--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/11/08 (Thu) 思い立ったが吉日

今日はなんの予定もやることもない!しかし、外はいい天気!
どっか出かけたい!でも近場ぢゃもの足りない。

で、パッと思い浮かんだのが、yumiサンのブログで見た横浜の大さん橋のデッキ!
そうだ!大さん橋に行こう!

・・・でも横浜あんまり、イヤぜんぜん知らないし。
よし!誰か誘ってみよう!でも・・・このいい季節、みなさん忙しそうだしなぁ。

まぁ~ダメもとで連絡してみよう!
もともとひとりと2匹で出かけるつもりだったんだし!

って、数少ないチワ友さんを思い浮かべ、すぐnoriサンにメールしてみた。(๑≧ωฺ≦)テヘッ♡
が・・・やっぱオトモダチと出かけるよう。しか~し、なんと偶然にも同じ横浜と!

お仲間に入れてもらっちゃった♪(๑≧ωฺ≦)テヘッ♡

そして、横浜に行くならと思い、同じくチワ友のeye-coサンも誘ってみたョ♪

つーワケで、やって来ました♪大さん橋!
07110800.jpg

オオーw(*゚o゚*)w
思ったよりスゲー♪広いし、デザインかこええ♪

眺めもよいョ♪
07110801.jpg

っと、初の大さん橋のデッキに感動してたら
noriサンとはじめましてのtoccoサンがぁ~♪ヽ(*´∇`*)ノ

07110802.jpg
ご挨拶するぷるねーさんとsoraクン♪

soraクン♪ウワサ通りのハイパーっぷり♪あっぱれ♪
若さみなぎってますなっ(*^-^*) ぷるさんも昔はウルトラハイパーだった。
07110804.jpg
最近のぷるさんは昔よりはパワーダウンしてきてるような・・・なんか寂しい。

って、ちゃっかりtoccoサンのお膝制覇でご満悦♪
07110803.jpg
つか、toccoサン細っ!Σ( ̄ロ ̄lll)うううらやますぃ。


そして、ちょびちゅらはとゆうと・・・。
07110805.jpg
いつものごとく、好みのメンズがいなくてチョーつまんなさそうなちょび!と
マイペースなちゅら!(●´艸`)フ゛ハッ


↓ストレッチ中のnoriサン!ウソ(≧y≦*)ブッ
07110806.jpg
体を張って写真を撮るのだ!コレ基本!


そういえば、この日この場所でドラマ(有閑倶楽部)の撮影してたョ!
07110807.jpg


つか、この大さん橋のデッキ最高!∑d(≧▽≦*)
07110808.jpg
仕方ないから、今度加とーも連れてきてやるかっ!

大さん橋をあとにし、赤レンガへ向かいマスョ!

そこでeye-coサン・hajimeサンご夫婦と合流デス♪
07110809.jpg

さっきまで、ブルー一色だったちょび兄さん!
ピーチ兄貴LOVEのちょび♪ ウソのように絶好調に♪(≧y≦*)ブッ
07110811.jpg

合流して、カフェに行ったョ♪

すっかりお疲れモードのぷるねーさんとモコさん!
07110813.jpg

さすがに若い!まだまだ元気なsoraクン♪
07110812.jpg

カフェでお話してたら外はあっとゆう間に真っ暗!
街路樹にはイルミネーションが点灯し、夜景もキレイなのデス♪
07110814.jpg
大さん橋でみなさんとバイバイし(*^▽^*)ノ~~
せっかくだし、山下公園通って帰ろうかと思ったけど・・・
おうちでお腹を空かせて待っているヤツがいるし、
わたくしもお腹が空いて行き倒れしそうだったので、とっとと帰りました。

町並みが海外みたい♪さすが横浜!(写真:同じ場所の昼と夜)
07110815.jpg

今日は急にもかかわらず、ご一緒させてもらって楽しかったデス♪
ありがとでした。m( _ _ )m また、よろしゅうに♪


本日の反省中!(●´艸`)フ゛ハッ
07110810.jpg
∑d(≧▽≦*)グッ

おでかけ&カフェ♪ | trackback(0) | comment(5) |


<<お洋服作り2回目! | TOP | 伊豆旅行Part2>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

またまたお邪魔します^^
大桟橋、いいですよね~♪
眺めが最高だし、ちょっとした芝生もあってチワワをわらわらさせるのにちょうどいい場所ですね。ちょっと斜めってるけど(笑)
ここの近くにも素敵なカフェあるんですよ~(^_-)
もう綺麗なクリスマスのイルミネーションがぁ!一年は早いですね~(--;

2007/11/10 10:17 | ゆみ [ 編集 ]


 

大さん橋に行かれたんですねo(*^ワ^*)o
しかも続々めんこいチワワンズが登場で!
お天気にも恵まれて気持ちが良かったでしょうね♪

ウフフ(´艸`*)私達も大さん橋で
『あーでもない』『こーでもない』って言いながら
代わる代わるストレッチばりの体勢で撮影しましたよ♪
うんうん。基本ですもんね♪♪
↓の旅行の日記でも更に感じていたのですが
haruさんのお写真っていつもホンっトに素敵です!
色々と参考にさせていただきたいと思いますm(__*)mエヘ

横浜は古い建物の街並みを通るだけでも気分が違いますよね☆

2007/11/10 16:54 | yumi [ 編集 ]


 

>ゆみさん
いらっしゃぁ~い♪
いつでも好きなだけ遊びに来てくださいなっ♪
(*^-^*)

さすがゆみさん!大桟橋ご存知で!
わたくしこの日が初だったんですけど
あの場所いいですね♪

あのデッキに出店でいいのでコーヒー屋さんとかできてカフェが楽しめるといいなぁ~♪
っと思ったデス♪
え?え?ステキなカフェ?どこどこですか?
HAMACAFE?
それとも違うとこですか?
気になる気になるぅ~♪

早いものでもう所々でイルミネーションが点灯してますね!
嗚呼、月日が経つのは早いですなっ

>yumiサン
そうなのぉそうなのぉ~♪
yumiサンのブログの写真がステキで~♪
行ってみたかったのデス♪

情報ありがたや♪

この日は天気もよくて風もなかったから
寒くなくてよかったデス♪

ここで海を眺めながらボーっとしてても
いいなぁ~♪

イヤイヤイヤイヤイヤ!とんでもナイ!
わたしの写真なんてまだまだまだデスョ!
まわりのチワ友さんはもっとキレイで
ステキな写真を撮る方ばかりなんデスョ!
勉強になります。

2007/11/10 21:25 | <レス>haru [ 編集 ]


 

haruさんUPはやっ!
ってか私が遅いのか。
アレがもうすぐなので準備で大忙し。
間に合うのだろうか…

この間は誘ってくれて本当にありがと~!!
すっごい楽しかった♪
hajimeはぷるパパと飲めなかったのが
心残りみたいで。^^;
やっぱワンコ友達っていいね!
ぷりんも久々いっぱいお散歩できて
あの日から更に調子がいいです♪

また遊ぼ~^▽^/


2007/11/12 23:04 | eye-co [ 編集 ]


 

>eye-coさん
UP早いですか?
ただヒマなだけデスョ。(´∀`;A

アレの準備かぁ~♪
その大変さがまた充実しててイイし
後々、思い出深くなってゆくのよね~♪
大変だろうけど、楽しんで♪

いつも急なお誘いでスンマセン。
あの日は天気もよくて寒くもなくて
お散歩にはもってこいの日だったですなっ
わたくしも思い切って行ってよかったデスョ♪
みなさんとご一緒できて楽しかったデス♪
また遊びまひょ~♪

加とーはアノ日に飲む気満々デスョ!
(●´艸`)フ゛ハッ

2007/11/13 09:11 | <レス>haru [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://purumoco.blog45.fc2.com/tb.php/336-57861060

| TOP |

blogRanking☆参加中

どちらでも よいのデス。          愛のぽちっと どうぞよろちくデス♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ


プロフィール

 haru

Author: haru
大阪出身!
現在、東京都豊島区在住!
愛犬をこよなく愛するごくごく普通の主婦です。
特徴 : 丸顔

family : katoy (加とー)
加とー家ご主人様
特徴 : ヒゲ面(男はヒゲだと思っている)パーマヘアー
オンナ・コドモ・小型犬にはつよい

ぷるふぃーる

haruとぷるモコカレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

過去日記

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

勝手にblog list☆

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

