--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/01/06 (Sun) 年明け年賀

遅ればせながら・・・
年明け年賀 発送致しました。

08010600_.jpg

いただいた方のみデス。スミマセン。


イラスト担当の加とーも手書きですが・・・
宛名書き担当のわたくしだって手書きですとも!

チョー久々にペンを手にとり、文字を書いたって感じデス(´∀`;A

何十枚も何十枚も・・・書き続けていると!
もう自分が何を書いてるのかワケわからなくなってきて
簡単な漢字さえ、ワケわからん間違えをしたり・・・。

この年賀ハガキが送られてきた皆様。
字が汚くてスミマセン。

なんせ、久々だったもんで・・・(´∀`;A
08010601.jpg

改めまして、今年もどうぞよろしくデス。m( _ _ )m



そんな今日はバーゲンに参戦してきたデス。

08010602.jpg

今年行こうと意気込んでいるトレッキングのために購入デス ↑ 30%オフでした♪


本日のおやつ。
08010603.jpg
うまっ ∑d(≧▽≦*)


haru&ぷる・モコの日常 | trackback(0) | comment(9) |


<<今年最初の教室デスョ | TOP | お正月三日目>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

haruさん、あけましておめでとうございます☆
新年のごあいさつが遅くなっちゃってごめんなさい~

昨年はかわいいぷるモコちゃん&haruと一緒にお誕生会をしたり、井の頭公園でばったりお会いできたりしてうれしかったです♪
今年はもっといっぱい遊べるといいな~

ぴのん共々よろしくお願いします!

2008/01/08 22:22 | えみ [ 編集 ]


 

>えみさん
ども。
遅ればせながら、明けましておめでとうございます。

昨年は、うれしい機会とうれしい偶然で、何度がご一緒できて楽しい一年ですた♪
ホント!今年はもっと一緒に遊べるといいな~♪

わたくしのラブリーぴのんちゃんに会えるなら毎日でもOKデス。あははっ

ことらこそ今年もよろしくお願いいたしやす♪

2008/01/09 23:04 | <レス>haru [ 編集 ]


 

あ、どもども。
年賀状ありがとやんすー♪

んとね、
ちゅらが載ってるよ、なぜかちゅらが・・・。
加とーめぇ~~~~っ(`Д´) ムキーッ

2008/01/10 00:33 | nori [ 編集 ]


 

haruさん、今年はトレッキングに
チャレンジするんですね^^/
2チ~ちゃんも一緒かな??
それにしてもかわいい年賀状ですね♪♪
私も毎年、宛先だけは手書きなんですが
最後の方はもう字がボロボロで
キタナイ字が余計キタなくなってしまいました^^;

2008/01/10 13:40 | めぐ [ 編集 ]


 

>nori
あ、どもどもU。・ェ・)ノ
こちらこそありがとでありんす。

お!
よくぞお気づきになりましたなっ
さすがバケらった♪の飼い主(●´艸`)フ゛ハッ
なんで?かわいいぢゃん・・・(¬д¬;)

>めぐさん
そうなんですよ!
って言ってもまだ行きたいなぁ~ってな感じで・・・。
屋久島に行きたいと思っているんデスョ!
今年は加とー家にとってアニバーサリーな年なので
思いで深い年にしたいなぁ~ってことで
いろいろ考えてるデス。

宛名書きはうまく書こうとすればするほど!
ひどくなっていったデス。(´∀`;A

2008/01/10 23:14 | <レス>haru [ 編集 ]


 

ふたたび~~カメラのことで~~^^/

デジキスは自分が使ってるからオススメする訳じゃないけど、
デジタル一眼の割りにはコストパフォーマンスも良いし、
比較的軽い!というのが私達の様なワンコ+カメラ
ユーザーにはありがたいかもしれませんっ

キャノンの40D(渡辺ケンさんCM)
持ってる方もお出掛け様に軽量なデジキスを購入されてる方も
いるみたいですよ^@^

あ...
私もスライドショーにチャレンジしてみました♪
haruさんが使ってるのとは違うタイプのものだけど.....^v^

2008/01/11 15:02 | めぐ [ 編集 ]


 

>めぐさん
カメラすご~く迷ってるデス。

EOS KissXかOLYMPUS E-510などなど・・・
でもやっぱりKissかなぁ~
しかし、春ごろ新機種出るってウワサも聞いたので
買い時も迷ってマス。
日頃から優柔不断なので迷宮にハマりそうデス。(´∀`;A

スライドショー見ましたョ~♪
かわいくてステキです∑d(≧▽≦*)
さすがめぐさん♪

2008/01/12 13:21 | <レス>haru [ 編集 ]


 

ホントバケラタだぁ!!
おたまじゃくし♪かと思ってました

マイド
かわいい年賀状ですね ホレボレ。

2008/01/14 18:11 | かん@シド [ 編集 ]


 

>かんちゃん
えええ∑(@ロ@;)
おたまじゃくしって!!!
海の生き物ぢゃないぢゃーん!
(●´艸`)フ゛ハッ

2008/01/14 22:59 | <レス>haru [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://purumoco.blog45.fc2.com/tb.php/366-c22d912a

| TOP |

blogRanking☆参加中

どちらでも よいのデス。          愛のぽちっと どうぞよろちくデス♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ


プロフィール

 haru

Author: haru
大阪出身!
現在、東京都豊島区在住!
愛犬をこよなく愛するごくごく普通の主婦です。
特徴 : 丸顔

family : katoy (加とー)
加とー家ご主人様
特徴 : ヒゲ面(男はヒゲだと思っている)パーマヘアー
オンナ・コドモ・小型犬にはつよい

ぷるふぃーる

haruとぷるモコカレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

過去日記

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

勝手にblog list☆

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

