--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/02/02 (Sat) 雪犬ツアーin白馬乗鞍

今シーズンも雪犬ツアーに行ってきたのデス。
今回は浜松組のyatton&ヒロタンも参加してくれることになったので白馬にしたデスョ!


夜行バスにて早朝、現地到着!
浜松組とも現地で合流!とりあえず滑りますョ!

08020106.jpg


二日分まとめてスライドショーぢゃ↓ (手抜きぢゃないもん)




夕方ぐらいまで、適度に休憩を挟みつつ雪山堪能♪

08020102.jpg


そのままゲレンデからすぐのホテルへ!

宿泊は【白馬アルプスホテル】さんデスョ!

08020104.jpg

お部屋はキレイで広々♪なかなか快適でしたョ♪

夕飯はビュッフェだす。

08020105.jpg

夜は女性陣だけで、いろ~んな話しで盛り上がりかなり楽しかったズラ♪
学生気分デスョ♪


翌日、朝からいい天気デス♪ヽ(*´∇`*)ノ やる気も出るってもんですなっ

前日雪が降りまくっていたので、新雪を求めて山頂へ!
08020110.jpg
ヤター!まだ人があまりいないゾ!

つか、リフト下りてすぐ埋もれる人たち・・・(´∀`;A
深い!コリャ深いゾ!
08020107.jpg

一度転ぶと雪に埋もれて立ち上がれない・・・バタバタ受け身しまくり
息がゼーゼー!暑くて汗が出るほどデス。

つーわけで下りてくるだけでもチョー大変!2回目は挫折しますた。(´∀`;A アハハ
まぁーウキャウキャで楽しかったけどね・・・。

後半は自由行動!
ゲレンデレストランでビール飲む人・メイク台でジャンプの練習する人
それぞれ雪山を堪能ス!

【みんなに見られながら、ジャンプ練習中のしげちょ↓】




最後にも、ホテルの温泉で疲れた体を癒し(ゲレンデからお風呂場が丸見えでビビったけど)

08020108.jpg


浜松組のyatton&ヒロタンとは、現地でバイバイ!それぞれ帰路へ!

今回もチョチョチョー楽しく雪犬ツアー無事終了したのでした。

08020109.jpg

参加してくれたみんなありがとう♪

またヨロシクねU。・ェ・)ノ


写真協力:katoy・nori・kan


*海犬・雪犬は楽しく集えるナカマ随時募集中ス*
スキンダイビング・スキューバーダイビング・スキー・スノボー興味ある方ぜひ♪
そして犬好き(コレ重要)


海犬&雪犬 | trackback(0) | comment(5) |


<<節分 | TOP | 白馬乗鞍>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

たいへんご無沙汰しておりま~す~m(__)m
…と言っても、コッチョリ覗きに来させていただいてましたが♪エヘ

雪犬ツアーin白馬!良いデスね~♪
2日目は新雪ホワホワを楽しめたようでっ♪♪
スライドショーも観ましたが
雪山がとても恋しくなりましたよぅ。。。

ジャンプ台を跳びたい!ってのがキッカケで始めたスノボですが、
毎シーズン初心者コースから滑り始めるビビリなので夢のまた夢デス~。
ジョワッチと跳んだら気持ちイイでしょうね♪

『にゃんぱらり』可愛いぃ(*´ェ`*)ポッ

2008/02/07 00:34 | yumi [ 編集 ]


 

ジャンプショボッ( *´艸`)
あげないでくださいよぉ
みんなの「おぉー!」がウケます。

「noriでーすharuどぇーす」
新手の新生ユニットですか?
デビュー曲は『にゃんぱらり』ですよね

夜の話 怖い話って修学旅行みたいでしたね
haruさんの日記は 楽しいの思い出すからスキー!スキー!

2008/02/07 19:02 | かん@シド [ 編集 ]


 

>yumiさん
ども、ちょいご無沙汰ス。
わたしもこの前ブログ更新されてたので
yumiさんのブログ見に行ってたデスョ!

新雪は初日も翌日も堪能したのですが・・・
初日は夕方ぐらいまで雪が降っていたので
寒かったデス。
翌日は朝から晴れたので気持ちよかったデスョ♪

ジャンプの練習は若かりし頃
果敢に挑戦してたですが、今では危ないので
見る専門デス。(´∀`;A

飛べたら気持ちよいでしょうな♪
「にゃんぱらり」はそんな気持ちを表してみました。(●´艸`)フ゛ハッ

>かんちゃん
ジャンプしょぼくなーい!
飛べるだけカコエエのですョ!
加とーなんて飛ぶと爪がはがれるんですから・・・_| ̄|○

そか、新ユニットか!(*´ェ`*)ポッ
デビュー曲「にゃんぱらり」の歌詞の内容は
やっぱ!だいじゃえもんの切ないラブバラードかな?

夜のちょっとコワイ話・・・
実はここここ恐かったぁー。
わたくしチョーが付く恐がりなもんで・・・。
(๑≧ωฺ≦)テヘッ♡
でもさぁー
やっぱ修学旅行でコワイ話ってした?
うちらも♪

わたしも書いてて楽しい気分がよみがえるの♪
やめられまへんなぁ~♪

2008/02/07 22:05 | <レス>haru [ 編集 ]


 

おかえりなさぁ~い♪
スゴイねっ!スゴイねっ!
私未だに理解できましぇん。
両足固定されてるなんて…ガクガクブルブル。
でも白銀の世界は素敵です。
写真から皆さんの楽しさが伝わってくるです。

2008/02/08 20:23 | eye-co [ 編集 ]


 

>eye-coサン
どもU。・ェ・)ノ
イヤイヤイヤぜんぜんスゴクないですョ!
やろうと思えば誰でも出来るもんデス。
みな最初は未知の世界デス。
さぁーeye-coサンもレッツトライ!
新しい世界が開けますよ♪

わたしもわたしを最初にスキーに誘ってくれた友達に今とても感謝してるデスョ♪
v(。・ω・。)ィェィ♪

2008/02/09 19:10 | <レス>haru [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://purumoco.blog45.fc2.com/tb.php/376-f6845296

| TOP |

blogRanking☆参加中

どちらでも よいのデス。          愛のぽちっと どうぞよろちくデス♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ


プロフィール

 haru

Author: haru
大阪出身!
現在、東京都豊島区在住!
愛犬をこよなく愛するごくごく普通の主婦です。
特徴 : 丸顔

family : katoy (加とー)
加とー家ご主人様
特徴 : ヒゲ面(男はヒゲだと思っている)パーマヘアー
オンナ・コドモ・小型犬にはつよい

ぷるふぃーる

haruとぷるモコカレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

過去日記

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

勝手にblog list☆

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

