--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/01/13 (Sun) WINTER SPORTS FESTA

本日、ビックサイトで行われているウィンタースポーツフェスタ最終日ってことで!
小物を買い換えるため激寒の中出かけてゆきますた!
08011300.jpg
ビックサイトに向かってて
なんかワンコ連れの人が多いなぁ~っと思っていたら!
【ニューイヤー ドッグパーティー】なるイベントも開催されてますた!
「ペットと過ごすお洒落でセレブなイベント」って書いてあったョ!
大型犬から小型犬までいろんな犬種を連れてる人で賑わってたデス。

・・・うちはセレブぢゃないからいっか!(≧y≦*)ブッ

ウィンタースポーツフェスタの会場内は最終日ってことで激混みなのかと思いきや!
そうでもなかったデス。
なもんで、ゆっくり選ぶことができたデス。

10%~50%オフぐらいで、なかなかお安く買えたのではないかと!
しかし、あれやこれやとまとめて買ったら、なかなかの金額ですた!∑(@ロ@;)ぐはっ
今月は何かと出費が多い!赤字覚悟だわ。アウ

08011305.jpg

今日はぷる・モコお留守番だし、加とーも私もマイカメラを持参したので
潮風公園とかに寄ろうと思っていたのだけど・・・本日激寒!
↑の夕日を撮るために少し手を出しただけでも凍る勢いデス。ガクガク(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)ブルブル

ってことで!
茶でもして帰りますか!ってことに(●´艸`)フ゛ハッ

カフェで茶だけのつもりが!
汐留に寄って念願の(ずーっと食べて見たかったのぉー♪)どちらもワンコ連れだと入れないもんで!
【古奈屋】のカレーうどんと【都路里】のパフェを食べたデス♪ヽ(*´∇`*)ノウハー

08011302.jpg

どちらもうまかったデス♪お腹イパーイ!大満足♪



おうちに帰ったら!

ぷるんちょがとぐろを巻いてねんねしてたョ♪
08011303.jpg

もぉねもぉね!すべてが愛おしいのデスョ♪

08011304.jpg

カワユイ♪(*´ェ`*)デレデレ

イベント☆ | trackback(0) | comment(6) |


<<寒いね。 | TOP | 今年最初の教室デスョ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

T海の中でアザラシの赤ちゃんと仲良くなる
みたいなTVやってるの見て アザラシの赤ちゃんにぷるんちょが似ていて似ていてすっごい可愛かったです
(たぶんアザラシだった気がする)

夕日を取る 加とーさんのカメラってカメラって!!!デジイチちゃんですか???

2008/01/14 18:16 | かん@シド [ 編集 ]


 

>かんちゃん
うちもTV見ててワラビーとかあざらしとか
らっことか!
出てくるモノ出てくるモノ
プルプルとかモコモコとかに見えるデス。(●´艸`)フ゛ハッ

最近チョー寒いから引きこもって寝てばかりの2匹デス。

カメラ・・・ナイショ。(≧y≦*)ブッ

つか、18日さぁー
予定ではトモダチとハンターMt.に滑りに行く予定だったのだけど・・・
その日レディースデーでリフト無料だったのにー
(TmT)ウゥゥ・・・
嗚呼、行きたかった。
一人でも行こうか悩み中。
でも、きっと行かないなっ_| ̄|○うぅ

ワタシをスノボに連れてって♪

2008/01/14 23:05 | <レス>haru [ 編集 ]


 

お洒落でセレブなイベントには顔を
出さなかったのですか?^m^

そうそう連休中は寒かったですね~~@@
我家は近所へお買い物行くついでに3チ連れてお散歩へ行ったぐらいですわ...。

寒いと基本的に出不精な私に拍車がかかります~~@@

2008/01/15 11:42 | めぐ [ 編集 ]


 

>めぐさん
お洒落でセレブなイベントは入場料がいるのですよ!
セレブではないので節約デス。(≧y≦*)ブッ

ここ最近寒い日が続いてますね~!
でも平年より少し気温高いって天気予報で
言ってましたが・・・
昔はもっと寒かったんですね!
記憶が・・・(´∀`;A

セミナー当選しましたョ♪
来週張り切って受けてきます♪

2008/01/15 23:35 | <レス>haru [ 編集 ]


 

コリャー!!
手も足も、中々素敵なぼけ加減の写真ぢゃーないでつか(*゜∀゜)=3ムハー

ウヒヒヒ・・・

2008/01/18 01:32 | nori [ 編集 ]


 

>noriちょ
え?え?マジで?マジでつか?
noriちょに褒められるとなんか嬉しいぢゃないか!コンニャロメ!

ウケケケヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノウケケケ

2008/01/18 17:35 | <レス>haru [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://purumoco.blog45.fc2.com/tb.php/368-1cca962e

| TOP |

blogRanking☆参加中

どちらでも よいのデス。          愛のぽちっと どうぞよろちくデス♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ


プロフィール

 haru

Author: haru
大阪出身!
現在、東京都豊島区在住!
愛犬をこよなく愛するごくごく普通の主婦です。
特徴 : 丸顔

family : katoy (加とー)
加とー家ご主人様
特徴 : ヒゲ面(男はヒゲだと思っている)パーマヘアー
オンナ・コドモ・小型犬にはつよい

ぷるふぃーる

haruとぷるモコカレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

過去日記

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

勝手にblog list☆

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

