--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/03/22 (Wed) 風呂上り♪

ふと気づくと、ぷるぷるから香ばしい香りが漂ってる!
加とーいわく「とんがりコーン」の香りらしい!

モコモコの香りは・・・。
あえてここでは触れないでおこう。
お昼時だし、食事中の人もいるかもしれないし!

そんな魅惑の香りを漂わせてる2匹!
そろそろヤバイので、お風呂に入れました。


ぷるぷるは毛が短いので、とくにお風呂に入っても変わり映えしないのですが、
モコモコはお風呂に入るとうなぎ犬に大変身!

06032203.jpg

それはもう!うなぎ犬同盟にも入れちゃうほどに立派なうなぎ犬っぷりです!

13_35_1.gif


お風呂から出て、ドライヤーで乾かすとこれまた大変身!
倍に膨らみます!∑(@ロ@;)

06032204.jpg


いろいろ楽しめる不思議な生き物です。



うちの娘たちのバスローブ姿!大公開!(*´ェ`*)ポッ

06032202.jpg 06032201.jpg


haru&ぷる・モコの日常 | comment(11) |


<<犬のオブジェとTV | TOP | 小金井公園へ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

こんにちは。
 
うなぎ犬ですか。
家のは、野ねずみに変身します。

最近、家の娘がぷる様に似てるような気がします。

まっまさかって、
そうです。
ちわわ達を、影で操ってます。

2006/03/22 14:22 | ぬいぐるみの中身 [ 編集 ]


 

ぬいぐるみの中身さん、なんつー時間にカキコんでるんですかっw
真面目に働きなされ。

つか、このネタはオイラも使おうと思ってたのに・・・
さきこされた。アウアウ

2006/03/22 16:00 | 加とー [ 編集 ]


 

おお、ぷるさんもうなぎイヌだったんだv-12夏鈴も完全なるうなぎイヌでやんす・・ほかに・・カメ(ゴジラ)、まろ、デストロイヤー、ネコ・・・などなどいろいろな名前を欲しいままにしありんす・・(笑)
って・・・そろそろ、うちもお風呂いれなきゃヤバイかも(爆)

2006/03/22 18:06 | NOLA [ 編集 ]


 

あっ、今きづいた(笑) haruさん大阪出身なんだ~、生まれ大阪育ちはダウンタウンと同じでごじゃる~、
今度ぜひ関西弁トークを!(爆)

2006/03/22 18:07 | NOLA [ 編集 ]


 

>ぬいぐるみの中身さん
野ねずみって~ことは、それだけちっこいコなんですね!
お風呂では排水溝に要注意ですなっ

やはりですか!
やはりチワワたちを操るときは宇宙語なんすか?

ベンドラベンドラ・・・。

>加とちゃん
ちみねぇー!人のこと言えないからっ
カキコミ16:00ぢゃん!めちゃ仕事中ぢゃん!
真面目に働きなさい!

ふっ ネタは早いモノ勝ちなのさっ

>NOLAさん
ぷるさんはクネクネするうなぎ犬です。
見た目はぜんぜんですが・・・。
モコさんはお風呂に入ると変身して、見た目がうなぎ犬になりやす。
夏鈴ちゃんはまさに7変化チワワですなっ
まだまだ記録更新中なのかな?

あいっわたくし大阪出身でございやす。
実家のおかんや兄、大阪の友達と話すときは関西弁になります。
しかし・・・なんか東京弁が気づかないうちに混ざってるようで、
兄には「おまえなぁ その言葉なおれへんのやったら、しゃべんなっ」っていわれます。
家族愛ですなっ・・・汗

2006/03/22 21:14 | <レス>haru [ 編集 ]


 

haru様、ナイスなフォローありがとうございます。

操る時は、だいたいテレパシーです。

加とー様の、ブログにも書いたのですが、
家に、3匹います。
ダックス♀♂、チワワ♀です。
ダックス♀が、ししゃも見たいになってきました。
多分、生まれます。
ご命名を・・・

大阪なんですね、2ヶ月に一度位、出張で行ってますよ。

2006/03/22 22:36 | ぬいぐるみの中身 [ 編集 ]


 

遅ばせながらブログ開設おめでとうございます!
加とーさんの所に遊びに行かせて頂いてて、ハルさんのBBSに一度おじゃましたぼってんです。
モコさんぷるさんが満載で見れてうれしぃ~♪ o(≧▽≦o)
動くモコさん見たときは感動~☆動画バンザイ!
楽しみにしてます♪
どうぞよろしくデス☆

2006/03/23 12:09 | ぼってん [ 編集 ]


 

こんにちは♪ なんと…(゚∇゚)! Haruさんたちも新宿にいたとは!!
ホントにニアピン賞デス!! 
TVが爆発されたと聞いてビックリです。あ・・ちょっと違う?(笑
でもNEW TVはきっと画面がきれいなんだろぅな~・・と
ウチの雨の日は映りが悪くなるポンコツを見ながら思いましたΣ( ̄▽ ̄;;)

いよいよ明日! 楽しみデス♪♪
凛もか~~~なりのウナギ犬です・・ツナギの長さが
いつも足りなくて悲しいです。
もこちゃんは毛で横に広がることが出来てとっても
羨ましいデス・・( ̄ー ̄人)

2006/03/23 15:48 | Sayu [ 編集 ]


 

>ぬいぐるみの中身さん
やっぱ移動は未確認飛行物体なんすか?

ダックスさんはご夫婦なんすね!
しかもおめでたとは!おめでとうございます♪
多分ではなく、無事に生まれてください!
えええっ!!∑(@ロ@;)命名!!
そっそんな大役を!
えっえっとぉー!きっといっぱい生まれるだろうから
おそ松、一松、カラ松、チョロ松、トド松、十四松ってのは?
うわっみんな男ばっかりだ!
(TmT)ウゥゥ・・・降参です。わたくしには荷が重すぎ

わたくし大阪出身の東京都在住です。


>ぼってんさん
いやいやこちらにも遊びに来ていただいて嬉しいデス♪
動画はけっこう楽しいですよね~♪
見てて笑顔がこぼれます。
動画はジャンジャンUPしたいと思っています。
ぷる&モコだけではなく、海犬の活動(海の中)の映像とかもUPして楽しんでいただけたらと思っています。
こちらこそよろしくデスm( _ _ )m


>Sayuさん
ほんと一日ずれていたらバッタリ!
とか嬉しい偶然があったかもですね!
現に、私はぴのんちゃんママのえみさんと、まだお会いしていなかった時、池袋でバッタリ会ったことがあります。

TVは爆発はしなかったのですが、以前、扇風機が火事になったことはあります。(汗)

とうとう明日ですね!いい天気でぽかぽかだといいな~♪






2006/03/23 17:18 | <レス>haru [ 編集 ]


 

なんですか!この可愛いバスローブ姿v-238
うちの仔達もこんがりいい匂いが漂ってきました 笑
そろそろお風呂入れなきゃーと思いながら寒いと可哀想だし・・・
↑言い訳

バスローブいいですね~
2匹ともお風呂入れた後は必ずカーペットにゴリゴリ体を
こすりつけるのでベタベタになっちゃうんですε-(;ーωーA
うちも真似しちゃおうかな(*'-'*)エヘ

2006/03/23 20:06 | りえ [ 編集 ]


 

>りえさん
ふふふっ
見ちゃいましたね!
ハイ!いちまんえん!(≧m≦)ププ
スイマセン調子に乗りました。

バスローブいいっすよ~♪
ちょっとぐらい濡れてても着せられるし!
またこれが見た目もかわいいしね♪
おすすめっすよ♪

りえさんメールありがとうでした。
月曜日に郵送しますので!
秋から冬にでも部屋着にでもしてやってください!

2006/03/25 18:00 | <レス>haru [ 編集 ]


| TOP |

blogRanking☆参加中

どちらでも よいのデス。          愛のぽちっと どうぞよろちくデス♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ


プロフィール

 haru

Author: haru
大阪出身!
現在、東京都豊島区在住!
愛犬をこよなく愛するごくごく普通の主婦です。
特徴 : 丸顔

family : katoy (加とー)
加とー家ご主人様
特徴 : ヒゲ面(男はヒゲだと思っている)パーマヘアー
オンナ・コドモ・小型犬にはつよい

ぷるふぃーる

haruとぷるモコカレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

過去日記

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

勝手にblog list☆

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

