--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/01/01 (Tue) 年末年始

2007年12月31日早朝
加とーの実家でお正月を過ごすため車で移動デス。

AM3時頃、途中休憩のためSAに立ち寄り車から外に出ると!!!

さっさぶっ激寒!!!

07123100.jpg

イルミネーションがキレイだったデス。

あまりにも寒かったので、売店であたたかい肉まんを♪
07123101.jpg
これがなかなかどうしてうまかったデス!


渋滞もなくAM5時ごろ加とー実家に到着!
お義父さんもお義母さんも起きて待っててくれたようデス。アリガタス!


夜になって加とー家全員集合!
みんなで料亭でゴハンです♪ステキなお店の個室にて忘年会ス。

07123102.jpg

その場でサプライズ!
遅れてきた加とー家次男のじゅんちゃん!家族に紹介するため彼女初登場!
しかもおめでたとな∑(@ロ@;)ええっ

Wおめでとうだったのデス。

2次会は加とーの実家のカラオケ喫茶にて!
カラオケがしたいお義母さん♪皆に一生懸命カラオケやろうやろうってすすめてたけど・・・
みなTVが見たくてお義母さん意気消沈[´・ω・`]

大量にバラエティーグッズまで用意していたお義母さんのために乗ってあげる加とー!
さっさすが加とー家長男・・・(¬д¬;)    ソレで遊ぶぷるんちょ!(●´艸`)フ゛ハッ ↓
07123103.jpg

年越し前にみんなでホテルの温泉へ!
ホテルのロビーではカウントダウンのイベントやってたデス。
そちらで年越し!あけおめーヽ(*´∇`*)ノ

そんな年末年始でした。o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


加とーの実家のニャンコちゃん ↓ さくら(20年 推定100才)に
キュンキュン遊びを求めてみたり・時には唸ってみたり・・・。
どうしたいのかよくわからないぷるんちょ↓

07123104.jpg


haru&ぷる・モコの日常 | trackback(0) | comment(0) |


<<元旦の模様。 | TOP | 謹賀新年>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://purumoco.blog45.fc2.com/tb.php/362-7577dbc0

| TOP |

blogRanking☆参加中

どちらでも よいのデス。          愛のぽちっと どうぞよろちくデス♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ


プロフィール

 haru

Author: haru
大阪出身!
現在、東京都豊島区在住!
愛犬をこよなく愛するごくごく普通の主婦です。
特徴 : 丸顔

family : katoy (加とー)
加とー家ご主人様
特徴 : ヒゲ面(男はヒゲだと思っている)パーマヘアー
オンナ・コドモ・小型犬にはつよい

ぷるふぃーる

haruとぷるモコカレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

過去日記

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

勝手にblog list☆

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

