--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/03/02 (Sun) 吉祥寺散歩ダス。

吉祥寺散歩へ行ったデス。

08030200.jpg

まずはランチですョ♪ ピザが食べたくてこちらのお店へ!

08030201.jpg

加とーのビールもすすんぢゃいます。(≧y≦*)ブッ

08030202.jpg
08030203.jpg

ハイ、ぷるさん・モコさん お待たせ! 散歩散歩~♪ 

08030204.jpg

ちょっと暖かくなってくると人の出も多くなりますなっ
コレでお花が咲きだしたら!激混みで大変ですなっ

08030205.jpg

最近、加とーの仕事が忙しくて久々のお休みらしいお休みだった今日!
ゆっくりしたいところだっただろうけど、お散歩に連れてってくれてありがとさん!


★´∀`★★´∀`★★´∀`★★´∀`★★´∀`★★´∀`★★´∀`★ ★´∀`★★´∀`★


08030206.jpg

なかなかCUNE 新作を見に原宿店に行くことができなかったけど・・・
本日、吉祥寺のいつものショップでCUNE 新作と新色ゲットできたデス♪
加とーのOKサインが出たので大人買い♪ 『テヘ』 めちゃお気に入り♪

明日のバイトに着て行こ~っと♪ 
今のバイト先は、お年寄りが多いので、「コロス」はさすがに着て行けないなっ(●´艸`)フ゛ハッ


そういえば、ショップのお兄さんが 「たまにチワワ連れの団体さんが来るんですが・・・」
「お知り合いの方ですかね?」って言ってたけど・・・???

チワ友でCUNE 好きとゆうと、ひとりしか思いつかないワ・・・しかも千葉だし!(≧y≦*)ブッ



おでかけ&カフェ♪ | trackback(0) | comment(6) |


<<結婚式inイタリア村 | TOP | タロー屋>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

あの方しかいませんねぇ
ププ

しげちょが
いつも何か初CUNEしてました・・・・
洗脳完了です

2008/03/04 22:18 | かん [ 編集 ]


 

>かんちゃん
でしょ!(≧m≦)ププ

オオーw(*゚o゚*)w しげちょとうとう我慢しきれなかったのか!
(●´艸`)フ゛ハッ
手がワナワナしてなかった?

2008/03/05 18:07 | <レス>haru [ 編集 ]


 

ぷるさんとモコさんのお目めの具合はいかがですか?
私と夫は季節的なアレで
毎日、目と鼻がグシュグシュです(ノД`)・゜・。

吉祥寺!!
未だにLoco連れでは訪れた事がないのですが
↑のcafe。検索してブックマークしちゃいました♪
実はもう1つ。だいぶ前にharuさんのblogで見た
うさぎのcafeもブックマークしてるんです♪♪
先にどちらに行こうかと妄想だけは膨らみます(●´艸`)

haruさん御用達のCUNE。
常々『都会のお洋服はオサレカワイイんだな~。』と思っていたのですが
最近、この辺で実際に来ている方(男性)を目撃しました。
なんだか『おぉぉぉ!!』と
1人で感激してしまいましたよ~(*´ェ`*)
心くすぐられるデザインですね♪

2008/03/07 17:49 | yumi [ 編集 ]


 

>yumiさん
おめめ・・・目薬に激しく抵抗する2匹で・・・
なかなかむずかしい。
そして、ワタシも目も鼻ものどもツライです。

吉祥寺は公園もあるし
犬OKのカフェもあるし
チラっと買い物もできるしいい街デス♪
しかし、お花見の時期の特に週末は
激混みなので散歩どころぢゃないかもデス。
花見の時期は避けたほうがよいと思われマス。

ようやくCUNEの名が知れわたってきてますよね!
有名人とかも着てる人がいたりするので
要チェックですョ(*^-^*)

そして、わたしも近所で、たまにCUNEを着てる人を見かけるとオオーw(*゚o゚*)wと感激しちゃいます。(๑≧ωฺ≦)テヘッ♡

2008/03/08 18:13 | <レス>haru [ 編集 ]


 

はい、私呼ばれましたか・・・?!

吉祥寺の店は2回しか行った事無いズラよ。
しかも団体で行かないし(≧艸≦)プ

月曜にメーテルの所行って来た!
つなぎ買ったじぇ~~ヽ(*´ε`*)ノゥフ

でもいつ着るんだと、もっぱらのウワサ・・・。

2008/03/19 03:18 | nori [ 編集 ]


 

>noriチョム
おそっ!!!

お!つなぎ買ったんだぁ~!
我が家は明日オーバーオール&短パン見に行く予定ス♪

そりゃ屋久島かな?(≧y≦*)ブッ

2008/03/19 15:31 | <レス>haru [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://purumoco.blog45.fc2.com/tb.php/387-f600af0e

| TOP |

blogRanking☆参加中

どちらでも よいのデス。          愛のぽちっと どうぞよろちくデス♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ


プロフィール

 haru

Author: haru
大阪出身!
現在、東京都豊島区在住!
愛犬をこよなく愛するごくごく普通の主婦です。
特徴 : 丸顔

family : katoy (加とー)
加とー家ご主人様
特徴 : ヒゲ面(男はヒゲだと思っている)パーマヘアー
オンナ・コドモ・小型犬にはつよい

ぷるふぃーる

haruとぷるモコカレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

過去日記

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

勝手にblog list☆

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

