--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/05/04 (Thu) 明けない夜はないですね!

昼間はまだ大丈夫でも、夜は寂しさが増しますなっ
そして、我が家はなんと言ってもオンボロなおうち・・・。
夜中に物音がすると・・・ドキッーーー!!オロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ
(TmT)ウゥゥ・・・コッコワイ!
もっもしもの時はわたしがぷる・モコを守らなければ!!

・・・ハイ!昨晩はなかなか眠れませんでした!ヤレヤレ

まっ気づけば寝ていたようで・・・汗
目が覚めたら爽やかな朝!ってゆうか昼でした。(;^_^A アセアセ・・・


06050402.jpg

そんな今日は、
近所の公園を散歩ですョ!

ついでに近所のペットサロンでつめ切り!
おうちでブラッシング後、
フロントラインですョ!

06050401.jpg


フロントラインが得意ではない、
ぷるさん・モコさん!
すっかりブルーの2匹、ふて寝です。

でも、これで芝生や草むらでも
思いっきり遊べるよ♪



明日は遊びに出かけるので、2匹が寝てる間に掃除・洗濯です。
おんぼろなおうちだけど、キレイにしとかなきゃ♪
まっ!加とーが帰って来たら、きっとまたすぐ散らかるだろうけど!((o(^-^)o))ワクワク 
06050306.jpg


昨日の夜、お友達のブログ巡りをしてて
読ませていただいた文章です。
『なんとも…』


もう胸がつまって号泣でした。
ひとりと2匹の夜にぃー!泣かせないでぇ~!
っと思いました。
そんなわたしをぷるさん・モコさんは不思議そうに見てました。
そんな2匹をわたしは抱きしめたです。


こちらのブログのやすさんは、コメントとかおもろいのです。
『あんちゃんとゆかいな仲間達』


haru&ぷる・モコの日常 | comment(7) |


<<子供の日ですね! | TOP | ゴールデンウィークですね!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

haruさーん、もうダメです・・・号泣です~。
ちょうどムース膝にのったままだったんで、嗚咽漏らしてる私を不思議そうに見上げ、涙を舐めてくれました~。
もちギュウって抱きしめましたよ(>_<)
悲しすぎますね・・・
我が子には絶対コンナ思いさせない!って心に誓いましたよ~。

2006/05/04 20:53 | hitomi [ 編集 ]


 

>hitomiさん
(TmT)ウゥゥ・・・
わたくしも何度読んでも涙が止まらないです。
ムースくん優しいですね♪
やっぱり読んだ後は、愛犬を抱きしめずにはいられませんよね!
ホント、我がコには責任と愛情をもって接していこうと思ったですよ!

2006/05/04 21:29 | <レス>haru [ 編集 ]


 

ども、こんばんは。

紹介して頂いて、ありがとうございます。

僕も、見るたんびに泣いてます。
今日は、ゴルフ行ってました。
帰ってきたら、大変なお迎えがありました。
明日、明後日は愛犬デ~です。

2006/05/05 20:09 | やす [ 編集 ]


 

拝見させて頂きました。。。。
こんな事が世の中では起こっているんですね。
信じられないです。
なんの罪もない仔達が人の勝手で家に連れてこられ
人の勝手でポイ!なんて・・・
なんだと思ってるんですかね。
そういう人が幸せで生きている事に腹が立ちます。

はっ愚痴ってしまってすみません。。。

2006/05/06 00:05 | りえ [ 編集 ]


 

>やすさん
おはようござ~い。

ゴルフですか!
なんだかセレブなスポーツをなされてるんですね!
カコエエですなっ

今日、明日は愛犬デーですか!
いいですなっ
3匹ちゃんとも目つきが悪くなってたですもんね!
「どっかつれてけやー」と訴えてるのでしょうか!
我が家は本日はダラダラデーかと思われます。
加とーはまだ寝てるですよ!


>りえさん
読んじゃいましたか!
ホントひどい話です。
そんな人が、キャリア目指しても、きっといつか失敗するでしょうなっ
そんなヤツは信頼できないのです。
そんなヤツは幸せになんて絶対なれないですよ!

それでも愛犬は愛しいご主人様!なんですよね!
・・・切ない話です。

わたしたちは生涯愛犬に愛情と責任をもちましょうね!(*^-^*)

2006/05/06 10:32 | <レス>haru [ 編集 ]


 

愛犬にとっては唯一のご主人様!も~切ないです。
ちゃんと神様が見ていて欲しいもんです。

本当に愛犬たちが犬生をまっとう出来る事が飼い主の
責任ですよね!!
出来ないなら飼って欲しくないのにね。

2006/05/07 16:46 | りえ [ 編集 ]


 

>りえさん
ホントですよね!
どんな飼い主でも、愛犬にとっては大好きなご主人様なんですよね!

もうっ本当にどうしても止むおえない理由で、愛犬を手放さなければいけなくなったのなら、そのワンコを可愛がってくれる新たな飼い主を探すってのは、最低の常識とゆうかルールとゆうか、責任ですよね!

2006/05/07 21:03 | <レス>haru [ 編集 ]


| TOP |

blogRanking☆参加中

どちらでも よいのデス。          愛のぽちっと どうぞよろちくデス♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ


プロフィール

 haru

Author: haru
大阪出身!
現在、東京都豊島区在住!
愛犬をこよなく愛するごくごく普通の主婦です。
特徴 : 丸顔

family : katoy (加とー)
加とー家ご主人様
特徴 : ヒゲ面(男はヒゲだと思っている)パーマヘアー
オンナ・コドモ・小型犬にはつよい

ぷるふぃーる

haruとぷるモコカレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

過去日記

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

勝手にblog list☆

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

