--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/03/09 (Sun) 結婚式inイタリア村

ハードスケジュールで浜松・名古屋へ

08030901.jpg

今日はイタリア村のチャペルにてじゅんちゃんとマミコさんの結婚式ですョ♪

08030902.jpg

挙式後、フラワーシャワーで祝福♪
08030904.jpg
イタリア村に遊びにきていた一般のお客さんたちにも祝福され、二人はゴンドラで披露宴会場へ!

08030903.jpg


ほのぼの加とー家ファミリー
08030905.jpg


スライドショーが見れますョ↓  ぽちっ としてね♪



本当に親しい友人と親族だけのシンプルでアットホームな
笑顔笑顔のいい結婚式でした♪

お二人と生まれてくる赤ちゃんに幸多からんことをお祈りしますデス。(*^-^*)



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆



08030906.jpg


あ、髪切りました。
08030907.jpg

なんか短くなったデス。

haru&ぷる・モコの日常 | trackback(0) | comment(8) |


<<今日のモコさん | TOP | 吉祥寺散歩ダス。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

うぉぉぉー、haruんちょ帰ってきてからもう
UPしたっすか?!
すげーーすげーー、偉ーい、偉~~い!!

加とー家、今年は寿多いっすな♪
誠に嬉しい事ですが、懐が・・・汗

つか、バケダラ
見に来る、見に来る?!(≧艸≦)プ

2008/03/11 01:55 | nori [ 編集 ]


 

>noriタソ
エエ、眠気に襲われながらUPしますた。エヘヘ
加とーはおうちに着いて早々に
眠りについてたデス。
その横でひとりPCとにらめっこしてたデス。

なぜにそこまでしてUPするのかと聞かれれば・・・。
ちょっと放置するとですね!
こんなショボイ日記ブログなんてあっとゆう間に忘れ去られてしまうのデスョ!
(TmT)ウゥゥ・・・
だからなんとなくデス。(๑≧ωฺ≦)テヘッ♡

ご名答!我が家は只今お祝い貧乏デス。
まぁー祝い事はこっちも嬉しい気分になるからってことで!

バケラッタ見るぅー!
わたしのバケラッタぁー♪
抱っこするぅー♪
ヨシ!ワタシは仕事休んででも行くゾ!
いつでも準備OKぢゃ∑d(≧▽≦*)

2008/03/11 18:58 | <レス>haru [ 編集 ]


 

放置癖真っ最中の私が通りますよ=3


天気も良いですねっっ
ゴンドラで披露会場へとか素敵ですっっ

ほのぼ加トー家いいですねぇ



2008/03/12 12:25 | かん [ 編集 ]


 

>かんちゃん
お通りですか!
ワッショ━━(。・∀・)ノ゙━━ィ!!!!

天気よかったしこの日は暖かくて
いい日でした♪
ゴンドラでどこへ行ってしまうのかと思いきや!
披露宴会場の入り口から登場したたデス。
∑(@ロ@;)

この日、加とーの両親は披露宴で
デュエットしてました(*^-^*)
ラブラブでした。

2008/03/12 18:42 | <レス>haru [ 編集 ]


 

こんにちわ♪
お久しぶりに覗いてみたら(笑)
haruさん…名古屋へ来てたのですか!!!

機会があえばお会いしたいですねぇ♪
ああ~東京出張とかあればいいのに(笑)

2008/03/15 13:53 | りえ [ 編集 ]


 

>りえさん
ども♪ご無沙汰デス。

ハイ、滞在時間5時間ほどでしたが
名古屋に行ってました。
この日は結婚式だったので
ぷる・モコは浜松のダンナの実家で
お留守番だったんですけどね!
会える機会があるとホントいいですね~♪

アトムくんとウランちゃんは元気かなぁ~♪

2008/03/15 20:26 | <レス>haru [ 編集 ]


 

はい、アトウラは元気してますよ♪

そういえば、先日引越しをしまして^^
とっても近所なんですけどねw

今度のおうちはベランダがあるので、
プルちゃんモコちゃんみたく
お昼寝できるようになったので
2匹共喜んでおります(*'-'*)

平日は仕事なのでお休み限定ですけど(^^;

2008/03/17 14:47 | りえ [ 編集 ]


 

>りえさん
オオーw(*゚o゚*)w
お引越しをしたのですか!

ベランダがあるとポカポカ日向ぼっこができて
ワンコも人にもよいですなぁ~♪

我が家も昼になってくると
窓のとこで「開けて~」ってぷるモコがアピールしてるデス。
でも、最近は花粉がイヤイヤなので
ぷるモコには悪いけど開けてあげてません。
(´∀`;A

2008/03/18 20:35 | <レス>haru [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://purumoco.blog45.fc2.com/tb.php/389-87e8cb00

| TOP |

blogRanking☆参加中

どちらでも よいのデス。          愛のぽちっと どうぞよろちくデス♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ


プロフィール

 haru

Author: haru
大阪出身!
現在、東京都豊島区在住!
愛犬をこよなく愛するごくごく普通の主婦です。
特徴 : 丸顔

family : katoy (加とー)
加とー家ご主人様
特徴 : ヒゲ面(男はヒゲだと思っている)パーマヘアー
オンナ・コドモ・小型犬にはつよい

ぷるふぃーる

haruとぷるモコカレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

過去日記

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

勝手にblog list☆

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

