--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/04/10 (Thu) おねーちゃんはツライョ!

昨日、またnoriンチョのおうちになつさんと遊びに行ってきたデスョ!
その様子は後日UPするダスョ!


先日、おじゃました時にしずくと取り合いして遊んだカエルくんのおもちゃ!
ぷるんちょがチョーお気に入りに♪

08040900.jpg

昨日、おじゃました時にnoriンチョが同じモノをプレゼントしてくれたデス♪
ヽ(*´∇`*)ノウハー

08040901.jpg

アリガトサンデス♪

昨日、帰宅してからも、ず~~~~~~っと!
ぴゅーぴゅーぴゅーぴゅー鳴らしまくって夜中まで遊んでたデス。汗
嬉しいのはわかるが・・・近所迷惑デスョ! ε-(;-ω-`A) フゥ…




今日、仕事から帰宅してぷるんちょのベットを覗いたら!
ちゃんとお気に入りのおもちゃが隠してあったデス。

08040902.jpg


晩ゴハン後、ご機嫌でおもちゃで遊ぶ2匹♪

08040904.jpg

・・・・・・(´∀`;A  おねーちゃんはツライね。

08040903.jpg




チラっと宣伝してます。
気が向いた方は【Read More・・・】ポチっとしてね!d(ゝω・´★)





只今、仕事の合間にカメラネックストラップ製作中!

数はあまり作らないとおもいますが・・・
ショップに並べてみようかと思ってマス。


08040905.jpg


よかったらどぞ!


haru&ぷる・モコの日常 | trackback(0) | comment(3) |


<<トレカフェ ・ しずく | TOP | 犬を撮る>>

comment











管理人のみ閲覧OK


>nori様 

緑色のナニカ、すげージューシーなコトになってますよ。
ありがとね、noriさん。
お蔭様で緑色のナニカを掴んだ手がベトベトです。

2008/04/10 23:31 | 加とー [ 編集 ]


ジューシー 

>カト
実はモコさんもカエルで遊びたかったのか・・・?!

ぷるさんがこんなに喜んでくれると、嬉しいズラ(´- `*)ウヘヘ
緑のナニカは、ボディはすぐ乾くんだけど
頭部は乾かないね・・・ベトベトv-356ってステキ☆

haruんちょ、作ったずらね!!
エライエライ(≧艸≦)プ

2008/04/11 21:56 | nori [ 編集 ]


 

>noriタソ
もうね!すでにカエルくんが悲惨なコトになってきてますよ。
毎日、毎日・・・ぴゅーぴゅーぴゅー・・・
鳴り止まないデス。(´∀`;A
絶好調の時なんかは、連打でぴゅぴゅぴゅぴゅ・・・
すごい速さで鳴ってマス。

どどどうしてくれるでつか!(≧y≦*)ブッ



作ってるデスョ!
仕事の待ち時間とかに作るのちょうどよいデス。
今、2作目作ってるデス。
エヘヘ

2008/04/12 21:41 | <レス>haru [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://purumoco.blog45.fc2.com/tb.php/402-b2977a59

| TOP |

blogRanking☆参加中

どちらでも よいのデス。          愛のぽちっと どうぞよろちくデス♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ


プロフィール

 haru

Author: haru
大阪出身!
現在、東京都豊島区在住!
愛犬をこよなく愛するごくごく普通の主婦です。
特徴 : 丸顔

family : katoy (加とー)
加とー家ご主人様
特徴 : ヒゲ面(男はヒゲだと思っている)パーマヘアー
オンナ・コドモ・小型犬にはつよい

ぷるふぃーる

haruとぷるモコカレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

過去日記

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

勝手にblog list☆

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

