♪

動画・・・(*´ェ`*)ポッ
お恥ずかしい。
でも、楽しんでいただけたなら嬉しス♪

>ゆみさん
O(≧▽≦)O ワーイ♪
ぷるぷるにおめでとうをありがとデス♪

イヤイヤイヤ!ケーキはなかなかどうして簡単そうで難しかったデス。
クッキーに文字を書くのも大変でした。
手が震えちゃって!(●´艸`)フ゛ハッ
ヨシミさんとかいつもキレイに書いててスゴイです!

ちっくんは熟女なおねーさんは好きですか?

2007/11/05 21:47 | <レス>haru [ 編集 ]


 

ぷるぷるちゃん♪ お誕生日おめでとう!!
ぷるさんとは会ったことのないワタシだけど・・・(でもいつもココで見てるのよ)
お祝いの気持ちを受け取ってくださいナ~☆
6歳かぁ~! 
この1年も元気にみんなで仲良く暮らしてね♪
さっすがharuさんのお手製ケーキはセンスがキラリと光っていますな☆
ぷるさんクッキー、素晴らしいと思います!
ってか、すっごく可愛い♪
noriさんのプレゼントもこれまたセンスがキラリと・・・☆  美味しそうなパイ!!
美味しいものをいっぱい食べられた誕生日になってよかったね♪(haruさんも・笑)

旅行日記もたのしみにしていまーす♪♪

2007/11/06 00:29 | ヨシミ [ 編集 ]


 

haruさん、とっても出遅れちゃったケド・・・

ぷるんちょ、6歳のお誕生日オメデトーゴザイマス(*^_^*)
haruさんの愛情たっぷり手作りケーキいいですね~♪
ナンカみんな最近手作り派ですね!!ブラボーッ

noriさんのプレゼント美味しく頂いてるぷるさん、かなり真剣なまなざしデシタ(^_-)
そして・・・食べる前に加とーさんがナカナカokしないトコ思わず笑ってしまいました~

6歳の一年も幸せ一杯あります様に☆
久々にぷるんちょのオモチャしとめる姿がみたいデス♪

2007/11/06 14:07 | hitomi [ 編集 ]


 

>ヨシミさん
ヽ(*´∇`*)ノウハー♪
ぷるさんにおめでとうをありがとデス♪
そっかぁそうですね!
去年のオフの時、ぷるさんはお留守番だったデスね!
いつかいつか遊んでやってください!
6才になっても猛烈犬でっせー!(≧y≦*)ブッ

イヤイヤイヤ!ヨシミさんやnoriサンのすんばらすぃ~完璧なケーキには程遠い出来デス。
文字とかなんであんなにキレイに書けるんですか?
不思議デス。

>hitomiさん
いえいえ!ぷるぷるにお祝いのお言葉アリガトデス♪
おめでとうって言ってもらえるのとてもありがたいデスョ♪

いやぁ~みなさん手作りケーキがスゴイので
わたくしも挑戦はしたものの・・・トホホ
難しいですなっ
センスが問われるのデス。_| ̄|○うぅ

我が家はおやつを食べるとき、アレを一通りやらないともらえないのデスョ!
なもんで、いち早く食べたいモコさんはズルをするデス。(●´艸`)フ゛ハッ

2007/11/06 15:04 | <レス>haru [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://purumoco.blog45.fc2.com/tb.php/333-7c7b5b7b

| TOP |

blogRanking☆参加中

どちらでも よいのデス。          愛のぽちっと どうぞよろちくデス♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ


プロフィール

 haru

Author: haru
大阪出身!
現在、東京都豊島区在住!
愛犬をこよなく愛するごくごく普通の主婦です。
特徴 : 丸顔

family : katoy (加とー)
加とー家ご主人様
特徴 : ヒゲ面(男はヒゲだと思っている)パーマヘアー
オンナ・コドモ・小型犬にはつよい

ぷるふぃーる

haruとぷるモコカレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

過去日記

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

勝手にblog list☆

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

