--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/05/07 (Sun) GW最終日ですね。

ゴールデンウィーク最終日は雨ですなっ
まっ最終日は、ゆっくりおうちで過ごしなさいってコトでしょうかね!

そんな今日、加とー家の過ごし方は・・・。

加とーは深海生物ファイルを熟読!おもしろいっとご満悦ですョ!
興味のある方は、こちら参照『加とーの毒』

ぷるさん・モコさんは、ちょっと退屈そうです。
時々、ぷるさんがおもちゃを持ってくるので、投げてやると!
ぷるさん喜んでダッシュで取りに行き、また持ってきますョ。
そんなぷるさんを柱の影で待ち伏せのモコさん!
ぷるさんが持ってきたおもちゃを横取りですョ!
仁義なき戦い勃発です。(*^-^*)

やってられないぷるさん!とっととベットでふて寝です。
そこにも現れるデビルモコさん!

06050701.jpg


仲良きことは美しきかな
(*^-^*)



わたくしはとゆうと・・・
お気に入りの曲を聴きながら、麻ひもで編み物ですョ♪

Def TechのNew Album「Catch The Wave」と
MINMIの3rd Album「Natural」

どちらも大好きなアーティストだし、新曲もGOODです♪
今まで、なかなか進まなかった編み物も、曲を聴きながらだとはかどります♪
で、完成したのデス♪夏用、麻ひもバッグですョ!
060507.jpg
あぁ~♪一仕事終えた感デス♪(-。-;)ホッ
ちなみに¥200で出来たですョ!


06050503.jpg



明日は晴れるかなぁ~♪


花かんざし
一度咲いた花は約2ヶ月位咲き続けるですョ




haru&ぷる・モコの日常 | comment(9) |


<<・・・の天気ですね! | TOP | 子供の日ですね!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

すげーっす
バッグまで編めちゃうんですね!!
やっぱ 出来上がったらとりあえずモコさんとか入れてみるんですか?

のこの歯一本ぐらぐらしてたので
ペンチでイってみました。
鍾乳洞のように歯石が付いてましたよ
歯周病はこわいです
おもちゃで遊んでくれれば歯もきれいになるんですけどね

2006/05/07 22:03 | かんしゅけ [ 編集 ]


 

すごい。ステキですねぇ。自分で編めるなんてすごい。デビルモコさん、デビルなのに、かわい~。ふわふわ飛んでいたティンカーベル?が、きになってクリックしたら、行方不明になってしまいました~。どこにいっちゃったの~。

2006/05/08 01:05 | ララカチハ [ 編集 ]


 

>かんちゃん
∑(@ロ@;)ハッ!!
なぜにわたくしが、出来上がったバッグにモコさんを入れてみたことを!?
まっまさか見てた?

のこさんまだ歯が残ってるですか?
モコさんも残りまくってます。
歯石コワイね!うちも歯磨きに抵抗しまくるので、悩みです。
いったいどうすれば・・・。


>ララカチハさん
どもっはじめまして!
すっステキだなんてぇ~(*´ェ`*)ポッ
わたしですか?
・・・かばんですよね!ハイ。(*^-^*)

デビルモコさんの容姿に騙されてはイケません!
ガクガク(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)ブルブル

妖精さんは仕事が終わると、とっとと帰宅ですョ!
・・・きっと、たぶん

2006/05/08 11:33 | <レス>haru [ 編集 ]


 

すっ!すごい~!!
haruさん本当に器用なんだぁ。
BAGまで編んじゃうなんて~モコモコちゃんのリードもめちゃ可愛かったし、ちょうどお揃いっぽくていいですね(^_^)v
羨ましい・・・。私ボタン付けもやっと!主人の方が早くて上手^_^;

2006/05/08 18:52 | ゆみ [ 編集 ]


 

haruさん、こんばんは♪

手作りバッグ、夏らしくて素敵☆
200円でこんなに素敵なものが作れるなんて器用って素晴らしい!

深海生物ファイルってとても興味あるな~
キレイなお魚も好きだけど、不気味なお魚もその不気味な姿にいちいち理由があったりして面白いのよね~

2006/05/08 20:07 | えみ [ 編集 ]


 

連休中わたしは縫い物してました。
バッグの本買ったけど、どの順に編んでいったらよいのか
分からず(図が読めない)放置です。

細編みとかは分かるのに~(泣)

2006/05/08 20:34 | りこ [ 編集 ]


 

>ゆみさん
ゆみさんおかえりなさ~い♪
鴨川はどうでしたか?

バックはすごいってほどじゃ~ないんすよ!
ホント!
雑なので、編み目がガタガタです。トホホ
しかも、飽きるので、途中途中で放置・・・汗
やっと、出来上がった~って感じです。
わたしも同じく、ボタン付けとか苦手ですヨ!


>えみさん
そっそんな褒めないでくださいまし(汗)
ホントにそんなたいした出来じゃないのですよ!
麻ひもは3コで¥100とかで売ってるので、お手軽ですなっ

なっなんと!∑(@ロ@;)
えみさんも深海生物に興味があると!?
あぁ~~~~~_| ̄|○
言ってしまいましたね!
そんなコトを言った日にゃー、加とーに深海生物のビデオとかDVDとか見せられますよ!ガクガク(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)ブルブル


>りこさん
お誕生日おめでとうございました♪(*^-^*)

縫い物が出来るっていいですよね!
いろいろ作れるから♪
今、習いに行こうか迷い中です。(こんなことなら、家庭科の授業真面目に受けとけばよかった・・・(TmT)ウゥゥ・・・)

わたしも図面見るのは、めちゃ適当です。
合ってるのかもイマイチ・・・?
しかも、編み物って途中で飽きるので、時間がかかっちゃって!
はははっ

2006/05/09 11:28 | <レス>haru [ 編集 ]


 

はぃぃ( ̄○ ̄;)?!
このBAGをHaruさんが編んだデスカ?!
そ・・そんな魔法の指を持ってたなんて知らなかった・・!!
ここはひとつワタシにも魔法をかけてください。
(お・・おねだりか?!!)
ぷるもこちゃん すいぶん密着してますね(笑
ちょっと下敷きになってるぷるちゃんが・・
どぅしても おにぃちゃんとかぶるデス・・(キャーゴメンナサイ!!)

2006/05/09 19:56 | Sayu@チワトラ [ 編集 ]


 

>Sayuさん
ハイ♪編んだですョ!
麻ひもとかぎ針があれば出来るですよ!
わたしでも作れるぐらいなので、誰でも作れるですよ!
(*^-^*)
おっ!凛ちゃんのおねだり上手はSayuさん譲りなんすね♪

兄の正宗にいちゃんも、姉のぷるぷるも・・・
かわいい妹に振り回され、大変ですなっ

2006/05/09 21:50 | <レス>haru [ 編集 ]


| TOP |

blogRanking☆参加中

どちらでも よいのデス。          愛のぽちっと どうぞよろちくデス♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ


プロフィール

 haru

Author: haru
大阪出身!
現在、東京都豊島区在住!
愛犬をこよなく愛するごくごく普通の主婦です。
特徴 : 丸顔

family : katoy (加とー)
加とー家ご主人様
特徴 : ヒゲ面(男はヒゲだと思っている)パーマヘアー
オンナ・コドモ・小型犬にはつよい

ぷるふぃーる

haruとぷるモコカレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

過去日記

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

勝手にblog list☆

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

