--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/12/24 (Mon) イヴは日比谷公園へ

今年もあっとゆう間にクリスマスイヴですなっ♪

メリクリ♪

チワ友が恵比寿のイルミネーションを見に行くと言っていたので便乗しようとしたけど・・・
チワ友とは連絡がつかず・・・結局、日比谷公園に変更して行ってきたデス。

オーイ!こう家~連絡したんだよぉ~!

07122400.jpg

日比谷公園は初詣?ってぐらい人でごったがえしてましたとも!
しかも、警備員さんが「立ち止まらないでくださ~い」って!オイオイ
それぢゃー写真も撮れやしないぢゃん!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

なるべく人ごみを避けるようにして人をよけながら、写真を撮るデスョ♪
今、楽しくなってきてるところなんだからぁー練習練習♪

07122401.jpg

カメラが違うと色合いとか明るさとか違うもんですなっオモシロイ♪
どちらも夜景モードで!

あまりに寒かったので、TブーSの露店で塩ちゃんこを♪
07122402.jpg

ぷるさん・モコさんはあまりの人の多さに散歩もままならず・・・。
しかも寒いしね。(´∀`;A

07122403.jpg


さぁーさぁー後はおうちでまったりのんびり過ごしましょう♪

07122404.jpg

今年は特にお店とか予約しなかったので・・・クリスマスディナーは『オム焼きそば』ですョ♪
3連休、買い物とかも行ってなかったもんで・・・あるモノで!(๑≧ωฺ≦)テヘッ♡

07122405.jpg

今日はイヴだし♪久々にわたくしもちょっとだけアルコールをいただきました♪

07122407.jpg


我が家の腹ぺこサンタさんもガフガフ食事中デス。(●´艸`)フ゛ハッ
07122406.jpg

わたくしクリスマスプレゼントには先日noriんちょむから教えてもらった
なんちゃって魚眼レンズを頼みました♪
・・・でも、ケータイ買い換えてからの予定ス!(´・ω・`) アウ
使えないと意味ないからね・・・。

この3連休食べまくりの飲みまくりで激太りの予感デス。_| ̄|○うぅ


haru&ぷる・モコの日常 | trackback(0) | comment(2) |


<<まとめて! | TOP | チワチワとゆかいな仲間たちの忘年会>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

お家でのんびり~なクリスマスが
一番ですよっ^^/
我家もクリスマスはお家でゴロゴロ~と
お寿司と日本酒でクイっ!とおやじっぽく
やってました 笑

2007/12/27 12:49 | めぐ [ 編集 ]


 

>めぐさん
ですよね~♪
やっぱおうちが一番♪
って我が家はオンボロ屋敷ですが・・・
(´∀`;A

お寿司と日本酒って!
クリスマスってよりお正月って感じですなっ
(●´艸`)フ゛ハッ

2007/12/27 23:00 | <レス>haru [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://purumoco.blog45.fc2.com/tb.php/358-a1290841

| TOP |

blogRanking☆参加中

どちらでも よいのデス。          愛のぽちっと どうぞよろちくデス♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ


プロフィール

 haru

Author: haru
大阪出身!
現在、東京都豊島区在住!
愛犬をこよなく愛するごくごく普通の主婦です。
特徴 : 丸顔

family : katoy (加とー)
加とー家ご主人様
特徴 : ヒゲ面(男はヒゲだと思っている)パーマヘアー
オンナ・コドモ・小型犬にはつよい

ぷるふぃーる

haruとぷるモコカレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

過去日記

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

勝手にblog list☆

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

