--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/03/19 (Wed) 花粉症はツライね。

土日も仕事で、バタバタとあっとゆう間に週末が過ぎ
ようやくわたくし3連休デス♪O(≧▽≦)O ワーイ♪


つか、今年の花粉は去年の3倍と言われてますが・・・
わたくしも今年はやられますた。
もう毎日大変デス。

目は激しくかゆいし、鼻はムズムズ、もちろんクシャミ&鼻水、そしてのどの腫れ!

風邪なのか花粉症なのか・・・???
風邪薬飲んだり、花粉対策したり・・・。


で、昨日はたまりにたまった洗濯をしたのですが!
陽射したっぷりなのに・・・外に干すこともできず・・・(TmT)ウゥゥ・・・セツナイ


只今、模様替え中の我が家!
そして部屋干しの洗濯物!
おうちの中はジャングルデスョ!_| ̄|○アウ

嗚呼、早く花粉のピーク過ぎてほしい。




本日は朝からちょっとずつ片付け、本日ゴミの日で出すモノ出してスッキリ♪
いやぁ~まだまだ片付いてないのですが・・・(´∀`;A

で、お昼何食べようかなぁ~って考えてピンときた!
水曜と土曜しかやってないパン屋さん【黒ぱん屋】さんへ

08031901.jpg

_| ̄|○ アウ・・・やってないぢゃん!

しかたないので、江古田まで移動!
美容師のおねーさんオススメのパン屋さん【ロクアーチェ】へ

08031902.jpg

08031903.jpg
どうにかお昼ゴハンにありつけたデス♪ゴチです(*^-^*)

追記:書き忘れてた購入したラスク♪わたし好みでうまかった♪
種類が豊富だったので違う味も楽しみたい♪


08031900.jpg
ホワイトデーにいただいたプリン♪激うま∑d(≧▽≦*)



08031904.jpg

最近、ハマっている豆腐♪湯豆腐とか鍋にして食べるとうまっ∑d(≧▽≦*)


haru&ぷる・モコの日常 | trackback(0) | comment(3) |


<<乳がん検診 | TOP | 今日のモコさん>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

へい…。
この時期は本当にツライですよね(pゝД;`q)
例年の事ながら、私も花粉症なのか風邪なのか、
はたまた同時に発症してるのかつかめず~。

お布団も干せないから布団乾燥機フル稼働です!
どーやらピークは過ぎてる模様ですが、私の中の花粉レベルはまだまだMAX!!デス。。。
外でも『この帽子とメガネとマスクを外して歩けたら~~~』と目を細める毎日。。。

パンもプリンもどアップ画像でヨダレ~が~。

2008/03/20 19:43 | yumi [ 編集 ]


 

ワタシも花粉の餌食ですよ・・・涙
今年は特に酷くて、もうずっと瞼が三重状態デス・・・(Tωヾ ) シクシク・・・
化粧するとカサカサだしー。

いやー、花粉の無い南の島へ行きたいよね
うん。
そうしよう、そうしよう(゚∀゚)ノ

2008/03/20 20:23 | nori [ 編集 ]


 

>yumiサン
(TmT)ウゥゥ・・・ホントつらすぎデス。
今までは気にするほどぢゃなかったんですが
やっぱ年ですかね・・・(_ _|||) ズーン
免疫が弱ってきてるのか・・・_| ̄|○

パンは普通にうまかったですが
プリンですよ!プリン♪
プリン好きの加とーも絶賛でした。

>noriチョ
餌食になっちまいやしたか!
同じくヤラレたズラ。

そうそう!
顔もなんかカサカサになるし
最近肌アレひどいのにぃーさらにダメージが!
もうイヤ!

南の島行きたい!
でも船乗りたくない!
・・・(¬д¬;)

2008/03/21 17:29 | <レス>haru [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://purumoco.blog45.fc2.com/tb.php/391-6dc02cc1

| TOP |

blogRanking☆参加中

どちらでも よいのデス。          愛のぽちっと どうぞよろちくデス♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ


プロフィール

 haru

Author: haru
大阪出身!
現在、東京都豊島区在住!
愛犬をこよなく愛するごくごく普通の主婦です。
特徴 : 丸顔

family : katoy (加とー)
加とー家ご主人様
特徴 : ヒゲ面(男はヒゲだと思っている)パーマヘアー
オンナ・コドモ・小型犬にはつよい

ぷるふぃーる

haruとぷるモコカレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

過去日記

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

勝手にblog list☆

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

