--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/11/29 (Thu) 先にUP♪


今月はなかなか充実した月だったのデス。
そして今週はバイトや遊びでチョー忙しく時間に追われてた週でした。
それだけ、やっぱり充実した毎日だったってことですなっ
ありがたいことデス。


本日、合同お誕生日パーチーが、なつさん提案&企画で行われました♪
O(≧▽≦)O ワーイ♪いつもナイスな企画アリガトデス♪

その様子は後日UPするデス。

で、11月3日生まれのぷるんちょもイパーイ ヽ(*´∇`*)ノ プレゼントをいただきました。
ホントありがとうございまする。m( _ _ )m

おやつはもちろんのこと!
ぷるんちょは新しいオモチャが大大大好き♪デス。

なつさんにいただいた新すぃ~おもちゃハケーン!o(☆∇☆)oキラーン

オモチャに夢中のぷるんちょを動画におさめてみたデス。
なぜかもっきゅんまでテンション高めデス。

途中、悪役もっきゅんに絡まれるぷるんちょ!

ガクガク(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)ブルブル ぷるんちょピーンチ!

その様子は動画にてどうぞ!↓(≧y≦*)ブッ

DSCF6515  DSCF6517



下の記事で書いたセーター!完成したデス。しかし・・・大きさ失敗したデスΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン
ぷるさんもモコさんもおちりが丸っと出ちゃうョ~!。・゚゚(ノД`)あ゙~ん

07113000.jpg

そんなセーターを無理やり着せられブルーなおふたり・・・。(;´Д`) うぅっ。。


haru&ぷる・モコの日常 | trackback(0) | comment(4) |


<<10・11・12月 合同お誕生日パーチー | TOP | Zopf ランチ♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ぷるさんおもちゃ気に入ってくれて良かったー♪
そのおもちゃ、大阪のキャラメルさん行った時に見つけて、noriさんと絶対にぷるさんなら楽しんで遊んでくれるよねーとお買い上げしたのですよ!
マットはウチと色違いでございます~。
haruさんからのチョーカーも大事に使わせて貰いますね☆

2007/12/02 08:09 | なつ [ 編集 ]


 

>なつさん
チョーお気に入りデスョ!
先日のお台場でのオフは、ぷるさんお留守番だったので
帰ったらあのお気に入りのおもちゃを持ってきて
遊んでくれってピューピュー鳴らしてました。(●´艸`)フ゛ハッ

マットも重宝してます。
ストーブ前にひいてあげてそこでぬくぬくしてます♪
いいものばかりいただいちゃって恐縮デス。

チョーカーサイズ大丈夫だったかなぁ。ドキドキ

2007/12/03 09:13 | <レス>haru [ 編集 ]


 

動画の鳴らせないプルさんがっっ

ピコピコ鳴らすともこんちょ ウハウハするのwww?
クルクルクル ガリュ!ってwwwww


もこさんもぷるさんも元気でよかったとですー。

帰ったらシドさんふてくされて
キャリーに入り込んでフガフガしてましたよ。

2007/12/03 09:31 | かん@シド [ 編集 ]


 

>かんちゃん
もうね!鳴らせるようになったョ!ぷるさん♪
(≧y≦*)ブッ

もっきゅんはあの日、おうちに帰ったらテンション高めで・・・(´∀`;A
どうしちゃったのかしら。
アホなコだらか・・・?

ホント、元気が一番よね!
先週、先々週が悪かったから余計にそう思う。

シドふてくされてたんだぁ。
わたしはシドにも会いたかったョ~!
丸顔ひとりで寂しかったョ!

2007/12/03 20:47 | <レス>haru [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://purumoco.blog45.fc2.com/tb.php/344-14bc1a43

| TOP |

blogRanking☆参加中

どちらでも よいのデス。          愛のぽちっと どうぞよろちくデス♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ


プロフィール

 haru

Author: haru
大阪出身!
現在、東京都豊島区在住!
愛犬をこよなく愛するごくごく普通の主婦です。
特徴 : 丸顔

family : katoy (加とー)
加とー家ご主人様
特徴 : ヒゲ面(男はヒゲだと思っている)パーマヘアー
オンナ・コドモ・小型犬にはつよい

ぷるふぃーる

haruとぷるモコカレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

過去日記

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

勝手にblog list☆

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

