--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/04/05 (Sat) しずく らぶ♪

今日は、はぐはぐさんのお花見べんとう目当てでトレカフェまで遠征に行ったデス♪

今日も無事はぐはぐさんのお弁当にありつけたデスョ♪
彩りキレイで菜の花畑のようデス♪
08040501.jpg

トレカフェのテラスは陽射したっぷり♪ テラスが心地よい季節になってきたデスなっ♪

お弁当についてきたお茶♪

08040502.jpg

久しぶりのちょび・ちゅら!

08040503.jpg
考えてみたら、noriチョとはスノボ行ったり、写真展に行ったりでたまに会ってたけど・・・
ちょび・ちゅらに会うのは久しぶりぢゃ!
08040504.jpg

去勢後のちょび・ちゅらはどう変わったのかと思いきや・・・

ちゅらのまったくもって相変わらずなマイペースっぷりに笑った(≧y≦*)ブッ
モコさんとの距離感も相変わらずだ!(≧m≦)プー

ちょびはちょっと甘えんぼさんになったかなぁ~♪
控えめなアピールがかわいい♪そそられるデス。
あと体がもちもちっとしてた(●´艸`)フ゛ハッ  あ、言っちゃった(๑≧ωฺ≦)テヘッ♡


カフェの後は、これまたお楽しみの【カナパン】へ

08040507.jpg
08040506.jpg

08040505.jpg

この日、カナパンは混雑してたのでお会計待ってる間
イパーイ写真撮らせてもらったデス。

さりげない小物がとてもステキです。
つか、すべてのモノがイイ雰囲気をかもしだしているデス。

そしてなんと言ってもパンがうまい∑d(≧▽≦*)

ほかほかだったココアのベーグルはnoriチョの車の中でぱっくんちょしちゃったデス。
(๑≧ωฺ≦)テヘッ♡



で、この後、思いがけずnoriチョのお宅にお招きいただき♪O(≧▽≦)O ワーイ♪ワーイ♪
しずくと初対面することに!ドキドキドキドキ

その前に大きな公園に寄ってお散歩デスョ!
その様子はスライドショーでどぞ!U。・ェ・)ノ



公園内はお花見をしてる人で賑わってたデス。
散歩してたら酔っ払いの人に時々囲まれたり・・・(´∀`;A

枝垂れ桜がキレイだったデス。




さぁーさぁー、nori家初上陸&しずくご対面デス♪

nori 家 三男のしずく(もうすぐ3ヶ月)
08040508.jpg

登場や否や!ピョンピョン飛び回り、遊びまくり♪
しずくの動きを見てるだけでチョーHAPPYな気分になるデスョ♪

そんなしずくのお相手をして遊ぶのは、なんと6才のぷるんちょデスョ!(●´艸`)フ゛ハッ

08040500.jpg

おもちゃの取り合いをして、遊びまくりデス♪
結局、しずくにおもちゃを奪われてしまうぷるんちょ!(●´艸`)フ゛ハッ

いやぁー堪能させてもらったデス♪

しずく ヤヴァ かわ♪
08040509.jpg

なごり惜しくはありますが・・・
もうすでに外は暗く・・・次に行くところが!
こっちも重要だったので泣く泣くnori家をあとに!

で、そちらもnoriチョに付き合ってもらって、帰路につきやした。

noriチョ!今日も大変お世話になりやした。m( _ _ )mアリガタヤ

ワタシのモヤモヤした雲間に一筋のヒカリが見えたョ!サンキューデス

haru&ぷる・モコの日常 | trackback(0) | comment(3) |


<<買い食い天国 | TOP | ネックストラップ♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

なぬーーーーーー!!
haruさんズルイ~ズルイ~ぬけがけだぁーーー!!!

いいな。いいな。
しずくちゃんに会ったのねT T
にしても、ちゃんと遊んであげるぷるさんステキ☆

今度は私も連れてって~>▽<

2008/04/08 03:36 | eye-co [ 編集 ]


 

近くには居たのに残念ダスー。

もちもちっこしずくっこにもご対面したのですね
うらやますぃーです
ぷるぷるもちびっ子には譲ってしまうのですね

トレカフェもカナパンも天気よくって良かった日ですもんねっ




ヘンプのストラップスゴイイイ!!
私もよく落とすのですよ

2008/04/08 12:23 | かん [ 編集 ]


 

>eye-coサン
あ、スミマセン(๑≧ωฺ≦)テヘッ♡
とりあえずあやまっとくかなっ(≧m≦)ププ
明日も会っちゃうデス。エヘヘ
もう病みつき♪

eye-coサン&HAJIMEサンちに飲んで寝に行くと
迷惑かけちゃうので・・・
近くのあの公園でBBQやりましょうよォー♪
たしかできるんですよね?あの公園♪
もちnoriんちょも参加ダスョ!
みんなで予定立てるダス!


>かんちゃん
ホントだよオー!近くにいたのにねぇー!
(TmT)ウゥゥ・・・

はぐはぐさんのお弁当もカナパンもうまかったよォー!
また行こうゼイ!
あ、そうそうカナパンね!
4月29日と5月2日に銀座に出店するらしいよ!
どっちにしても遠いか・・・。

ヘンプのネックストラップよいよ!
でも、首からカメラぶら下げてると・・・
気をつけないとテーブルとかにゴンって当たる時もあるさっ
(●´艸`)フ゛ハッ

2008/04/08 22:55 | <レス>haru [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://purumoco.blog45.fc2.com/tb.php/399-b355944f

| TOP |

blogRanking☆参加中

どちらでも よいのデス。          愛のぽちっと どうぞよろちくデス♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ


プロフィール

 haru

Author: haru
大阪出身!
現在、東京都豊島区在住!
愛犬をこよなく愛するごくごく普通の主婦です。
特徴 : 丸顔

family : katoy (加とー)
加とー家ご主人様
特徴 : ヒゲ面(男はヒゲだと思っている)パーマヘアー
オンナ・コドモ・小型犬にはつよい

ぷるふぃーる

haruとぷるモコカレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

過去日記

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

勝手にblog list☆

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

