--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/12/02 (Sun) 結婚式&お誕生日


本日は仲良くさせていただいているチワ友さんの結婚式デスョ♪ヽ(*´∇`*)ノ

思い起こせば、お二人と知り合ったのは!
2004年の2月、みなとみらい線が開通した日だったので覚えてた!
お互いワンコを連れて山下公園で散歩してて出会ったのだ!
普通なら、よくある挨拶程度の社交辞令で終わるところを!
eye-coサンに「おともだちになってください」ってナンパされたのがキッカケ(≧y≦*)ブッ

あの頃は、まだぴーちくんとぷりんくんしかいなかった!
我が家のぷるさんは2才3ヶ月 モコさんは6ヶ月ぐらいだったワ!なつかすぃ~!
以後、家族ぐるみで?遊んでもらってる大事なチワ友さんデス。

07120200.jpg

我が家のぷるサン・モコサンもこの日のために用意したゴスロリワンピで出席デス♪
(なんと愛犬まで招待していただきました♪感激ス♪)


まずは挙式からデスョ♪
この↓入場にはビックリ!愛犬家のhajimeサンらしいなぁ~(●´艸`)フ゛ハッ

07120201.jpg

何もしないでもチョチョチョー美形のeye-coサン!本日はより一層キレイですなぁ~♪(*´ェ`*)ポッ

07120202.jpg

noriんちょ車は工事渋滞にハマリ遅刻デスョ!(≧y≦*)ブッ
(連絡がきたとき、まだ千葉だって言ってたんですョ!)
つか、どんだけカッとばして来たのか?ガクガク(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)ブルブル

07120203.jpg

滞りなく式は終わり、お次は披露宴デスョ♪O(≧▽≦)O ワーイ♪

↓見て見て!スゴイョ!ちゃんとワンコ用の席が用意してありマス♪
しかも食事までぇー!☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆ 嬉しすぎぃ♪
ぷるぷる様だってよぉーオイ!

07120204.jpg

おいしそうな食事を前に目がギラギラの3匹とは別に・・・
ちょび兄さんは早くピーチ兄貴に会いたそう。

07120205.jpg

つか、今日は式なので遊べるわけもなく・・・ちょび撃沈。

07120206.jpg


07120207.jpg

この日はhajimeサンのバンド【GFRG】とコラボをしている
あの元Lookの鈴木トオルさんも参列されてたデス!

お二人のために披露宴会場でミニライブが開かれたのデス♪
あの有名な曲【シャイニン・オン】も歌ってくれたデスョ!
07120208.jpg
気さくに各テーブルにもまわってくださって
わたしも少しお話させていただきました。トオルさんアリガトデス♪


式でのそれぞれの様子をスライドショーにしてみたデス♪
↓ぽちっとしてね!




そして、12月2日はeye-coサンのお誕生日でもあります♪

eye-coサンがお色直しで再び入場するときに、『Happy Birth Day~♪』の歌を
hajimeサンがギターで演奏・鈴木トオルさんと会場の全員で歌を♪

07120209.jpg

サプライズなお祝いに、eye-coサン思わず感涙♪。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・

感動的な雰囲気の中、そのまま両親へ感謝の手紙デス。

07120211.jpg

会場内は感動に包まれてクライマックスへ!
07120210.jpg
とってもステキな披露宴でした♪

07120213.jpg

本日はステキな式にお招きありがとうございました♪
ワンコたちへの気遣い♪ホントありがたかったデス♪さすが愛犬家のお二人∑d(≧▽≦*)
これからもどうぞ仲良くしてやってくださいね♪ヨロシクダス(*´∀`*)ノ


いただいた引き出物の中にもワンコ物がぁ~♪ヽ(*´∇`*)ノウハー
こっこれはぁーeye-coサンのワンコ服ショップ【beatbox】のだぁ~♪ヤッター

07120212.jpg



写真協力 noriんちょ
スポンサーサイト

お友達 | trackback(0) | comment(7) |


<<外苑イチョウ並木 | TOP | オフ会inお台場>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ぅわは~~~。:*:・(*´ω`pq゛素敵なお式だったんですねぇ。
haruさんのblogから式の様子を拝見させてもらった私でさえ
なんだか心がホッコリv-238するくらい
新郎サンと新婦サンの愛情がいっぱい伝わってきます♪
とっても素敵なご夫婦ですね♪♪

ぷるさんモコさんもドレスアップですね!
ゴスロリとっても似合っていますよ~!!
スライドショーのぷるさんのプリっとしたおチリもcuteです♪
お元気そうで安心しました(*'-^*)

↓のオフ会やお誕生会の日記も読ませていただきました~♪
(なぜだかいつも動画が観れなくてオヨヨなのですが。。。)
カワイコちゃんがいっぱいで、もぉかなり癒されました!!
ありがたや~♪です:*:・゚★o(´▽`*)/

2007/12/07 03:07 | yumi [ 編集 ]


この場をかりて 

加とーさん・haruさん・ぷるさん・モコさん
ご家族揃って出席してくれてほんと~にありがと~!!!
お蔭様で念願のワンコと一緒の結婚式ができました♪

ワンコ達それぞれも大事なゲストとしてお迎えしたくて
というかそこがメインゲストというか
なので実は一番最初に参列者リストにチワ友さんの
加とー家とnori家、坂本家を挙げたんですよ~。
ワンコバカの二人らしいでしょ!
色々試行錯誤したんですが…楽しんでいただけたようで
ホッとしてます^^

ぷるさんモコさんのワンピはゴスロリだったのね!
おめかししてきてくれて嬉しかった♪
とっても可愛かったし~!!!
もちろんharuさんも♪

近いうちみんなで今度はゆっくりお喋りしたいよ~>▽<
こちらこそこれからもどうぞよろしく~^^v
写真もありがと~大事にしまっす!

2007/12/07 03:22 | eye-co [ 編集 ]


 

>yumiサン
いやぁ~ホントステキな式でしたョ♪
トモダチやいろんなチワ友さんの結婚式に参列させてもらいましたが
皆さんそれぞれ凝ってて感動的でステキな式をされてて
毎度うっとり夢の世界デス♪

わたしたちの時なんて・・・_| ̄|○うぅ

ぷるさん・モコさんのお洋服はこの日のために用意したデス。
これが、このお洋服の前にモコさんとオソロにするため
ぷるさんもメイド服購入したんデスョ!
そしたらね!それがそれがぁ~ぷるさんチョー似合わなくて(TmT)ウゥゥ・・・
で、慌てて買いなおしたワケです。(´∀`;A ハハハッ
わたしもぷるんちょの大きなおちり♪大好きなのデス♪

アレ?動画見れませんでしたか?なんでだろう?
たまに不具合があるようですが・・・うーん。

>eye-coサン
いやはや、先日はステキな式にお招きありがとうございます♪
しかも、愛犬共々♪
こんな嬉しすぎる式♪参列できてホント感激でした♪

イヤイヤイヤ!ワンコばかバンザイですョ♪ヽ(*´∇`*)ノ

せっかくなので、ぷるさん・モコさんもおめかししてみたデスョ♪
お洋服屋さんに頼み込んで、間に合わせてもらいました♪
なかなかぷるさんはラブリーなお洋服が似合わないのですが、
ゴスロリワンピはなかなかカワイく着れたかと♪
ひいき目デス♪(๑≧ωฺ≦)テヘッ♡

そうですね~♪
ぜひ、改めてゆっくりお祝いしたいデスョ~♪
O(≧▽≦)O ワイワイ♪

2007/12/07 11:21 | <レス>haru [ 編集 ]


おお---- 

おお~愛犬参加型とは~凄い結婚式ですね^^/

しかもharuさん公園でナンパされて(笑)
お友達になった方なんですね^m^

うちの近所、チワワ連れてる人あんまり見かけないんですが
毎朝、おじいちゃんがチワワ連れて散歩してます♪

よし!今度おじいちゃんナンパしてみるか?笑

2007/12/07 13:36 | めぐ [ 編集 ]


良いっすね~★☆★ 

いやぁ~ブログを読みながらうるうるしちゃいましたよ・・・ホロリ。
私も結婚式やりたくなっちゃったぁ~うめゆず一緒に♪(誰と????)
とっても素敵なご夫婦~今度ご紹介下さいませ☆

そして・・・・・・・・・・・・
noriさんのワンピ激写写真もお待ちしておりますわ・・・・・ニヤリ
おまけに髪がアップだよ・・・永久保存版ですなっ!

ぷるさんゴスロリワンピ似合ってるよぉ~♪
モコ嬢は言うまでもありませんがね。。。。ウフッ

2007/12/07 14:06 | なつ [ 編集 ]


 

ステキなお二人ですねぇ
ステキな式ですねl
ワンコと新郎入場なんてなんて

ちわsのオサレもステキです
ぷるもこメイドじゃなかったんですねぇ
私もぷるさんのおちり大好きです

noriさんのワンピース!!!!!貴重~!!!
タキシードなちょびちゅら カッコヨス!

2007/12/07 18:33 | かん@シド [ 編集 ]


 

>めぐさん
ホント愛犬参加型なんて夢のようなスゴイ式でした♪

そうなんです。
あれが偶然にして運命的な出会いでした♪
ぢゃないと、今はナイですからね♪
出会いってホント大切ですよね!

うちの近所もあまりチワワ飼いの人いないです。
たまに公園でみかけても、やっぱり挨拶程度・・・。
そして、おばさまが多いデス。(´∀`;A ハハハ

めぐさん♪レッツナンパですョ!でも、恋沙汰はダメですョ!(●´艸`)フ゛ハッ

>なつさん
同じくデス。
愛犬と結婚式ができるなんてぇ~♪いい時代になったなぁ~♪
わたしたちは一昔前に式あげて、式場が豊橋だったため
ろくに打ち合わせもせずテキトーにやっちゃったため
今さらながら後悔デスョ!_| ̄|○
やり直したいもんだけども・・・お披露目する自信ナシ(●´艸`)フ゛ハッ

しかし、なつさんの(誰と???)ってのにウケた!
そこは問題発言ですゾ!(≧y≦*)ブッ

つか、なつさんはこのお二人に会ってるではあぁ~りませぬか!?
あのオフで!
たしか、かんちゃんたちもいたデスョ!

noriサンのワンピ姿、ちょっとしか撮れなかったズラ!
こんな役立たずのわたくしをお許しあれ!
スライドショーに後姿で1枚だけお披露目したズラ!
さてと、次はニコ動にでもアップするかなっ・・・つか動画ぢゃないし(●´艸`)フ゛ハッ

ぷるさんゴスロリはまぁまぁでしょ!
これがメイド服だと、チョー似合わねェー!(TmT)ウゥゥ・・・

>かんちゃん
ホントにステキなふたりですなっ
美男美女だし!
つか、かんちゃんしげちょだってステキなふたりぢゃん♪
式だってチョーよかったョ♪
かんちゃんの花嫁姿ホントうっとりだったもん♪

わたしのときなんて・・・_| ̄|○ (もーええって?)

そうのっメイド服やめたのっ
チマチョゴリにしようかとも思ったんだけど、
加とー的にソッチ系がよかったらしく、ゴスロリになったワ!
だってだって!ぷるさんってばメイド服激しく似会わないんだも~ん!
(TmT)号泣
ちょび・ちゅらはタキシードバッチリ着こなしてたョ♪
いいなぁ~なんでも似合って♪

あ、かんちゃんもぷるさんのデカイおしり好き?
わ・た・し・も♪

2007/12/08 09:07 | <レス>haru [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://purumoco.blog45.fc2.com/tb.php/348-5938758d

| TOP |

blogRanking☆参加中

どちらでも よいのデス。          愛のぽちっと どうぞよろちくデス♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ


プロフィール

 haru

Author: haru
大阪出身!
現在、東京都豊島区在住!
愛犬をこよなく愛するごくごく普通の主婦です。
特徴 : 丸顔

family : katoy (加とー)
加とー家ご主人様
特徴 : ヒゲ面(男はヒゲだと思っている)パーマヘアー
オンナ・コドモ・小型犬にはつよい

ぷるふぃーる

haruとぷるモコカレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

過去日記

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

勝手にblog list☆

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

