--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/05/05 (Fri) 子供の日ですね!

5月5日こどもの日ですなっ

そんな今日はチワ友さん宅に遊びに行く予定だったのですが・・・。
お子ちゃまが発熱してしまったとゆうことで!中止に!
残念ですが、こればっかりは仕方ないのです。

って、ことで!
う~んっ!どうしよっかなぁ~!
とウダウダしていたら・・・もう1時過ぎてる!
ヤバイ!まんどくせー感がっ!Σ( ̄ロ ̄lll) ハッ!
06050501.jpg 06050502.jpg
せっかくいい天気だし!引き篭もるのももったいないし!
チャリで、近場の平和の森公園へ出動だぁ!

ドッグランにはいろ~んなワンコがいっぱい♪
ぷるさんもテンションが上がるってもんです♪
そりゃ~モコさんも・・・威嚇に大忙しですョ!汗

わたくし本日はスカートを着用だったのですが・・・
ワンコたちに引っ張られたりして!モテモテですョ!?
飼い主さんたちともお話したりして!
チワワンにもいっぱい会ったデス♪
なかなか楽しい時間を過ごしたですョ♪

って、今日のわたくしの失態!
デジカメを忘れたのデス!ガク_| ̄|○
最近は肌身離さず持って歩いていたのにぃ!クッソー
なので、公園の様子の写真はないのでした。Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

06050504.jpg

夜、加とーが中国から帰ってきたですョ!
ニーハオ!ニーハオ!言ってます。
アホのひとつ覚えってヤツですなっ

玄関では、お出迎えの3匹(ぷる・モコ・haru)がお祭り騒ぎです♪
しかーし!モコさんはちょっと会わない間に!
加とーのコトを忘れてしまったのか、・・・キョトン(@o@*)Who are you? 
さすが!この親にしてこのコ子ありってヤツですなっ(汗)
アホアホですョ!

06050505.jpg
おみやげもらったデス(*^-^*)

あっそうそうっ
いやな予感はしていたのですが・・・。
中国で掛け軸を買ってきて、ご満悦の加とー!
加とー家の家宝にするって言ってマス。(汗)
スポンサーサイト

haru&ぷる・モコの日常 | comment(8) |


<<GW最終日ですね。 | TOP | 明けない夜はないですね!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

haruさん、こんにちは♪
今日もあったかデスね~。どっかお出かけかな?

ウチも昨日ラン行ったです!凄い人でした(>_<)
人もワンコもランにあふれてました~。
おかげでムース逃げ回ってました・・・
ぷるさんみたいに早く楽しんで貰いたいもんです(^^;)

加トー様、お帰りなさいデス。ニイハオ~♪
haruさんもコレで寂しくないね(^_^)v

2006/05/06 15:17 | hitomi [ 編集 ]


 

言い忘れてました・・・
すみません、今更ですが・・・
haruさんの日記linkさせて貰ってよろしいでしょうか?

2006/05/06 15:19 | hitomi [ 編集 ]


 

いや~ 今年のGWはホントお天気に恵まれたよねー
(明日は雨っぽいケド・・・)

お天気のいい日は 公園が一番だよね!!
でもやっぱり 人の数は多いよねぇ~

この前(blogに書いた日)なんて ヤンキーかっぽーに見事に絡まれたの(爆)
シーズー連れてたカップルなんだけど スゲー勢いで走ってきてビックリだったよ。あわあわわ・・・・

だけど こうちゃんは彼氏の方にすごーくなついててご機嫌だった♪♪
ワンコを愛する人にダメな人もいないのかも!?


こうちゃんお尻毛写真
ぷるぷるがはずかちーなら もきゅで挑戦どうよ?
ついでに ご自慢の飾り毛も一緒にたなびかせてみるんは??

2006/05/06 17:47 | emi [ 編集 ]


 

>hitomiさん
ハイ!今日もいい天気でしたね~♪
しかーし!
本日は一日中おうちでダラダラマッターリ過ごしたです。
なんせ、加とーお疲れモードでして!(おやじですなっ(≧m≦)ププ)
公園はお休みの日だと、人もワンコも多いので楽しすぃ~です♪

加とーが帰ってきたので、夜、安心して『大』の字で寝れます。
はははっ

おお!わたくしめのブログをリンクしてくださると?
ありがたや~♪
よろしくお願いいたしやすm( _ _ )m


>emiちゃん
ホント!今年のGWはいい天気が続いたね~!
めずらしよね!

そうそうっ天気のいい日は外で!
そして公園で緑を満喫♪気持ちイイ~のです♪
emiちゃんちの近くは大きな公園がいっぱいあっていいよね~♪

えええ!∑(@ロ@;)ヤンキー?
こっコワイ!っと思ったら、先方さんもワンコ連れだったのね!
はははっ(*^-^*)

モコさんかぁ~!ヤツはマッタ~リモードの写真が多くて・・・。
ますます難しそうだなぁ~!ヤレヤレ

2006/05/06 20:42 | <レス>haru [ 編集 ]


 

NOぉぉぉぉ~~~~Σ( ̄□ ̄;)!!
なんとっ Haruさ~~ん 平和の森行ってたんですか?!!
ワタシも行ってたんですよ~~!!
しかもチワトラ一家全員で(笑・・ はぃ おにぃちゃんもデス。
ニアミスすぎるぅぅ~~~!!!
でも あそこのラン・・初めて行ったんですが
凛 全然ダメでした。(まぁ いつもですが・・ホホ)

加とーさん・・モコちゃんの反応痛かったのでは・・( ̄▽ ̄;;)?
と・・ともあれ無事帰国でよかったです♪(←無理やりまとめ)

2006/05/07 00:05 | Sayu [ 編集 ]


 

haruさん、こんばんは♪
ぷるモコちゃん、日向ぼっこ気持ちよさそう~☆

モッキュン、だんなさまをお忘れになっちゃったのね~
ぴのんもこの前、夜だんなを迎えに行ったら
手を出しただんなに思いっきり威嚇してました・・・
いつもあんなにベタベタしてるくせにね。
暗闇で分からなかったらしいよ(^^;)
ワンコって匂いとかで分からんもんかな~と不思議だったよ~

2006/05/07 01:27 | えみ [ 編集 ]


 

ども、こんにちは。

モコさんに、忘れられた加とーさんの反応は、どうでしたか?
掛け軸見てみたいです。

ゴルフ、最近始めました。
まだ、ヘたっぴです。
ゴルフ場に行くと、愛犬連れてきたいと毎回思います。

2006/05/07 16:27 | やす [ 編集 ]


 

>Sayuさん
NOぉぉぉぉ~~~~Σ( ̄□ ̄;)!!
なっなんと!Sayuさんも平和の森公園に?
同じ日?しかもチワトラファミリーで?
・・・ガクッ _| ̄|○
けっこう長い時間いたんですけどね!なぜにニアミス?
ドッグラン内のベンチでトイプーの飼い主さんと、話し込んでました。
(TmT)ウゥゥ・・・残念


>えみさん
ぷるぷる&モコモコは日向ぼっこ大好きです。
天気がいい日は、窓開けて~って窓際の壁を掘ります。汗

モコモコは以前、大阪に行って帰ってきた時も、久々に会うぷるぷるに威嚇しまくってたことが・・・汗
やっぱ、いつも鼻たらしてアホなコだと思っていたけど・・・アホそのものですなっ
でもね!アホなコほどかわいいってね♪(*^-^*)


>やすさん
どもっ ばんわっ

モコモコに忘れられた加とーは・・・。
ニーハオ!ニーハオ!言ってました。汗

まっモコさん!忘れてたのも一瞬だったので・・・はははっ

掛け軸・・・よくわかんない人に書いてもらったそうです。汗
「この字 よくない?」っと満足そうでした。
わたしが「なんて書いてあるの?」って聞いたら・・・
「よくわからん」って加とー・・・汗
まぁ~加とーがいいなら、わたしもなんでもいいです。
その方が平和だから・・・。

ゴルフ場に愛犬放しちゃダメですよ! 

2006/05/07 21:16 | <レス>haru [ 編集 ]


| TOP |

blogRanking☆参加中

どちらでも よいのデス。          愛のぽちっと どうぞよろちくデス♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ


プロフィール

 haru

Author: haru
大阪出身!
現在、東京都豊島区在住!
愛犬をこよなく愛するごくごく普通の主婦です。
特徴 : 丸顔

family : katoy (加とー)
加とー家ご主人様
特徴 : ヒゲ面(男はヒゲだと思っている)パーマヘアー
オンナ・コドモ・小型犬にはつよい

ぷるふぃーる

haruとぷるモコカレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

過去日記

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

勝手にblog list☆

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

