--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/04/13 (Sun) トレカフェ ・ しずく

■4月9日(水)の日記■

またまたやってまいりましたョ!トレカフェ♪

08040914.jpg


今日はチワ友のなつさんと一緒♪そしてココで待ち合わせは、おなじみnoriタソですョ!


08040917.jpg

あいにくこの日のテラス席は、春とは思えない寒さデス。
チワたちもチョー寒そうデス。 ガクガク(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)ブルブル

08040916.jpg


でも、寒くたってわたくし楽しみにしていたイベントがトレカフェで行われててウハウハデスョ♪

チワ友のtoccoサンの個展『小さなアクセサリー展Ⅳ』デス♪
O(≧▽≦)O ワーイ♪

08040911.jpg

どれもかわいくてステキで目移りしちゃうデス~♪(*´ェ`*)ポッ

08040912.jpg

チワたちをちょいとnoriんちょに見ててもらって♪
なつさんと一緒にいろいろ物色しにいき、それぞれ気に入ったモノをゲット♪
08040913.jpg
゜*。(*´Д`)。*°


テラスにもどりランチ~♪・・・・・・・・・・つか、さっ寒いデス。 ガクガク(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)ブルブル

天気の回復が見込めないので仕方なくトレカフェをあとに!
お次はnoriんちょ宅へ~♪ヽ(*´∇`*)ノ オジャマシマース


つづきは 【Read More・・・】ポチっとしてね!d(ゝω・´★)




U。・ェ・)ノ ご挨拶するなつさんとしずく!

08040922.jpg



それぞれくつろぐチワたち!

08040919.jpg



しずくの写真イッパイ撮ったので、スライドショーにしてみたデス。
チョーかわいいデス♪ぜひぜひ見てね♪↓





そして、来週お誕生日を迎えるnoriンチョ!ケーキでお祝い♪
つか、歌う気まんまんだったのに・・・ウダウダになっちゃったね。エヘヘ

08040921.jpg


みんな楽しい時間を過ごしたョ♪


08040920.jpg

なっちゃん カメラの試し撮り!体を張って撮影デスョ!∑d(≧▽≦*)


こうして、暗くなるまで遊ばせてもらいました♪
noriんちょ、今日もアリガトダス。
なつさん、送ってくれてアリガトデス。




☆★☆ 今日のおまけ ☆★☆

しずくと遊ぶワタシ!パート2






haru&ぷる・モコの日常 | trackback(0) | comment(7) |


<<楽しい夜 | TOP | おねーちゃんはツライョ!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

haruさん、こんばんは♪

あこがれのトレカフェ、いつか行ってみたいなぁ・・・
toccoさんのアクセサリー、繊細でステキですね~
haruさんセレクトのピアスもホントおまめみたいでかわいい☆

そして・・・しずくちゃんとご対面してきたんですね~
ぷるんちょとモッキュンのしずくちゃんへの反応はどうでしたか?
ぴのんも今度、おともだちのパピーちゃんとご対面できるかも?!なので反応が楽しみです♪

春のおでかけ日和のうちにharuさん&ぷるんちょ&モッキュンにお会いしたいなぁ♪


2008/04/13 23:07 | えみ [ 編集 ]


 

ごちそうさまです!

早送りみたいなしずくタソがっっ
あーーーーーーーーーーーー
明日もガンバレる 私 ゚+.(*ノェノ)゚+.

2008/04/14 22:50 | かん [ 編集 ]


 

>えみさん
今の形態のトレカフェは8月までらしいので
行くなら今がよいですよォ~!
この日は寒かったけど・・・今の時期のテラス席は気持ちよいですからねぇ~♪

toccoサンのアクセサリーちょーステキでした♪
女の子ならみんな惹かれちゃいますね♪

この前にぷる・モコは一度しずくに対面してるんですよ!
で、その時おもちゃで遊ぶしずくと一緒になって遊んでたのは
6才のぷるんちょでした(●´艸`)フ゛ハッ

もっきゅんは・・・(´∀`;A

久しくえみさん&ぴのんちゃんに会ってないですもんね!
ぴのんちゃんは覚えててくれてるかな・・・。

>かんちゃん
うんうん。
わかるよ!かわいいワンコを見てるだけで癒されて
元気も出るってもんだよね♪

仕事ガンバレー

そして、休みになったら大いに遊ぶんだ!

2008/04/15 08:32 | <レス>haru [ 編集 ]


 

いーーーーーーv-344v(*´>ω<`*)v
しずくチャン、めんこいっ!!!
また久々に卒倒してしまいそうになりました~。
ウチのPC、ナゼかflip~の動画が全般的に観られないので
動くカワイコちゃんを観ることが出来て嬉しいです♪
ハァ可愛ゆ~い~~~(〃ω〃)
haruさんのお友達はスムっこがたくさんですね♪♪

↑トレcafe
haruさんのblogに初登場して以来、ずっと行きたいと思っているのですが
なかなか実現できず・・・デス。。。
美味しそうなお弁当も一度いただいてみたいのです~。
チワ友さんのアクセサリー展もステキですね゚.+:。(´ω`*)゚.+:。
おサレなcafeで素敵なアクセサリーの数々v-353

2008/04/15 20:19 | yumi [ 編集 ]


 

>yumiサン

>ウチのPC、ナゼかflip~の動画が全般的に観られないので
えっそうなんですか!
アリャリャ スンマセン

しずくチョーかわいいですよねぇ~♪
ワタシも久々ヒットですョ!
直球ど真ん中って感じデス。たまりまへん♪

>haruさんのお友達はスムっこがたくさんですね♪♪
そういえばそうかもデス。
うちも2匹目もスムチーの予定だったデスが・・・
気づけばモサモサのモコモコが我が家に♪(≧m≦)ププ

トレカフェは居心地よくてとてもいいカフェですョ!
残念なことに今の形態での営業は8月までらしいです。
(TmT)ウゥゥ・・・
それまでtoccoサンのアクセサリーも展示してあるみたいなので
機会があればぜひ寄ってみることをオススメしますデス♪(*^-^*)

ワタシの企みとしては、暑くなる前に加とーをそそのかして
yumiサンの江ノ島コースを回ることデス(≧m≦)ププ

2008/04/16 09:04 | <レス>haru [ 編集 ]


 

凍りそうな寒いテラスで頑張りましたよねe-278
凍りそうではなく凍っていた?!
暖かいドリンクも「いつもの」のようになってしまいましたよね
今度はぜひとも暖かい日を狙ってくださいませ。

それにしても、素敵なharuさんの日記に書いてもらえて光栄ですe-420
やはりharuさんの目線は良いですねぇ
スキです(告るなってe-330
早く納得のいくデジイチを手にされることを希望します(^田^)

2008/04/16 19:05 | tocco [ 編集 ]


 

>toccoさん
あははっ
がんばりましたよね!
でもみんな若いから♪よ、余裕ですョ・・・(¬д¬;)うっ

これからの時期は「いつもの」でよさそうですね♪

いやァ~ステキなモノは紹介したくなるのデスョ!
toccoさんの目線には及びませんよォ~ん。
だってあのカタログ?写真集?すごくステキでした♪

ハイ♪早くカメラ欲しいデス。エヘヘ

2008/04/17 20:27 | <レス>haru [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://purumoco.blog45.fc2.com/tb.php/404-f404e717

| TOP |

blogRanking☆参加中

どちらでも よいのデス。          愛のぽちっと どうぞよろちくデス♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ


プロフィール

 haru

Author: haru
大阪出身!
現在、東京都豊島区在住!
愛犬をこよなく愛するごくごく普通の主婦です。
特徴 : 丸顔

family : katoy (加とー)
加とー家ご主人様
特徴 : ヒゲ面(男はヒゲだと思っている)パーマヘアー
オンナ・コドモ・小型犬にはつよい

ぷるふぃーる

haruとぷるモコカレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

過去日記

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

勝手にblog list☆

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

