--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/05/09 (Tue) ・・・の天気ですね!

06050903.jpg
なんなんすか!このもやもやっとした天気は!
晴れ間って、チラッと一瞬だけだったですョ!
洗濯物もカラっと乾きやしない!
まっ自然現象には逆らえませんなっ




06050905.jpg




朝はちょっと肌寒かったので、
モコさんは毛布から出てきませんョ!



06050904.jpg




ぷるさんは、今日もニャンコちゃんを
偵察中で目が離せませんョ!




お昼、少し日差しが出た頃
近所をお散歩ですョ♪
06050906.jpg 06050907.jpg
近所のおうちでは、白つつじが満開!ウハー(*´∇`*)
そして、近所の公園の花壇はチューリップからパンジーに!



散歩後、おやつタイムのモコさん!
今日も鼻垂らしながら、おやつに夢中ですョ!(*^-^*)


haru&ぷる・モコの日常 | comment(6) |


<<梅雨のはしりですか? | TOP | GW最終日ですね。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

おはようございます。

嫌な天気ですね。
今週は、ずっとこんな天気みたいですよ。
朝のテレビで言ってました。

動画見ました。
最後に、ぷるさんがにらんでます・・・

2006/05/10 10:24 | やす [ 編集 ]


 

こんちゃ♪
ホントダ!ぷるさん 見てるっっ♪
そして、私が目にとめた『クマさん長T』!
かわえぇー☆
誰んと???

☆ぷるぷるへ… お庭に こい太郎がテクテク歩いて侵入してたら、 威嚇しまくりですか?

2006/05/10 12:59 | tomo [ 編集 ]


 

失礼(>_<) 『くまT』じゃなくて『 CUNE.イヌT』 なのね♪
そして、加トー氏のなのね(>_<)
はぅはぅっ(>_<)

2006/05/10 13:43 | tomo [ 編集 ]


 

お誕生日のお祝いありがとー
へへっ頑張って若作りしますだ。

洋裁は私も本格的に習いたいなぁ。
いつか時間とお金があったら・・・
手に職をつけとけば・・・と後悔してるよ。
その分娘に賭けるか!?
将来わんこ服のネットショップでもやらせて
私は雑用でもするかなー。
でもまだ10歳だし、何年先になることやら?

2006/05/10 17:25 | りこ [ 編集 ]


 

あ・・あれ? 近所ではこんなキレイな白つつじやパンジーが?!
お・・おかしいな・・見たことナイのはなぜかしら?(笑
もこもこちゃん・・ その顔はそそるよ~~♪♪(え?!!)

2006/05/10 18:51 | Sayu@チワトラ [ 編集 ]


 

>やすさん
こんばんは☆

う~ん!なんとも微妙な天気です。
1・2日ぐらいなら、いいのですが・・・。
続くとイヤですなっ

あっ
ぷるさんに気づいちゃいました。
ぷるさんはとっとと食べ終わってしまって、
隙あらばってな感じなのですョ!


>tomoさん
あらっtomoさんも、ぷるさんに気づいちゃました?
はははっ

Tシャツ・・・正解です!(*^-^*)

こい太郎くん!威嚇をするのはモコさんですョ!
ガクガク(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)ブルブル


>りこさん
はははっ若作りですか!
わたくしも趣味は若作りです。(*^-^*)

ホントですよね~!
学校の家庭科の先生も、もっと洋裁は将来重要なんだ!
ってことを言ってほしかったヮ!
・・・人のせいにする私。(;^_^A アセアセ・・・

え?娘さんに?ワンコ服屋さん?
ダメですよ!
夢は大きく!まだまだ若いのですから、上を目指しましょう!
そして、出世した日には、わたくしも雇ってくだせー。
・・・ワンコ服屋さんは副業で!


>Sayuさん
ん・・んん? 近所にあるんですョ!
今の時期はつつじが、あちらこちらに咲き乱れております。
パンジーはそろそろ終わりかな。
お・・おかしいな・・あるんだけどなぁ~。
わかった!凛ちゃんは花より団子だからでしょ!?
イヤ!私も花より団子の方がいいけど・・・。

モコさんの鼻垂れ顔そそりますか?(え?!マニア?!)

2006/05/10 23:50 | <レス>haru [ 編集 ]


| TOP |

blogRanking☆参加中

どちらでも よいのデス。          愛のぽちっと どうぞよろちくデス♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ


プロフィール

 haru

Author: haru
大阪出身!
現在、東京都豊島区在住!
愛犬をこよなく愛するごくごく普通の主婦です。
特徴 : 丸顔

family : katoy (加とー)
加とー家ご主人様
特徴 : ヒゲ面(男はヒゲだと思っている)パーマヘアー
オンナ・コドモ・小型犬にはつよい

ぷるふぃーる

haruとぷるモコカレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

過去日記

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

勝手にblog list☆

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

