--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/01/25 (Fri) ひね

今日も引き続き寒いですね。
そんな今日は引きこもっていたいところですが・・・
週末大阪に帰るので準備でバタバタです。

そして、おいしいパン屋情報をゲットしたので (美容師のおねーさんとはまた別件)

行きたくてウズウズ!
しかもそのお店は早く行かないとお昼ごろには売り切れ必至だそうで!
オープン11時前にはお店の前に並んでおいたほうがよさそうだ!

寒いし朝からバタバタしてたので、どうしようかなぁ~って悩んだけど・・・。
食欲の勝ちデス。(´∀`;A

寒い中チャリで出かけたデスョ!
08012500.jpg

わたしがお店に着いたのが、ちょうどオープン時間だったデス!
ハイ、すでに行列が!・・・デスヨネ。
08012501.jpg

こじんまりとした店内は、お客さん2人入ったら、もういっぱいデス。
08012502.jpg
一人がレジで会計してる間に、次のもう一人がパンを選ぶって感じデス。
(写真に写ってる人は知らない人なので一応モザイクを!)

08012503.jpg

パンの材料などに、こだわりがあるんですなっ♪∑d(≧▽≦*)

08012504.jpg

人気があるのもうなずけるお店デス♪


焼きたてっぽいので湯気が♪ホカホカ
おうちに帰ってさっそくランチ!
08012505.jpg
曜日限定のカシューナッツたっぷりのパン
コレ!チョーうまい♪パンはもちもちだしナッツたっぷりで噛めばナッツの甘みが!
パンとベストマッチデスョヽ(*´∇`*)ノウハー

わたくしめずらしくパン1個でお腹いっぱいス♪
チョコレートのパンは後のお楽しみにしますた♪(๑≧ωฺ≦)テヘッ♡

いやぁー思い切って行ってよかったョ♪
でも、まだ行きたいお店が何件かあるョ~♪
でもでも、『ひね』はお気に入りのお店になること間違いなしかも♪(≧m≦)ムフ♪


***************************************************


○●○今日のおまけ●○●

ぷるモコ*バトル
近頃寒くて・・・寝てばかりの2匹!
昨夜、久々に部屋の中を走りまわって遊びだした2匹!
そして・・・なぜか一方的に戦闘開始のもっきゅん!
災難なぷるさんなのデス。(´∀`;A

haru&ぷる・モコの日常 | trackback(0) | comment(6) |


<<めでたき日♪ | TOP | 初雪♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ヤベー、超旨そう・・・(ノ㉨←。)グスン
腹が減ってしまったではないかーーー!!

haruんちょ、コンニャロメェ~~(¬д¬;)チッ

2008/01/25 23:52 | nori [ 編集 ]


 

>noriんちょ
ここのパンうまかったョ♪
また今度持って行くから味見してちょーらい♪
このままぢゃわたし一人がパン太りしそうだから♪(●´艸`)フ゛ハッ

2008/01/26 11:50 | <レス>haru [ 編集 ]


 

おいしそうなパン屋ですねー
私もパン大好きです。

ナッツとかくるみとかのパンおいしいよね。

2008/01/28 19:17 | riko [ 編集 ]


 

>rikoさん
そうなんですよ!
素朴でいてうまいパン屋さんでした♪

わたくしナッツ系のパン大好きなんです♪
食感もいいしうまいデスよね♪∑d(≧▽≦*)

2008/01/29 11:33 | <レス>haru [ 編集 ]


 

パン美味そう~~^m^

ところでharuさん、動画やら
スライドショーやら一杯チャレンジしてて
凄いなぁ~~~^^/
私まだスライドショーしかチャレンジ
してません^^;

あ...フォト蔵ってところのスライドショー
もスッキリしたデザインで良かったですよ!!
とオススメしながら、私もまだアップ
してませんが 笑

そーいえば...
カメラ教室、楽しかったですか??
担当は女性の川合先生でしたか?^^

2008/01/30 10:18 | めぐ [ 編集 ]


 

>めぐさん
ここのパンなかなかおいしかったデスョ♪

イヤイヤイヤ!ぜんぜんスゴイことはナイです。
スライドショーはめぐさんのところで見たのを今回使わせてもらったデス♪
ハートがかわいいと思って♪

フォト蔵は知ってるんですが
まだ使ったことナイです。
スライドショーだけでもいろんなところのを
お気に入りに入れてあって
その都度どれ使ってみようかって感じデス。
また、めぐさんのスライドショーを参考にさせてもらいま~す♪(๑≧ωฺ≦)テヘッ♡

カメラ教室楽しかったデス。
夢中であっとゆう間でした。
ハイ♪センセーは川合センセーでしたョ♪

2008/01/30 20:03 | <レス>haru [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://purumoco.blog45.fc2.com/tb.php/372-8257342b

| TOP |

blogRanking☆参加中

どちらでも よいのデス。          愛のぽちっと どうぞよろちくデス♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ


プロフィール

 haru

Author: haru
大阪出身!
現在、東京都豊島区在住!
愛犬をこよなく愛するごくごく普通の主婦です。
特徴 : 丸顔

family : katoy (加とー)
加とー家ご主人様
特徴 : ヒゲ面(男はヒゲだと思っている)パーマヘアー
オンナ・コドモ・小型犬にはつよい

ぷるふぃーる

haruとぷるモコカレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

過去日記

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

勝手にblog list☆

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

