--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/11/29 (Thu) 10・11・12月 合同お誕生日パーチー


07112900.jpg

本日の日記 きのこスペシャルではじめてみました。
チョー久々に登場!のこサン♪やっぱりかわうぃうぃよぉ~♪

かんちゃんと東京駅でU。・ェ・)ノやあ!
いつものごとく、なつさんに駅まで車で迎えに来ていただき向かうはお台場デスョ♪

カフェでnoriサン&Akikoサンと合流デス。

07112902.jpg

えっとぉ。ちょびともっきゅんのカフェ写真がなかったョ。(´・ω・`)ゴメンチャイ。


パスタランチ~♪

07112901.jpg


同じ席にいたぷるんちょとのこさん!
ぷるんちょのおちりの大きさに圧倒されるのこさん↓(´∀`;A
07112903.jpg


さぁーカフェを出て、テキトーに散歩をした後は、なつさん宅に移動デスョ!ヽ(*´∇`*)ノ

おうちでは、さっそくチワチワわらわら~♪
そのカワユイコたちを写真におさめようと撮りまくりの人々

07112904.jpg


そんなnoriサンの愛息子ちゅらはとゆうと・・・

07112905.jpg

セクファラ最高やぁ!byちゅら


っと、本日のメーンエベント!合同お誕生日お祝いデース♪
10月シド(本日欠席)11月ぷるぷる12月うめちゃん・ロコくんデスョ!

07112910.jpg

07112906.jpg

ちょびの好きなシドは本日欠席だし、レンくんはちゅらと遊びに夢中だしで、ショボボーンのちょび!


レンきゅんはケーキに夢中♪

07112907.jpg


お次は、本日のメーンエベントパート2!
12月にお誕生日を迎える かんちゃんとなつさんのお祝いもするデスョ♪ヽ(*´∇`*)ノオメデトー

07112909.jpg

この日のためにケーキ予約しといたデス。
プレートにお名前入れますか?っと言われ「かんちゃん・なっちゃんで」って言うの
ちょっと恥ずかしかったの(*´ェ`*)ポッ


そしてあと少しで今年もクリスマスですなっ
なつさんがクリスマスの撮影用にセッティングしてくれたのデス♪

07112908.jpg

みんな順番に撮らせてもらったデスョ♪


07112912.jpg

今日もいっぱい遊んで長居させてもらっちゃったデス。(๑≧ωฺ≦)テヘッ♡
なつさん今日も長々とおじゃましました。


おうちに帰って、いただいたプレゼントをあけてみたョ♪ウハー ヽ(*´∇`*)ノ イパーイ♪

07112911.jpg

みんな、ホントありがとうデス。

お友達 | trackback(0) | comment(0) |


<<オフ会inお台場 | TOP | 先にUP♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://purumoco.blog45.fc2.com/tb.php/345-813ba397

| TOP |

blogRanking☆参加中

どちらでも よいのデス。          愛のぽちっと どうぞよろちくデス♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ


プロフィール

 haru

Author: haru
大阪出身!
現在、東京都豊島区在住!
愛犬をこよなく愛するごくごく普通の主婦です。
特徴 : 丸顔

family : katoy (加とー)
加とー家ご主人様
特徴 : ヒゲ面(男はヒゲだと思っている)パーマヘアー
オンナ・コドモ・小型犬にはつよい

ぷるふぃーる

haruとぷるモコカレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

過去日記

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

勝手にblog list☆

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

