--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/11/25 (Sun) 吉祥寺散歩!

モコモコに引き続き、ぷるぷるまでご心配おかけしました。m( _ _ )m

昨日から近所の公園にお散歩に出れるぐらい回復してきたぷるんちょ!
ようやく薬が効いてきたのかな♪

で、ホントは今週末は、鎌倉とかちょっと足をのばしたかったけど・・・
もっきゅんも・ぷるんちょも病み上がりってことで!
まぁまぁ近場の吉祥寺へお散歩に出かけたデス♪

で、到着して早々に混まないうちにア・ラ・カンパーニュでランチ♪
肝心なパスタ撮るの忘れたの。(๑≧ωฺ≦)テヘッ♡

07112500.jpg

デザートもちゃっかり♪フルーツタルトはここのが大好き加とー家!
ケーキは選ばずともフルーツタルトですョ♪
07112501.jpg

お腹を満たしたら井の頭公園で散歩しましょう♪

07112504.jpg

で、公園を少し歩いたところで!!!
ヽ(*´∇`*)ノウハー♪久しぶりのチワ友さんたちにバッタリお会いしましたョ♪
嬉しい偶然なのデスO(≧▽≦)O ワーイ♪
ゆみサン・hitomiサン・えみサンとは今年の春以来!?
ヨシミサン・ようこサンとは約1年ぶりぐらい!?

07112502.jpg

一生懸命、久々に会うカワユイコたちを写真におさめようとがんばったんだけど・・・
やっぱりみんなは撮りきれてなかった_| ̄|○残念無念。
またの機会にでも~♪(*^▽^*)ノ~~

07112503.jpg

井の頭公園の木々もだんだんと色づいてきてて、なかなかどうしてキレイですョ!

散歩後は吉祥寺でぶらぶらお買い物した後、帰路へ

駅でまたまたチワ友さんたちと再会したデス!
2回もバッタリ会うなんて!すんばらすぃ~偶然!


で、本日の衝動買い!
07112505.jpg

井の頭公園の露店で見つけたワンコ服屋さん!【Applun♪】にて!
試着させてみたら加とーが買ってくれた♪(≧m≦)シメシメ思惑どおり♪


で、今日の反省!
ぷるさんってば、先日まで部屋の隅でガクガクブルブル
とにかく痛がってうつ状態だったのに!

今日の散歩ではすっかり絶好調に!
絶好調ついでにオトモダチわんこと突然バトルくりひろげてたΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

ホントすみません。(´∀`;A

おでかけ&カフェ♪ | trackback(0) | comment(4) |


<<Zopf ランチ♪ | TOP | モコの不調のち ぷるの不調>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

パン美味しそう~ですな^m^

井の頭公園の露店にはワンコ服屋さんも
あるんですね♪♪
モコちゃんBABY FACEだから
ゴスロリめちゃくちゃ似合ってますよっ!

2007/11/28 13:12 | めぐ [ 編集 ]


 

ぷるさんとモコさん、
お散歩出来るくらい元気回復したんですね!!
良かった~☆L(´▽`L )♪

井の頭公園は私も行った事あります☆彡
(・・・確か。)
パンもタルトも美味しそうっ(*≧ρ≦*)ウゥ~
お散歩風景や公園の紅葉のお写真、
見ていてなんだか穏やかな気持ちになりました♪♪
真っ赤に染まる前の、色づき始めた楓も素敵ですね。
お。カワユイお友達にもバッタリだったんですね!

あら~♪あらあら~~~o(〃'▽'〃)o
メイド服に続く萌えアイテムですねぇ!
もれなく萌えましたぁぁあ♪♪

2007/11/29 08:58 | yumi [ 編集 ]


 

haruさん、こんにちは♪

日曜日は偶然ばったりお会い出来てうれしかったです~
ぷるさん&モコさんともに元気そうで安心したヨ☆
もっきゅん、試着してた萌え服買ったんだね~

そしてだんなさまとは『初めまして』だったのにブログでいつも見ていて初めましてな気がせずきちんとごあいさつもしないで失礼しましたとヨロシクお伝え下さい~

また近いうちにゆっくり遊びましょ♪

2007/11/29 14:34 | えみ [ 編集 ]


 

>めぐさん
パンおいしかったデスョ♪

そうなんです。
井の頭公園の露店はたまにワンコ服屋さんもあるんですよ!
たまに掘り出し物とかもあって
わくわくデス♪

>yumiさん
ご心配おかけしました。
やっと元気復活♪
今のところ元気に過ごしています。
薬がきれたらどうなるのかと心配ではありmすが・・・

ここのフルーツタルトうまいんですよ!
デパ地下とかにも入ってたりするので
見つけると食べたくなっちゃうデス。

そうなのデス。
メイド服に続くゴスロリ!
どこまでつづくのやら!汗

>えみさん
こんばんは~☆

ホント日曜日はすごい偶然でしたね~♪
そして嬉しい偶然でした♪
こんなよい偶然なら何度でも♪

あの日はホントに病み上がりだったのに
オイオイほんとかよ!ってぐらい
ぷるぷるってばチョー元気だったね。
もっきゅんはかわらずあの低いテンションなのだけど・・・。

そうなのデス。
あのゴスロリ服買っちゃったです。衝動買い!

イヤイヤこちらこそ!
久々に会うチワたちに夢中で
すっかり一緒だったダンナを紹介するのを忘れ失礼しましたm( _ _ )m

あんな感じのダンナですが、以後お見知りおきを~♪

ぜひぜひまたゆっくり戯れたいデス♪

2007/11/29 22:55 | <レス>haru [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://purumoco.blog45.fc2.com/tb.php/342-c72c6fd5

| TOP |

blogRanking☆参加中

どちらでも よいのデス。          愛のぽちっと どうぞよろちくデス♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ


プロフィール

 haru

Author: haru
大阪出身!
現在、東京都豊島区在住!
愛犬をこよなく愛するごくごく普通の主婦です。
特徴 : 丸顔

family : katoy (加とー)
加とー家ご主人様
特徴 : ヒゲ面(男はヒゲだと思っている)パーマヘアー
オンナ・コドモ・小型犬にはつよい

ぷるふぃーる

haruとぷるモコカレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

過去日記

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

勝手にblog list☆

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

