--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/11/05 (Mon) 伊豆旅行Part2

つづきなのデス。

07110400.jpg
宿泊はこちらのお宿デスョ!

お部屋は父上・母上には露天風呂付きの特別室♪
07110500.jpg
お部屋もキレイで広くて、ちょっと昔ながらの雰囲気が昭和浪漫を感じさせマス。

わたしたちは通常のお部屋デス。(´・ω・`)
えっとぉ・・・ほとんど父上・母上のお部屋に居させてもらいました♪
しかも温泉も入らせてもらっちゃった♪(๑≧ωฺ≦)テヘへッ♡

お料理はわたしたちもグレードUPして♪
みんなで一緒に食べれるようにしてもらったのデスョ!
07110501.jpg

次男じゅんちゃんは翌日仕事のため、夜最終の新幹線で名古屋まで帰っていきました。
じゅんちゃんおつかれぇ~うぅぅ(TmT)ノ~~

☆~翌朝~☆

就寝だけ自分たちの部屋だった!(≧y≦*)ブッ
ちなみにぷる・モコは持参したゲージで寝かせましたョ!
07110502.jpg

朝食後の温泉も堪能してチェックアウトです!

07110505.jpg
宿のひとたちに見送られ宿をあとに!


で、宿からすぐ近くのかつらぎ山パノラマパークへ!
ロープウェイでらくらく山頂♪
07110506.jpg

天気が心配だったけど晴れて見晴らし最高やで♪
07110508.jpg

07110507.jpg

07110509.jpg

山頂で会ったカップルさんの彼氏がCUNEのジーパンはいてた!
CUNE着てる人と会うとなんか嬉しい。(≧m≦)ププ
07110401.jpg


お次は修善寺へ
07110511.jpg

紅葉してて色とりどりキレイです♪

07110512.jpg

修善寺にくるとつい寄ってしまう茶処で甘味を堪能♪

07110513.jpg

足湯に浸かってみたり。

07110510.jpg

で、2時過ぎだったので帰る前におそばを食べることに♪ヽ(*´∇`*)ノヤター

禅風亭なゝ番で『禅寺そば』を注文♪
07110514.jpg
うまっ♪おそば最高!わさび最高!

おみやげ屋さんを見てまわって帰路につきました♪
07110516.jpg
温泉まんじゅうのオブジェ


改めて、お義父さん・お義母さん還暦おめれとうございます。
これからも二人元気で楽しく仲良く過ごしてくださいまし。

07110515.jpg

一泊二日お疲れ様でした。

お義父さん・お義母さんに楽しんでもらえたならコレ幸いデス。  春。

haru&ぷる・モコの日常 | trackback(0) | comment(5) |


<<思い立ったが吉日 | TOP | 伊豆旅行>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

わ~い!
義理のお父様とお母様、還暦おめでとうございま~す^^
加トー氏のご両親まだお若いんですね~。
とっても素敵な旅館で、お二人とも喜んでくれたでしょうね~♪
しっかし、お父様もお母様もノリノリで~♪さすが加トー氏のご両親ですね(笑)
すっごく楽しい感じが伝わってきましたョ(^^)b

2007/11/09 14:48 | ゆみ [ 編集 ]


 

おゎ~~~♪ヽ(▽`)ノ
素敵な還暦祝いのご旅行ですね!!
お天気もお祝いムードな青空で!
いやしかし。お父サマとお母サマってば、とってもお若い♪♪

1日目・2日目共に巡る所・巡る所、
そしてお宿も!すごく素敵な所ばかりデスね☆(´ω`*人)
お写真からも賑やかな笑い声が聞こえてきそうデス♪
なんか、あったか~い気持ちが伝わってきて
ジ~ンとしてしまいました(UωU*)

お父さまとお母さまの還暦。おめでとうございます♪♪

2007/11/09 15:05 | yumi [ 編集 ]


 

>ゆみさん
O(≧▽≦)O ワーイ♪ありがとうございま~す♪
加とーの両親は若いデス。
わたくしの母はもう70才なので!

あの旅館の特別室は素敵デスョ♪
ハイ♪とても喜んでくれてわたしたちも嬉しかったデス♪

ホント、加とーの両親はノリがよくて助かりマス♪
(●´艸`)フ゛ハッ

>yumiさん
天気は心配してたんですが、いい天気に恵まれて気持ちよかったデス♪

加とーの両親は気持ちも若いので、それが表に出てきてるのではないかと!
(●´艸`)フ゛ハッ

やっぱワンコ連れなので、行くところを選ぶのは大変でしたが、やっぱワンコ連れ最高!
道行く人とかにも声かけてもらえるしね♪

両親ともに元気で明るく楽しいのは、ありがたいことだなぁ~と改めて感じました。
おめでとうをありがとうございます♪

2007/11/09 22:09 | <レス>haru [ 編集 ]


 

久しぶりに覗いちゃった♪
還暦めでたいですね(*^-^*)
相変わらずみんな楽しそうで写真が素敵!!

私は年末の沖縄旅行、雲行きが怪しくなってまいりました・・・。

2007/11/12 16:12 | naoco [ 編集 ]


 

>naoちゃん
アラ!お仕事お忙しそうなのかしら!

夫婦そろって還暦ってステキよね!
わたしたちも目指さなくてワ!
そして、いつまでも仲良くて元気で楽しい夫婦でいたいもんだわ♪

ええええええええっ∑(@ロ@;)
アレ?アレレレレ?
もう予約済みだったんぢゃないのかい?
雲行きって!ナゼに怪しくなっちゃうのさ!

2007/11/13 09:05 | <レス>haru [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://purumoco.blog45.fc2.com/tb.php/335-adfbed99

| TOP |

blogRanking☆参加中

どちらでも よいのデス。          愛のぽちっと どうぞよろちくデス♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ


プロフィール

 haru

Author: haru
大阪出身!
現在、東京都豊島区在住!
愛犬をこよなく愛するごくごく普通の主婦です。
特徴 : 丸顔

family : katoy (加とー)
加とー家ご主人様
特徴 : ヒゲ面(男はヒゲだと思っている)パーマヘアー
オンナ・コドモ・小型犬にはつよい

ぷるふぃーる

haruとぷるモコカレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

過去日記

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

勝手にblog list☆

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

