--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/12/06 (Thu) 外苑イチョウ並木

わたくし東京に出てきて早10年ちょっとになりますが・・・
外苑前の銀杏並木道って行ったことなかったデス。

オトモダチの日記を読んでいたら!
今まさに!イチョウまつりとやらが開催されてて
買い食い天国だとゆうではあぁ~りませんか!

そんなの聞いた日にゃ~行きたくなるよね?ね?

つーワケでやってきました!外苑イチョウ並木道!つか、イチョウまつり♪

07120600.jpg

加とーが仕事(現調)が終わったら、ちょっと時間があるって言ってたので!
仕事終わりに連絡もらい、青山一丁目で待ち合わせ!
一緒にお散歩デスョ♪




真っ黄っ黄!の黄色の世界デス。キレイ~♪

07120601.jpg

平日の昼間でもスゴイ人ですね!
しかも観光バスとかでやってくる人も!∑(@ロ@;)スゲー

07120602.jpg

買い食い天国も楽しみましたとも♪
五平餅を食べたデス♪でもつぶつぶ感が足りない。
これぢゃー普通のお餅と一緒ぢゃないかぁーヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
まぁーおいしいおいしいって食べたけどね・・・(๑≧ωฺ≦)テヘッ♡
(しかし、先週のほうがもっと出店が多い買い食い天国だったんだって!ちぇ~っ)

07120604.jpg
・・・(¬д¬;) 汗


っと、短い時間だったけど、楽しんで来れたデス♪
ホント、日本の四季ってイイもんですなっ


07120603.jpg

【AUさんのブログ】で知って、わたくしも作ってみたデス。

コレ、スライサーでジャガイモスライスしてレンジで2度ほどチンしただけ!
「ホントにパリパリになるのぉ~」っと半信半疑だったが、パリパリ♪
油で揚げないからヘルシーだし、ふつうにうまかったデス♪

おでかけ&カフェ♪ | trackback(0) | comment(3) |


<<六本木イルミネーション | TOP | 結婚式&お誕生日>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ワハーうちは今日行ってきたよ~♪
もう散り気味でスカスカ感あったけど、今年も楽しめました★
やっぱ綺麗よね、あそこの銀杏並木は~ヽ(*´ε`*)ノゥフ

つか週末はさちサンと鎌倉行ってきたよ=33
鎌倉もちょっと紅葉に終わり気味だったけど良かったっす!

2007/12/11 00:16 | nori [ 編集 ]


 

紅葉にイルミネーション…いいな。
しかも、早速着せてくれてのお出かけありがと~♪
まぢ嬉しいよ~!!
外苑の銀杏並木は母と一度しか行ったことないっす。
そろそろ足を延ばしたいなぁ~。

最近のharuさんのブログ凄い凝ってていいよね。
オサレな感じで。
私は顔にボカシ入れるだけで一苦労。
ああ~情けナ。

2007/12/11 01:35 | eye-co [ 編集 ]


 

>noriんちょ
今日ってことは!昨日だなっ
昨日もいい天気だったからイイ写真撮れた?
イチョウ並木に行ったら、やっぱイチデジ欲しくなったデス。

カメラ持っていろんなところへプラプラ出かけて撮ったり~なんてのもイイ♪

「女子カメラ」買っちゃって(๑≧ωฺ≦)テヘッ♡
いろんな人の写真とかアドバイスとか見てマス。

さちさんのブログ見てるので知ってた!エヘヘ
つか、鎌倉いちばんさちさんが楽しんだっぽい。(≧m≦)ププ

>eye-coサン
着まくってマスョ~♪アリガトデス♪
着せやすいし、リバーシブルなのがまたGOOD∑d(≧▽≦*)
お洋服があまり買えない(加とーがダメって言うので)助かりんちょデスョ♪

わたくしのブログ・・・
凝ってるとゆうか・・・どんだけヒマなんだよってぐらい時間かけて
アレやったりコレやってみたりと思考錯誤なのデス。
ただヒマなだけ・・・(´∀`;A
しかし、最近フラッシュ使いまくってて見てる人が重くないか心配デス。

クリスマスライブ原宿なんだね~♪ヽ(*´∇`*)ノ

写真アリガトデス♪
オトモダチにもよろしくお伝えくださいまし♪m( _ _ )m

2007/12/11 17:18 | <レス>haru [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://purumoco.blog45.fc2.com/tb.php/349-2b36b561

| TOP |

blogRanking☆参加中

どちらでも よいのデス。          愛のぽちっと どうぞよろちくデス♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ


プロフィール

 haru

Author: haru
大阪出身!
現在、東京都豊島区在住!
愛犬をこよなく愛するごくごく普通の主婦です。
特徴 : 丸顔

family : katoy (加とー)
加とー家ご主人様
特徴 : ヒゲ面(男はヒゲだと思っている)パーマヘアー
オンナ・コドモ・小型犬にはつよい

ぷるふぃーる

haruとぷるモコカレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

過去日記

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

勝手にblog list☆

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

