--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/11/13 (Tue) ベーグルとモコさんの不調

11月12日(月)の日記

わたくしおいしいパン屋巡りをしてる人のブログとかチェックするのスキだったりします♪

で、そんなこんなで先日行ったパン屋さんの情報をまたまた入手したワケです。

月曜はベーグルの日でなんとお値段1個¥80と!!!
マママママジっすか?

そりゃ行かなきゃ♪
そんなに安いなら、とりあえずいろんな味食べたい!
ってことで、前日お店に電話して予約したデス♪
「おまかせでベーグル10個」
わたしにしちゃー思い切ったデス。一応見て選びたい派なので!

ちなみにこのお店のベーグル!何種類あるのか聞いてみたところ!
30種類って!Σ(゚□゚*)!

で、おまかせで入っていたベーグル ↓ 一個だけイモイモフォカッチャ!
07111200.jpg


紫色のベーグルにはあんとサワークリームかな?が入っててうまかった♪
07111201.jpg
加とーが食べてたバジルのベーグルの中にはチーズが!
夜ご飯はクリームシチューだったので、シチューとあうってうまうま食べてました。

毎日、今日はナニ食べよう♪って楽しみデス♪


で、そんな今日
実はモコさん調子悪くて浦和の病院にも行ってきたデス。
07111202.jpg
どこか痛いらしく、時々悲鳴をあげるデス。

で、病院到着!
先生に触診されるも・・・硬直のモコさん悲鳴すら出ません。(´∀`;A

我が家のムスメたちはいつもこんな感じでして・・・。
ぷるさんは病院が嬉しくて興奮して痛みを忘れてしまったり。
モコさんは病院がチョー恐くてキンチョー状態で声すら出ない。

さっぱりどこが痛いのかわからない・・・先生泣かせの2匹デス。
結局、触診ぢゃどこが痛いのかわからないので、レントゲンをとってもらったデス。

しかし・・・こちらも異常なし。

でも、同じようなことで以前2回ほど病院で診てもらっていたので
同じ痛み止めの注射を打ってもらったデス。

07111301.jpg

で、11月13日(火)

ようやく食欲も出てきたようで、久々に朝ごはん完食!
お散歩にもルンルンで行って、出すモノも元気に出して
もう痛がることもなく一安心ス♪
07111300.jpg

本日は衣替えのため部屋には衣類の山!
そんな中に埋もれウトウトするモコさんなのでした。


haru&ぷる・モコの日常 | trackback(0) | comment(0) |


<<トレカフェ&カナパン | TOP | BOULANGERIE KEN>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://purumoco.blog45.fc2.com/tb.php/339-0be63ed8

| TOP |

blogRanking☆参加中

どちらでも よいのデス。          愛のぽちっと どうぞよろちくデス♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ


プロフィール

 haru

Author: haru
大阪出身!
現在、東京都豊島区在住!
愛犬をこよなく愛するごくごく普通の主婦です。
特徴 : 丸顔

family : katoy (加とー)
加とー家ご主人様
特徴 : ヒゲ面(男はヒゲだと思っている)パーマヘアー
オンナ・コドモ・小型犬にはつよい

ぷるふぃーる

haruとぷるモコカレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

過去日記

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

勝手にblog list☆

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

