--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/12/16 (Sun) BLUE MAN GROUP

本日はチョー楽しみにしていた『ブルーマングループ』を見に行く日デス♪
O(≧▽≦)O ワーイ♪

07121600.jpg
noriんちょに借りたなんちゃって魚眼レンズで♪


早めに六本木で集合なのデス!
noriんちょ&ゆずくんと合流!ランチで腹ごしらえした後は、
ミッドタウンにある「FUJIFILM SQUARE」にて行われている
「写真家たちによるチャリティー展」&「物語のあるクリスマス」の写真展へ♪

写真展を楽しんだ後はヒルズに移動デスョ♪

07121601.jpg

いたるところで写真撮りまくりのnoriサン(≧m≦)ププ
もうnoriサンの写真はプロの域に達してると思われるデスョ!

noriんちょの写真ブログへ→ 【GO】


ヒルズでは「ドイツ クリスマスマーケット」とゆうイベントが25日まで開催されてるです。
ブルーマンの開場時間まで少し時間があったので、ティータイムデス。

07121602.jpg

ホットワインやアップルパンケーキでホクホク♪しかし外なので冷めるの早っ!


さぁーお楽しみの「ブルーマン」の開場時間デス♪
インボイス劇場へ♪

07121603.jpg

noriんちょががんばってチケットを取ってくれたのデス♪
なんと前から4列目のど真ん中!ポンチョシートをゲットしてくれたのデス♪
nori様様 m( _ _ )m アリガタヤアリガタヤ

07121604.jpg

いんやぁ~面白かった楽しかったョ~♪
ちょっと終わり方とかあっさりしてて物足りない感も否めないけど・・・

韓国の「NANTA」は勢いがあった感じで、「ブルーマン」はアーティスティック!
とにかく、十分楽しめたので満足なのデスョ♪


ロビーでお客さんをお見送りしているブルーマン発見!
押し合い圧し合いの中、なんとか一緒に写真を撮ってもらいました♪O(≧▽≦)O ワーイ♪
07121605.jpg

ブルーマンの顔のインクを顔につけてもらってご満悦の二人↓(≧y≦*)ブッ

07121606.jpg


会場を後にして、ヒルズのイルミネーションも堪能♪

07121607.jpg

横断歩道の真ん中で写真を撮るnoriサンとゆずクン↓

07121608.jpg

クリスマスって街の雰囲気がワクワクさせるデスね!

07121609.jpg


帰る前に和カフェで甘味を♪温かくて幸せ♪

07121611.jpg

noriサン今日はホントありがとデス♪感謝m( _ _ )m


07121612.jpg

追加公演があるらしいデスョ→ 【GO】



今日のおまけ
07121610.jpg
なんか壁に書かれてたシュールな絵!

おでかけ&カフェ♪ | trackback(0) | comment(4) |


<<年末ものほほんと | TOP | 完成♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

BLUE MAN、CMで見ます~。
すごくアーティスティックな感じですよね!
ポンチョシートって・・・
やっぱり色々降りかかってくるからですか?
最近のアーティストなのかと思っていたのですが
実はすごく長い間活躍されてたんですねっΣ(゚∀゚*)

noriさんの写真blogも覗かせていただいちゃいました♪
すごく素敵なお写真ばかりで『ほぉ』っとしてしまいましたよ(//∇//)
なんて言ったら伝わるか上手く表現出来ないのですが
haruさんの写真にしてもnoriさんの写真にしても
なんだかとっても好きな感じです~。
きっと同じ場所にいても私にはお2人のようには撮れないだろうなぁ・・・。

ぷるサンのコート、出来上がったんですねーーー!!
haruさん、ホントに初めてなんですよね?!?!おぉぉぉおう。。。
お嬢様ぷるんちょ可愛いです・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

2007/12/19 00:27 | yumi [ 編集 ]


 

>yumiサン
ポンチョシートはやはり何かが飛んでくるからデス。
ワクワクしちゃいますね♪
(●´艸`)フ゛ハッ

noriサンは仕事でも写真を撮ってるのでやはり違いますなっ
もうプロになれるのではないかと思われマス。
先日ブルーマンを見る前に写真展も見たんですが・・・
noriサンの写真の勝ち~♪って感じのもありました。(●´艸`)フ゛ハッ

つか、わたくしはyumiサンの写真もスキです♪
ほのぼの感がたまらんデス♪
わたくしの写真は足元にも及ばないのデス。

ぷるさんコートやった出来上がったデス。
でもボタンの付け直しとかしようと思っているので
微調整はまだやらなければって感じデス。
なかなか難しいですなっ
_| ̄|○うぅ

2007/12/19 18:25 | <レス>haru [ 編集 ]


 

ブルーマンはCMで気になってました。
(チケット取るの大変なのかしら?)
ふむむ~、haruさんのレポート見て
ますます行きたくなりましたよ!
でも2月までは身動き取れないので第2期を狙うべし!
追加公演バンザイ!(笑)

2007/12/21 14:33 | きすい [ 編集 ]


 

>きすいさん

どもU。・ェ・)ノ

ブルーマンはなかなか面白かったデスよ♪
話題になってるだけのことはありますなっ

チケットは友達が取ってくれたんですが・・・
メンバーに入ってる友達でも大変だったみたいです。

でも、がんばってチケットゲットして観に行ってみてください!
おすすめはやっぱりポンチョシート席!

2007/12/22 00:19 | <レス>haru [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://purumoco.blog45.fc2.com/tb.php/353-0f103bbe

| TOP |

blogRanking☆参加中

どちらでも よいのデス。          愛のぽちっと どうぞよろちくデス♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ


プロフィール

 haru

Author: haru
大阪出身!
現在、東京都豊島区在住!
愛犬をこよなく愛するごくごく普通の主婦です。
特徴 : 丸顔

family : katoy (加とー)
加とー家ご主人様
特徴 : ヒゲ面(男はヒゲだと思っている)パーマヘアー
オンナ・コドモ・小型犬にはつよい

ぷるふぃーる

haruとぷるモコカレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

過去日記

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

勝手にblog list☆

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

