--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/02/13 (Wed) 休日の一日


週末もバイトだったもんで、ようやく今日お休みだった♪

なもんで、散らかり放題だったおうちを掃除!
そして山になっていた洗濯モノを洗って干す!

朝からバタバタ!

で、お留守番続きだったぷるさん・モコさんと散歩♪

08021300.jpg

寒いけど陽射しが出てるとお散歩に行きたがるぷる・モコ♪

天気がいいし久々井の頭公園にでも連れてってやるか!って思ったけど・・・
本日北風ビュービュー激しく寒いデス。

なもんで、近所の公園で! スマナイね。

今日のぷるさん・モコさんは、バレンタインにちなんで!
以前わたくしが編んだハートのセーターでぬくぬく♪
08021301.jpg

昼からは北風ビュービューの中 チャリで池袋へ!
風が強くて前に進めないぃ~


明日はバレンタインデーですな。
義理チョコとダンナ様へのチョコケーキを買いに♪( 自分も楽しみだったりする♪ )
昔はダンナ様のためにガトーショコラ焼いたりもしたんだけどなぁ・・・遠い目

08020801.jpg

今年の義理チョコはロイズのチョコぽてち♪
( 自分の大好物だったりもする♪ (๑≧ωฺ≦)テヘッ♡  )


高級チョコの有り難味がわからない男性陣には、粒のチョコよりもこっちのほうがよいかと♪

ダンナ様へのは明日♪


haru&ぷる・モコの日常 | trackback(0) | comment(0) |


<<St. Valentine's Day | TOP | ∪・ω・∪ >>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://purumoco.blog45.fc2.com/tb.php/379-b31e22b6

| TOP |

blogRanking☆参加中

どちらでも よいのデス。          愛のぽちっと どうぞよろちくデス♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ


プロフィール

 haru

Author: haru
大阪出身!
現在、東京都豊島区在住!
愛犬をこよなく愛するごくごく普通の主婦です。
特徴 : 丸顔

family : katoy (加とー)
加とー家ご主人様
特徴 : ヒゲ面(男はヒゲだと思っている)パーマヘアー
オンナ・コドモ・小型犬にはつよい

ぷるふぃーる

haruとぷるモコカレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

過去日記

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

勝手にblog list☆

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

