--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/11/26 (Mon) Zopf ランチ♪

千葉は松戸の北小金まではるばるやってきたデスョ!

ず~っと行ってみたかったパン屋さん!
念願の【Zopf】に来たデスョ♪☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

07112600.jpg

まずは1階のパン屋さんでパンを購入デス♪
種類が豊富でどれもおいしそうなパンばかり(*´ェ`*)ポッ
店内は混雑しているのでとっとと選んで購入デス♪

とりあえずパンを購入したら!
2階のカフェへ!楽しみにしていたランチ~♪デスョ!

07112601.jpg

こじんまりとしたカワイイ店内は素朴な雑貨がさり気なく♪
そんな店内は女性客で満席デス!
予約済みだったわたしたちはすんなり席へ♪

07112602.jpg

これですよ!コレ!コレ!
わたくしは若鶏のマスタードソース¥1,100
トモダチのめぐちゃんは豚肉の煮込み¥1,400

どちらもうまぁ~ヽ(*´∇`*)ノ
若鶏もやわらかいのだけど・・・豚肉の煮込みのトロトロふわふわにはやられた!
(めぐちゃんに一口食べさせてもらった(๑≧ωฺ≦)テヘッ♡ )

パンはそれぞれの料理にあわせたモノが♪
(このこだわりに感激ス♪)
07112603.jpg

食べきれなかったパンはお持ち帰り用に袋をくれますョ♪

07112604.jpg

お腹いっぱい♪大満足デスゾ♪

ただ・・・ちょっと遠いんだよなぁ~(TmT)ウゥゥ


で、めぐちゃんと遊んでからおうちに帰ると!!!
仕事でちょっと遅くなった加とーがおみやげにアンデルセンのパンを買ってきた!∑(@ロ@;)

07112605.jpg

加とー家パン祭だぁ~♪ヽ(*´∇`*)ノ


*Zopf ランチおすすめデス♪
行かれる場合は混雑しているので予約することをオススメしますデス!

おでかけ&カフェ♪ | trackback(0) | comment(3) |


<<先にUP♪ | TOP | 吉祥寺散歩!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

先だっては遠路千葉までお越しいただきお疲れ様でした。
そして、soraへのプレゼントやお祝いのメッセージをありがとうございました。
お礼に伺うのが遅くなっちゃってごめんなさいでした。


ワタシが行きたくてまだ行けていないzopfに行ったのですね Σq|゚Д゚|p ワオォ
しかーも、んまそうなランチまでぇぇぇ (-p-)ジュルル
遠くても美味しいもののためなら何のそのでね ━━d(。ゝェ・´)━━

その後、ぷる&モコの調子はどうですか?

2007/11/30 14:53 | tocco [ 編集 ]


 

ずっりぃーo(>m<*)o
自分だけ先に行ったなぁ~~~=33
しかし、ランチ旨そうだねぇ♪
つか、何故にフレミングの法則?(≧艸≦)プ

2007/11/30 21:20 | nori [ 編集 ]


 

>toccoサン
イヤイヤイヤこちらこそ時間を割いておつきあい
ありがたやありがたやm( _ _ )m
またの節もよろしくお願いいたしやす。
(≧y≦*)ブッ

オオーw(*゚o゚*)w toccoサンも?
やはりチェック済みかぁ~!
わたくしも去年だったかおととしだったかに
このお店のこと知って、ず~っと行ってみたかったのデスョ!
念願かなったデス♪ヽ(*´∇`*)ノ

ズバリその通り!
うまいもんのためならエンヤこりゃデス!
∑d(≧▽≦*)

ぷる・モコ薬のおかげで元気復活したデス。
しかし、いつ再発するかわからないので
気をつけるように言われてマス。
とりあえずは一安心といったところでしょうか!
ご心配ありがとうございまする。

>noriサン
ずるくなぁ~い!
いつもいつも、よさげなお店で
うまそうなモノ食ってるではないかぁ!
コンニャロメがぁ!

ランチうまかったぁ♪
店内はほとんどが女性のグループ客で
混雑しまくりだったョ!
あと店員さんにイケメンがいたのも目当てのうち?(●´艸`)フ゛ハッ

フレミングの法則はめぐさんのこだわりデス。
ウソ!(●´艸`)フ゛ハッ

2007/12/01 00:42 | <レス>haru [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://purumoco.blog45.fc2.com/tb.php/343-6e1d0cb9

| TOP |

blogRanking☆参加中

どちらでも よいのデス。          愛のぽちっと どうぞよろちくデス♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ


プロフィール

 haru

Author: haru
大阪出身!
現在、東京都豊島区在住!
愛犬をこよなく愛するごくごく普通の主婦です。
特徴 : 丸顔

family : katoy (加とー)
加とー家ご主人様
特徴 : ヒゲ面(男はヒゲだと思っている)パーマヘアー
オンナ・コドモ・小型犬にはつよい

ぷるふぃーる

haruとぷるモコカレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

過去日記

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

勝手にblog list☆

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

