--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/01/27 (Sun) めでたき日♪

ハードスケジュールで大阪へ行ってきました。
本日は、ヤンくん(我が兄)とよーこチャンの結婚披露宴デスョ♪

08012700.jpg

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*


車で行き7時間、結婚式当日の朝7時に大阪到着デス。
(加とー!寝ずに7時間の運転乙!)


ハイ!では、主役と一緒に早めに式場へ!
しかーし!本日、大阪国際マラソンのため、あちらこちら通行止め&渋滞!
まったくもって式場に近づけません!

途中でタクシーを降り電車に乗り換え、式場まで大急ぎで移動!
主役30分遅れて式場に到着!(-。-;)ホッ

うちらは早すぎてしばしカフェで茶!

08012708.jpg

ぷる・モコはゴスロリドレスで♪
08012703.jpg
待ってる間ヒマだったのでヘッドドレスをつけて遊んでみた!(●´艸`)フ゛ハッ

08012704.jpg
ぷるんちょ 似合わねぇ~ (≧y≦*)ブッ


よーこちゃんの実家のトイプーちゃん2匹もおめかしして出席デス♪

08012707.jpg
∑d(≧▽≦*)ステキ♪


ハイ!では、まずは式デスョ♪
ちゃんとした式は去年、神前式にて済ませているので
みんなの前で結婚の誓い式のような感じデス。↓ 【ぽちっとしてね♪】




すでに感無量気味のヤンくん(≧m≦)ププ 
08012705.jpg

続いて、披露宴デスョ♪ヽ(*´∇`*)ノウハー♪



披露宴の様子 ↓ 【ぽちっとしてね♪】




O(≧▽≦)O ワーイ♪ご馳走~♪
08012709.jpg


ヤンくんもやってる だんじりで盛大に盛り上がりマスョ!
(ちなみに昔、わたしもやってたデス。)

動画は ↓ だんじりでおなじみのシメですョ!



両家の家族・親族
そしてヤンくん&よーこちゃんの愉快なそれでいてステキな仲間たちに
たくさん祝福されてのめちゃくちゃイイ式でした♪

マイファミリー♪
08012701.jpg

よーこちゃん♪どうぞよろしくデス∑d(≧▽≦*)


*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*

わたしと加とーは睡魔に襲われながらも2次会にも出席デス。
披露宴に負けず劣らずスゴイ数の方々が集結!∑(@ロ@;)

08012711.jpg

豪華景品(TVとか沖縄とか)が当たるらしい?
『パネルクイズ!アタック25』のパクリクイズで盛り上がりマスョ!

つか、問題が・・・ヤンくんマニア向け問題ばかり(´∀`;A

例えば・・・問題「オーストラリア人のことをなんと呼ぶか、ヤン語で答えなさい」など
・・・・・ヤン語っていったい?(´∀`;A

問題はすべて我が兄、ヤンくんの伝説的天然の答えばかりでしたョ。

我が兄ながら爆笑でした。(●´艸`)フ゛ハッ

そして、景品の最後の方はハズレ!・・・つか当りと言っても過言ではない
ヤンくんブロマイドセットでしたョ!

わたしの隣の方がソレ当ったので見せてもらったデス。
見て加とーと大爆笑でした。
写真はヤンくん中学生の時のアレな写真ばかりでした!(≧y≦*)ブッ

もらった人が困っていたことは言うまでもありません!(´∀`;A

つーことで、2次会もワイワイ楽しく賑やかに無事終了したのでした。

お兄ちゃん&よーこちゃんお疲れ様!
わたしたちを見習って末永く幸せにね♪(≧m≦)ププ


08012706.jpg



haru&ぷる・モコの日常 | trackback(0) | comment(5) |


<<白馬乗鞍 | TOP | ひね>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

おかえり~~♪
ワエルカムボードは、加とーが書いたんだよね?
カワユス(*≧v≦)
続きが楽しみ♪

2008/01/29 17:46 | nori [ 編集 ]


 

>noriちょ
ただいまぁー。
今朝つか深夜に帰ってきたョ!

正解デス。
ウェルカムボードは加とーが描いたデス。
ヤンくんなんて激似だと思われマス。
(≧y≦*)ブッ

2008/01/29 22:16 | <レス>haru [ 編集 ]


 

だんじりの前に、中座してしまったので(涙)続きが見れて嬉しいです!
ちなみに、そのクイズの答えは何ですか?>ヤン語

加トーさんにもご挨拶できて良かったです。
カッコよいお方…(惚)
ぷるモコさんたちは、相変わらずかわいいし♪
遠い親戚(ですよね?)として、これからもヨロシクです!

2008/01/30 06:00 | きすい [ 編集 ]


 

これはharuさんのお兄ちゃんの
結婚式なのかな?^^
おめでとうございます~~^^/
しかも愛犬も同席なんて、いいですね♪♪
最近、ワンちゃんも同席させてくれる
式場とか増えてるんですね~~~^v^

2008/01/30 10:06 | めぐ [ 編集 ]


 

>きすいさん
先日はお疲れ様でした。

そうだったんですか!
式が終わった後、親族の方の中にきすいさんがいなかったので、終わってすぐに帰られたのかと思ってました。
ご挨拶できなくて残念と思ってたんですョ!(TmT)ウゥゥ・・・

でも、同じ関東だし機会があればまた再会できますよね♪

ヤン語・・・(´∀`;A
正解はフージーだったようです。滝汗
ちなみにクイズの優勝はよーこちゃんでした♪
(●´艸`)フ゛ハッ

加とーをお褒めいただき恐縮です。
やっと年相応に見られるようになってきた今日この頃なんですョ!
ちなみに本人曰く、小学生の頃から同じ顔らしいデス。(≧y≦*)ブッ

もちろん遠くても親戚は親戚デスョ♪
こちらこそどうぞよろしくお願いします♪


>めぐさん
(´∀`;A  エヘヘ
ハイ、我が兄の結婚式でした♪
おめでとうをありがとうございます♪

愛犬同伴はチャペルのみでした。
(TmT)ウゥゥ・・・
あとはフロントで預かってもらうって感じで・・・
ちょっと残念ス。
でも、挙式にでも参列できるようになっただけでもありがたいですなっ
(*^-^*)

2008/01/30 20:11 | <レス>haru [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://purumoco.blog45.fc2.com/tb.php/373-050cf042

| TOP |

blogRanking☆参加中

どちらでも よいのデス。          愛のぽちっと どうぞよろちくデス♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ


プロフィール

 haru

Author: haru
大阪出身!
現在、東京都豊島区在住!
愛犬をこよなく愛するごくごく普通の主婦です。
特徴 : 丸顔

family : katoy (加とー)
加とー家ご主人様
特徴 : ヒゲ面(男はヒゲだと思っている)パーマヘアー
オンナ・コドモ・小型犬にはつよい

ぷるふぃーる

haruとぷるモコカレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

過去日記

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

勝手にblog list☆

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

