--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/12/22 (Sat) ゆかいな仲間たちと忘年会

今日はなにかとお世話になっているゆかいな仲間たちとの忘年会デスョ♪

07122200.jpg

焼肉屋さん貸切デス♪
店内はすでにゆかいな仲間たちでいっぱいですョ♪O(≧▽≦)O ワーイ♪
07122201.jpg
俊さんの計らいで、ワンコも入店させていただきありがたやm( _ _ )m
しかし、焼肉ってことで、ぷるさん発狂の予感!ご迷惑がかかるとイケないのでお留守番デス。

07122202.jpg

ご好意に甘えてモコさんだけ参上!

草食のモコさんのために?野菜もたっぷり♪お肉が苦手な加とーのために魚介類も♪
07122203.jpg
牛タン♪分厚いよ~ヽ(*´∇`*)ノウハー

07122204.jpg

次次に登場するお料理やお肉♪そしてお酒(●´艸`)フ゛ハッ
07122205.jpg
加とーもすすめられるがまま飲む飲む!オイオイ

07122206.jpg

すでにお腹いっぱい苦しい~!1次会でおいとまさせていただきました。m( _ _ )m
07122207.jpg
本日俊さんにいただいたおみや♪ホント俊さんの気配りには感服デス。
【St.Maman Latona】の「プリンセス・フロマージュ」と【アンデルセン】の「ガーリックフランス」デスョ♪
↑のラトーナのプリンセス・フロマージュが激うまデス♪見つけたら買うべし!

俊さん今年もいろいろとお世話になりましたm( _ _ )m
俊さん&駒込のゆかいな仲間たち♪来年もどうぞどうぞよろしくお願いいたしまする。


07122208.jpg

↑は夜中でもやっていた某カフェのケーキ
こちらはイマイチでした。生クリームがおもいおもい。バタークリームのようで残念ス。


お友達 | trackback(0) | comment(2) |


<<チワチワとゆかいな仲間たちの忘年会 | TOP | 大掃除>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

あ...マッコリ^^
マッコリ好きなんですよ~~
今日、買って帰ろうかな~~~

焼肉屋さんでカニ食べたんですね^m^
我家も最近、カニづいてて週末にカニ食べました...

そしてまた追加のカニ注文しました^^/

2007/12/25 14:34 | めぐ [ 編集 ]


 

>めぐさん
あら♪めぐさんってばイケる口なんすね♪
今ごろ晩酌かな(≧m≦)ププ

兄貴分の人たちの行き着けのお店らしく
焼肉屋なのに魚介類とか・・・
きっと大半持込かと・・・(´∀`;A

我が家もカニ注文しました♪
お正月はダンナの実家に帰る予定なので
両親にカニ送っときました♪
つか、一緒に食べる気♪(●´艸`)フ゛ハッ

2007/12/26 00:10 | <レス>haru [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://purumoco.blog45.fc2.com/tb.php/356-ff7ce3da

| TOP |

blogRanking☆参加中

どちらでも よいのデス。          愛のぽちっと どうぞよろちくデス♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ


プロフィール

 haru

Author: haru
大阪出身!
現在、東京都豊島区在住!
愛犬をこよなく愛するごくごく普通の主婦です。
特徴 : 丸顔

family : katoy (加とー)
加とー家ご主人様
特徴 : ヒゲ面(男はヒゲだと思っている)パーマヘアー
オンナ・コドモ・小型犬にはつよい

ぷるふぃーる

haruとぷるモコカレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

過去日記

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

勝手にblog list☆

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

