--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/05/03 (Wed) ゴールデンウィークですね!

ゴールデンウィーク真っ只中!皆様いかがお過ごしでしょうか?
今日はまた、おでかけ日和の晴天ですなっ♪
せっかくのお出かけ日和なので、わたくしも挫けず出かけてみたですョ♪(*^-^*)
 
初めて行く十条です。
けっこう長い商店街を通るですョ!商店街って見て歩くの楽しいデス♪
しかも、ゴールデンウィークだからか、出し物をやっていたです。
お子ちゃまたちが「ソーラン節」を踊っていたですョ!
06050300.jpg

商店街を抜けて環七に出ると、ペットサロン&ドッグカフェ『メルヘン』があるです♪
以前から、車でお店の前を通ってて気になってたのです。
06050301.jpg
看板犬のワンコたちがワラワラとお出迎えしてくれます♪
かわええコばかりです♪たまりまへんなっ

ペットサロンも併設しているので、トリミングを待ってる間に茶とかできてイイお店ですなっ
グッズとかも少し置いてましたヨ!
06050302.jpg


お次は公園ですよ!
こちらの公園は埼京線の電車から見えるので、これまた気になってた公園なのです。
この公園はなかなかイイです♪
公園HPの文章↓
山間の渓流をイメージした「流れ」は、全長150m、高低差10m、7か所の出口からは毎分約5トンの湧水(減菌処理水)を放流しています。(水遊びできるですよ♪)
スピード感あふれる、長さ52mのローラー式すべり台や自然ふれあい情報館など、楽しそうなモノがいっぱいです♪
そりゃお子ちゃまたちも楽しいわなっ!思わずわたしも遊びたくなったですョ♪
06050303.jpg
さすが、休日の公園!家族連れや、カップルさんで賑わってたですョ!
↑ぷるさんも水遊びしたいのか興味津々です♪
・・・コソコソとカバンに戻りたがるモコさん!(汗)

06050307.jpg
ニャンコちゃんと日向ぼっこしてる人もいたですョ!

06050304.jpg 06050305.jpg
ぷるさん・モコさん!楽しかったね!また行こうね♪


社員旅行で中国へ旅立った加とー!
あ~あ、早く帰って来ないかなぁ~!
さっ寂しい・・・(TmT)ウゥゥ

十条商店街で行列が出来てた、お餅菓子だるまやさん!
思わずわたくしも並んで、柏餅(みそあん)とぼたもち(きなこ)を購入ですョ♪
買わなかったけど、なんでもこのお店の豆大福は東京で8番目においしいらしい!
氷川きよしも絶賛と書いてありましたョ!
06050308.jpg
今日のわたくしの晩御飯。
さっ寂しい・・・。


おでかけ&カフェ♪ | comment(6) |


<<明けない夜はないですね! | TOP | 人生いろいろ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ども、こんばんは。

明日も、半日仕事です。
そして、やっとお休みです。

加とーさんは、中国ですか。
いいなぁ。

豆大福は、なぜ8番目なんでしょ。

晩御飯・・・
まだ、食べてない・・・

2006/05/03 22:47 | やす [ 編集 ]


 

haruさん、こんばんは♪
カフェも公園もいいかんじですね☆
今度ご一緒したいわ~

せっかくのGWなのにだんなさん、いないの寂しいね・・・
お帰りはいつかな?!

haruさんの晩ごはん、美味しそうだけど
でもそれっておやつ?!て噂も・・・

2006/05/03 23:48 | えみ [ 編集 ]


ペットブログランキング 

はじめまして
ペットブログランキングを運営しております、きっずねっとと申します。
ブログを読ませていただきまして
是非、当ペットブログランキングにご登録願いたく思い、書き込ませていただいました。
http://www.yoshincha.com/pet/html/index.html ペットブログランキング
現在、http://www.mickey1.jp/ スポンサーサイト様が決まり、8月1日より1位のサイトに賞金を進呈させていただくことになっております。
是非このご機会に、ご登録をお願いしたく思います。
登録URLは、 http://www.yoshincha.com/pet/html/regist.html となります。
当社運営元サイトは、http://www.yoshincha.com/shop/ となります。
疑問点などございましたら、こちら rank@yoshincha.com にご連絡いただきたく思います。
よろしくお願いいたします。

2006/05/04 20:10 | きっずねっと [ 編集 ]


 

>やすさん
こんばんは☆
仕事、お忙しそうですね!
やっとお休みですか!ゆっくり休んでくださいまし!

ってゆうか、会社に愛犬共々出勤?
うはぁ~いい会社ですなっ

ハイ!加とーは中国です。
まんどくせー!まんどくせーと言いながら行きました。汗

豆大福・・・8番目って微妙な番号の方が気になるからでしょうかね?

23:00頃で晩御飯まだって、いったい・・・。


>えみさん
カフェなかなかよかったですよ♪
あとはランチとかケーキセットとかお得なメニューが出来ると言うことナシなんですけどね!

公園はホントよかったです♪
そんな大きい公園(井の頭公園とか)ではないんですが、雰囲気がいいです。
わたしもベンチに座ってぷるさん・モコさんとマッタ~リとしたですよ♪

そうなんす!加とーは中国へ!
加とぉー!カムバァ~~~ク!

ひとりだと作る気しなくて・・・!
でも、今日はちゃんとサラダうどん作って食べたです♪(*^-^*)


>きっずねっとさん
そんな立派なサイトさんが!!
わざわざ来ていただいてありがとうございますm( _ _ )m

登録させていただきましたデス。

2006/05/04 21:24 | <レス>haru [ 編集 ]


 

おばんどス~haruサン。   パパです。
そっすかぁ~カトさんv-504ですか。
寂しかったら家のヤツ貸し出しますんで遠慮なく言ってくだせぇi-237

そうそう、十条。そこには沖縄人の雑貨屋がひっそりとあるんすよ。
ミリタリー物から銘菓迄幅広い品揃えで・・・・いいっすよv-288

2006/05/04 23:22 | こーパパ [ 編集 ]


 

>こーパパ
おはよぉ~♪  haruどす。
今日もいい天気だね!
そっすよぉ~!中国ダス。
昨晩無事帰ってきたダス。
やたらニーハオ、ニーハオ言ってたデス。
アホのひとつ覚えってヤツですなっ

十条なかなか近いし、なかなか商店街も長いし、
ドッグカフェもあるし、公園もイイ感じだったし
気に入ったのデス♪
沖縄雑貨店がるですか!
ふむふむ
今度行ったときは探してみるかなっ
でも、きっと見るだけだろうなぁ~はははっ

2006/05/06 10:23 | <レス>haru [ 編集 ]


| TOP |

blogRanking☆参加中

どちらでも よいのデス。          愛のぽちっと どうぞよろちくデス♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ


プロフィール

 haru

Author: haru
大阪出身!
現在、東京都豊島区在住!
愛犬をこよなく愛するごくごく普通の主婦です。
特徴 : 丸顔

family : katoy (加とー)
加とー家ご主人様
特徴 : ヒゲ面(男はヒゲだと思っている)パーマヘアー
オンナ・コドモ・小型犬にはつよい

ぷるふぃーる

haruとぷるモコカレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

過去日記

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

勝手にblog list☆

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

