fc2ブログ
2008/03/23 (Sun) BBQin秩父

本日は久々の日曜休日♪
そしてチョー久々のチワチワDay♪デスョ!
ヽ(*´∇`*)ノウハー この日をどれだけ楽しみにしていたか!!!


朝7時、某マックスバリューにて集合!みんなでBBQの買い足し~♪
目指すは秩父のキャンプ場デスョ!

08032300.jpg

8人・8匹!本日のゆかいな仲間たちだぁー!

08032303.jpg


本日も、かんちゃん&しげちょがタープを持って来てくれたのでチョー快適デス♪
寝転がってチワチワし放題デス♪゜*。(*´Д`)。*°

08032301.jpg

ビビリきのこは食べ物がないと出てこないのだ。(≧y≦*)ブッ

08032308.jpg


さぁーさぁー時間の許す限り、焼くべし食うべし!
野菜やキノコはもちろん、お肉もここぞとばかりに買いまくり!
栃木牛のステーキ肉もババーンと買っちゃいましたョ!
ワンコ用にも鶏肉を購入 ♪

08032305.jpg


肉に熱い視線を送るチワたち!(≧m≦)ププ

08032302.jpg


音楽なんてあったら最高なのにね!なんて言ったら!
しげちょが持ってきてた♪さすがぁ~∑d(≧▽≦*)

08032307.jpg


ぽかぽか陽気にゴロゴロしだす人たち!(≧y≦*)ブッ

08032304.jpg

あっと、ゆう間に夕方デスョ!
あぁ~久々のお出かけ&チワチワまみれ楽しかったよォ~♪

それにAkikoサンの意外な一面も知ることができたし♪
なんか、嬉しかったワ♪


みんなアリガトさん♪

08032306.jpg

そしておちかれ!


つか、いちご狩りは残念だったね。
来シーズンリベンジしよう!


スポンサーサイト



おでかけ&カフェ♪ | trackback(0) | comment(6) |


<<DIY精神 | TOP | 乳がん検診>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

先日は、お疲れ様でした(o^_^o)


天気も保ってくれていたのに、風がもう少し穏やかだったら・・・・・・・・('∇')



今後は、今までよりも『休み』が取れそうな環境になると思うので
都合が合えば、呼んで下さいヾ(´ω`=´ω`)ノ

2008/03/26 12:07 | こーぱぱです。 [ 編集 ]


 

あっ こーぱぱだ。
仕事中ですな。

天気風がもうチョイ弱かったらでしたね
でもお日様はさすがのこう家加トー家でしたね

おいちかったし。

石投げで筋肉痛で節々は痛くなりましたけど・・・・

2008/03/26 19:11 | かん [ 編集 ]


 

>こーぱぱ
お!こーぱぱだ!
先日は乙!

風のせいでか、翌日風邪で寝込んだョ!
(´∀`;A

オオーw(*゚o゚*)w
それは体力的にも精神的にも良いことですなっ
あいっじゃんじゃん積極的に参加してちょーらいねん♪

>かん殿
うん○T予約した?(≧y≦*)ブッ
アレはイイよ!買いだよ!買い!
わたしはアレは買わないけどね・・・(¬д¬;)

天気は持ってよかったねぇ~♪
(-。-;)ホッ

久々のチワチワで癒されたぁ~!
なのに、風邪ひいたぁ~ナンで?




2008/03/26 21:17 | <レス>haru [ 編集 ]


 

きゃ~!
お肉やお野菜すごい美味しそう^^
よだれ出そうです~(笑)
今の季節BBQいいですね~♪
haruさんたちのBBQはお洒落な感じがします☆=

2008/03/26 21:29 | ゆみ [ 編集 ]


 

うひょ~~!!
レンキュンのかくれんぼが、たまらんす(*´Д`)萌ぇ萌ぇ
私のCUNEつなぎでも隠れてくれるかチラヽ(*´ε`*)ノゥフ

うちのしずく、レンキュンやのこサンみたいに
可愛くなってくれるだろうか・・・不安(´-ω-`;)ゞ

2008/03/27 03:34 | nori [ 編集 ]


 

>ゆみさん
お野菜は洗いたての時に写真を撮ったので
水水しくておいしそうに見えますよね。
(≧m≦)ププ

ようやく外に出やすくなってきましたね♪
外でBBQも春や秋のこの時期が
一番よいですなっ

BBQがオシャレって(●´艸`)フ゛ハッ

>noriタソ
レンきゅん相変わらず萌萌ダス♪
レンきゅんはつなぎにも隠れてくれるョ♪
きっと♪

ナニをおっしゃいますやら!
この日かんちゃんとしずくめちゃくちゃかわええ~って!
話題で持ちきりですたヨ!

2008/03/27 19:24 | <レス>haru [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://purumoco.blog45.fc2.com/tb.php/393-bda9c0f2

| TOP |

blogRanking☆参加中

どちらでも よいのデス。          愛のぽちっと どうぞよろちくデス♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ


プロフィール

 haru

Author: haru
大阪出身!
現在、東京都豊島区在住!
愛犬をこよなく愛するごくごく普通の主婦です。
特徴 : 丸顔

family : katoy (加とー)
加とー家ご主人様
特徴 : ヒゲ面(男はヒゲだと思っている)パーマヘアー
オンナ・コドモ・小型犬にはつよい

ぷるふぃーる

haruとぷるモコカレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

過去日記

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

勝手にblog list☆

FC2カウンター

現在の閲覧者数: