--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/12/01 (Sat) オフ会inお台場


今日は久々にお初の方々が多めのオフ会らしいオフ会に参加させていただきました。

えっとぉもう何度も言ってると思われますが、わたくしチョーが付く人見知り派デスョ!
ドキンチョーでお腹がイタくなるほどデス(๑≧ωฺ≦)テヘッ♡

お台場到着、なつさんに連絡してお店には一緒に行きました♪エヘヘ

お店の中には、すでにカワイコチャンたちがぁ~♪ヽ(*´∇`*)ノウハー
コレが合コンなら大当りデスなっ(●´艸`)フ゛ハッ

ご挨拶するモコさんと点子ちゃん♪

07120106.jpg


↓写真はクリックすると大きくなるョ♪
もう一度クリックすると元に戻りマス。∑d(≧▽≦*)



みんな撮りきれなかったデス!写真がないオトモダチごめんなさいm( _ _ )m


点子ちゃんにメロメロnoriサン!萌まくりデス↓(●´艸`)フ゛ハッ
萌顔はちゅらにソックリですなぁ~(≧m≦)ウププ

07120105_20071204211442.jpg


カフェを出たらチワチワワラワラお散歩デスョ♪

07120100.jpg

お外に出たらさらにテンションが上がるsoraクン♪(≧m≦)ププ

07120101.jpg

そして!以前からnoriサンにお噂は聞いていたおやすぴさん↓
まったくもって愛想も愛嬌もないモコさん。
そしていつもマッタリテンションのモコさんだが・・・(´∀`;A
そんなモコさんでも、かわいいと言ってくれるおやすぴさん!アリガタヤアリガタヤm( _ _ )m

もっきゅん激写中のおやすぴさん↓

07120103.jpg

お散歩の後は♪

次なるカフェでティータイム突入デスョ♪O(≧▽≦)O ワーイ♪おやつ♪おやつ♪
ケーキセットを注文したけど、ケーキは・・・だったョ(´Д`。)アウ

07120102.jpg

食べ物を前に瞳が輝くモコさん♪


気づけば外も段々と暗くなって、わたくしはカフェの途中で失礼させていただきました。

07120104.jpg

翌日の準備のため、チラっとアクアシティでお買い物したデス。
外に出てみたら夜景がキレイ♪ヽ(*´∇`*)ノ
写真ぢゃわかりにくいですが、レインボーブリッジもクリスマスカラーの電飾でしたョ♪


本日オフでご一緒してくださった皆様♪ありがとうございましたm( _ _ )m
またご一緒できるの楽しみにしてマスデス♪


オフ会 | trackback(0) | comment(13) |


<<結婚式&お誕生日 | TOP | 10・11・12月 合同お誕生日パーチー>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

haruサンv-238こんばんは~
お腹が痛くなっちゃうくらい人見知りさんなんて!
私にはありえない、可愛さ!(キンチョーも人見知りもまったく
ない、ノー天気なんで(汗)・・・・・・・(笑)

モッキュン~v-238動くぬいぐるみー♪
みたいで、ホントキュートX100!!!

来年の新年会には、素のharuサンで~おこしやすー

2007/12/04 20:48 | nao [ 編集 ]


 

haruんちょ、そんなにキンチョーしてる風に見えなかったよん♪
私らが始めてあった頃から比べたら、全然大人になってるぢゃーないっすか!ヽ(*´ε`*)ノゥフ

つか萌顔 ちゅらに似てる・・・?
やぱりアブダクションされていたか・・・汗
でも点子たんにチューされたこの写真お気に入りずら!!
くれくれ(* ̄m ̄)むふ♪

2007/12/04 23:47 | nori [ 編集 ]


 

土曜日はお会いできて嬉しかったデス♪
私も人見知りさんなのでなかなか絡めなかったですが(^^;)
1度会えばもうお友達なので(笑)また是非遊んでください♪

いやしかしモッキュンかわい過ぎでした!!!
新年会(ほんとにあるのね?)で会えますように☆

2007/12/04 23:56 | かよ [ 編集 ]


 

>naoさん
キンチョーも人見知りもしないなんて!
チョー憧れデスョ♪
わたしのまわりのトモダチも人見知りしないヒトが多いデス♪
noriサンやなつサンは自称人見知りって言ってますが!
認められませんなっ

モコさんは・・・もう少し愛想があればなぁ。

わたくし慣れるのに時間がチョーかかる面倒くさいタイプなので
素はなかなか(๑≧ωฺ≦)テヘッ♡

>noriんちょ
nori様となつ様のおかげでございますョ!
アハハ!そうですね!
noriサンとも最初はなかなか話せなかったもんですなっ(●´艸`)フ゛ハッ
わたくしホントに人見知りひどいんですョ!エヘヘ
今ではチョー仲いいトモダチでさえ、出会った頃はいつもそんな感じでした。
(´∀`;A
あ、加とーとだって最初は話すことすらあまりなかったデス。
(๑≧ωฺ≦)テヘッ♡

アラ?カワイコちゃんによく萌えるちゅらは、てっきりnoriサン譲りかと!
それか、noriサンがちゅらに教え込んだんでしょ!クッソー!

写真ぢゃー送るダスョ!

>かよさん
イヤイヤイヤこちらこそご一緒させていただいて!
至福の時間をすごさせていただきました♪

オオーw(*゚o゚*)w かよさんも?人見知りさん?
ウェ━━ヽ(∀゜ )人( ゜∀)ノ━━イ!! 仲間~♪
これからもソコを磨いていきましょう♪
(●´艸`)フ゛ハッ

ぜひともぜひとも以後よろしくお願い致します♪
次回は激しくデカちわのぷるさんもいるかもですが・・・(´∀`;A

2007/12/05 15:21 | <レス>haru [ 編集 ]


土曜日は♪♪ 

きなタリマナ坊の保護者のじゅんです^^

haruさん!
先日はお台場でご一緒出来て楽しかったデス♪♪

動くモッキュンに萌え萌えv-10
かなりハイテンションになってました(心の中で・笑)

また是非ご一緒して下さい!

てかワタシも激しく人見知りです(o´艸`)

あと、リンクさせてくださいね~♪

2007/12/05 19:27 | じゅん [ 編集 ]


 

>じゅんさん
わたくしもご一緒できて嬉しかったデスョ♪
タリナちゃんはぴのんちゃんと胴体さんなんですよね?
えみさんちのブログで時々見かけてたので!
しかし、先日はタリナちゃんに会えなくて残念でした。(TmT)ウゥゥ・・・

今回はきなこちゃん抱っこさせていただいたので、次回はぜひともマナ坊を~♪
切に切に~(人´∀`*)

オオーw(*゚o゚*)w ここにも人見知りナカマがぁ~♪
人見知りバンザイ!

あ、リンクありがとうございます。エヘヘ

2007/12/05 22:18 | <レス>haru [ 編集 ]


haruさーん。 

haruさん。
こちらでははじめましてー♪
いつもブログを覗き見しては
よだれジュルーしてた、私、思えば遠い目!
憧れのモッキュンに、生で会えて超超嬉しかったですーっ。。
あ、あたしも、実は人見知りでごんす。
ナカマー!
ってことで、これからもよろしくお願いします。

2007/12/06 10:16 | nene [ 編集 ]


 

ども ですe-320
皆様、人見知りって…あり得ない
人見知りというのは、私みたいな人間を言いますですよ。

ど緊張でしたよーv-12
何を話したかも覚えてないずら、、、

相変わらずモッキュンはかわいいですなー
ぷるんちょが居なかったのが寂しかったけれど、また遊んでくださいねー

全然関係ない話ですが、写真に使っているflashがかっこええーe-287
soraが内緒話してるぅぅぅe-266

2007/12/06 19:05 | tocco [ 編集 ]


 

>neneさん

はははっ
よだれジュルーですか!(≧m≦)ププ
もっきゅんはブログに書いてるとおりテンション低かったでしょう。
えっとぉ、ホントにいつもあんな感じなんですョ。
愛想がなくてガッカリされたのではないかと心配デス。

えええ∑(@ロ@;)neneさん人見知り?
これだけ揃ってしまえばコワイもんナシですなっ(●´艸`)フ゛ハッ

>toccoさん
またまたぁ~ん!toccoさんは人見知りぢゃーないですョ!
ソコは認めませんゾ!
チョー馴染んでみえましたョ~!
だから、なつさんとそう言ってたんデスョ♪

つか、soraクンに我が家の極悪非道なモコさんが襲い掛かってスミマセヌ。
(´∀`;A
思えば、モコさんに怒られ、ゆずちんに怒られ、うめちゃんに怒られてたような。
(´∀`;A (´∀`;A

次回はまたデカぷるとも遊んでやってくださいね~♪
重いですけど・・・(´∀`;A (´∀`;A (´∀`;A

最近写真加工に凝るのハマってます。大変だけど・・・

2007/12/07 11:00 | <レス>haru [ 編集 ]


先週は・・・ 

失礼満載な私ですみませんでした・・・
憧れの生もっきゅん♪と沢山の人にテンション高めに設定してしまい
失礼が沢山あったかと思います
ゴメンナサイ

もっきゅん!ブログ以上に可愛かったですっ!!
次回は是非ぷるぷるちゃんも!
ウチはギャウガウっこ&へんな飼主ですが今後とも仲良くしていただければーと思ってます♪

あ、写真整理したら送りますねー
(↑かなり遅くなると思いますが・・・)

2007/12/07 22:12 | おやすぴ [ 編集 ]


 

>おやすぴさん
いえいえっとんでもございませんョ!
もっきゅんであれだけ喜んでいただけて
嬉しかったデスとも♪
帰ってダンナにも話しました♪
我が家のモコモコが一瞬でもアイドルになれて幸せでした♪

ぷるぷるはモコモコと正反対で激しく人好きデス。
激しくナメまわすデス。
覚悟が必要デスョ!(●´艸`)フ゛ハッ

また、お会いできるの楽しみにしてますね~♪

2007/12/08 08:50 | <レス>haru [ 編集 ]


 

↑ 見覚えあるBag…
もしかしてまだ使ってくれてたりしちゃいますっ?

えーっと…
今日も「ケン」さんネタじゃないんですケド-∀-;ナカナカ…イケナイ

ワンコ達のイラストからHPへジャンプ出来るように
しちゃいましたのでご報告だけっ☆

2007/12/09 06:42 | AU [ 編集 ]


 

>AUさん
そうですよ!そうです!
AUさんにいただいたバック今でも大切に使わせていただいてます♪
チョー重宝していますデスョ!
ホントありがとうございます♪m( _ _ )m

わたしもまたケンさん行きたい♪
つか、きっと今週末に買いに行こうと思ってマス♪
オトモダチにも味わってもらいたいので!

ワンコのイラスト?ジャンプ?
そうなんですか?
ぢゃー見に行ってみよう~っと♪

2007/12/09 23:30 | <レス>haru [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://purumoco.blog45.fc2.com/tb.php/346-94ae686e

| TOP |

blogRanking☆参加中

どちらでも よいのデス。          愛のぽちっと どうぞよろちくデス♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ


プロフィール

 haru

Author: haru
大阪出身!
現在、東京都豊島区在住!
愛犬をこよなく愛するごくごく普通の主婦です。
特徴 : 丸顔

family : katoy (加とー)
加とー家ご主人様
特徴 : ヒゲ面(男はヒゲだと思っている)パーマヘアー
オンナ・コドモ・小型犬にはつよい

ぷるふぃーる

haruとぷるモコカレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

過去日記

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

勝手にblog list☆

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

