--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/12/15 (Sat) 完成♪

ハイ!昨日はワンコのお洋服教室の日でしたョ♪

やっとコート出来上がりましたぁ~♪O(≧▽≦)O ワーイ♪
わたくし手作りのお洋服♪記念すべき第一号!

(TmT)うぅ感無量ス!

本日さっそく着せてお散歩へ♪エヘヘ

07121400.jpg

そして、昨日作ったのはファーのケープですョ♪
ふわふわでチョーかわウィーデス♪

07121401.jpg

胸のボンボンと背中の飾りがポイントですョ♪


第一弾のコートとケープを合わせると!!!

07121402.jpg

お嬢ぷるんちょの出来上がりデス♪

次回はリード&カラー製作デス♪ワクワク((o(^-^)o))



で、昨日!
教室が終わってダッシュで帰宅!
夜は加とーが働いている会社で事務&職人・そして会社のムードメーカーとして
幅広く活躍していたnaoちゃんの送別会デス。

今月いっぱいで10年働いた会社を退職することにしたらしい!

naoちゃんには旅行に行くとき愛犬を預かってもらったり、
去年ぐらいからは海犬や雪犬に参加してくれるようになり、
わたくしも仲良くさせていただいているデス。

なもんで、naoちゃんの送別会とあらば「行く!」っと即返事!参加させてもらいましたとも!

07121403.jpg

10年もよくこの会社で働いたもんだ!
スゴイ&エライぞ!

来年からは資格を取るべく学校へ通うことにしたらしい!
将来を考えての行動は尊敬に値するデス。
思っていても行動に出るのは勇気がいるもんね!
応援してるのでがんばってくれたまえ!

そして、せっかく知り合って仲良くなれたのだし、もう仲間だと思っているので
これからも海犬や雪犬にも参加して、仲良くしてちょーらいね♪

naoチャン♪10年間お疲れ様でした。
自分用のPC買えョ!


haru&ぷる・モコの日常 | trackback(0) | comment(2) |


<<BLUE MAN GROUP | TOP | ハマり気味>>

comment











管理人のみ閲覧OK


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/12/18 11:19 | [ 編集 ]


 

>センセー
オオーw(*゚o゚*)wわざわざ見に来てくれらんですね!
(TmT)ウゥゥ・・・ありがとうございます♪

了解デス!(●`・ω・)ゞ

微調整がんばりマス♪
やり直したら写真メールしますのでヨロシクお願いしま~す♪

2007/12/19 18:28 | <レス>haru [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://purumoco.blog45.fc2.com/tb.php/352-54a1dbcb

| TOP |

blogRanking☆参加中

どちらでも よいのデス。          愛のぽちっと どうぞよろちくデス♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ


プロフィール

 haru

Author: haru
大阪出身!
現在、東京都豊島区在住!
愛犬をこよなく愛するごくごく普通の主婦です。
特徴 : 丸顔

family : katoy (加とー)
加とー家ご主人様
特徴 : ヒゲ面(男はヒゲだと思っている)パーマヘアー
オンナ・コドモ・小型犬にはつよい

ぷるふぃーる

haruとぷるモコカレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

過去日記

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

勝手にblog list☆

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

