--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/04/14 (Mon) 楽しい夜

兄貴分のトシさんとトモダチのナオちゃんを誘って久々飲みに!
秀に行くのは約2年ぶりぐらいデス。(´∀`;A ご無沙汰しててスンマセン
08041404.jpg
仕事帰りの加とーは作業着のままデス。(´∀`;A

秀は出てくるモノ、出てくるモノうまいデス。
いつもおまかせ!
しかも作り方とか教えてくれたりします。

気づけば食べるのに夢中でカメラにおさめたの、天ぷらだけ・・・(´∀`;A
08041402.jpg

マリネ・カルパッチョ・刺身の盛り合わせ・大根とたくあんのサラダ・モツ煮・湯豆腐などなど
わんこそば並みに次々出てきます。

さすがにお腹イパーイです。
鍋のおかわりが出てきた時には、もうギブですた。(滝汗)

で、わたくし以外の方々は飲みもすすみます。
ナオちゃんは焼酎からはじまり、日本酒へ
トシさんと二人でボトル空けちゃってました。(´∀`;A

トシさんがボトルを入れてくれたデス。
わたくしまったくもって飲めないのですが・・・なぜかワタシの名前まで!
で、ボトルにナオちゃんがワタシの似顔絵を書きやがった!
08041401.jpg
Σ( ̄ロ ̄lll)ハッ・・・ちょっと似てるかも。

デザートにはメロンやらすいかやら!季節を先取り?
08041403.jpg

これだけ食べて、飲んでも庶民派価格!!!アリガタヤアリガタヤ
しかも、トシさんにご馳走になってしまった!!!
トシさんいつもスンマセン(´∀`;A

秀さん今日もおいしかったデス♪

トシさん・秀さん ご馳走様ですた。m( _ _ )m

酔っ払いナオちゃんは来週も秀集合ね♪って言っていた。
(●´艸`)フ゛ハッ

気に入ってもらえたようでよかった♪よかった♪
ボトルも入れてもらっちゃったし、また行くダス!



せっかく駒込まで行ったので、秀に行く前に【トロンコーニ】へ寄ってたのデス。
わたくしここのクッキーが好きデス♪
閉店間際なのにもかかわらず、ケーキを買いに来たひとたちで賑わってました。
次回はケーキも食べてみたいダス。

08041400_20080415235439.jpg

↓は、トシさんにいただいた【ママン・ラトーナ】のプリンセスフロマージュ♪
ヽ(*´∇`*)ノワーイ♪ワーイ♪
以前にもトシさんにいただいて、すっかり虜デス♪(*´ェ`*)ポッ
もォートシさんにいただくモノってどれもうまい∑d(≧▽≦*)
トロンコーニのクッキーにハマったのもトシさんにいただいてからデスョ♪
08041405_20080415235252.jpg
秀さんにはいつものように駄菓子イパーイと、なぜか胡桃をいただいたデス♪
加とー家、当分おやつに困らないデス。(≧y≦*)ブッ


楽しい夜をありがとうございやした。
またヨロシクお願いしやす。

波乗りも行ってみたいデス。おしえてくだされ!



☆★☆★☆ 今日のおまけ ☆★☆★☆

noriタソにカエルくんのおもちゃをもらってからとゆうもの
我が家ではぷるぷるとモコモコの仁義なき戦いが繰り広げられています。(´∀`;A
そんな様子デス。



この動画には続きがあります。
後日、またUPするデスョ!


お友達 | trackback(0) | comment(4) |


<<春爛漫 | TOP | トレカフェ ・ しずく>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

安くて~美味しくて~お腹満たされるお店が一番!ですよね^v^
我家もこの間、友人に亀有の美味しいお店教えてもらったけど
残念なことに、今の住まいから遠いですよ T^T
ま....来月には引っ越してしまうのだけど.....。

2008/04/16 13:45 | めぐ [ 編集 ]


 

>めぐさん
一般庶民の我が家は、安くて美味しくてお腹イパーイになれるお店は
ありがたやありがたやデス。

亀有かァ~♪
下町ならではの良さげなお店がありそうですね~♪
ワタクシ亀有ってまだ一度も行ったことナイです。
エヘヘ

(TmT)ウゥゥ・・・
来月ですか・・・引越し。
寂しいですが、こうしてネット上で会いましょう♪

2008/04/16 16:56 | <レス>haru [ 編集 ]


 

写真の真ん丸い人はharuちゃんですか?

ほんとにおいしくて楽しかった~(*^-^*)
アンチョビチューブがなかなか売ってないけどあれ欲しい!
忘れない内に蛸のマリネ作りたいけどもうちょっと忘れた。

プリンセスフロマージュもちょちょちょ~おいしかった!!
「プリンセスフロマージュ」って感じ!!
トシさん(こわもて)の手からプリンセスフロマージュ・・・。

2008/04/23 15:24 | naocon [ 編集 ]


 

>naoチャン
呑んべぇ~ぢゃないのでワタシではありません!

月曜から普通ぢゃありえないけど
楽しかった~♪
こんなこと派遣で毎日働いていた時だったら
マジありえない!(●´艸`)フ゛ハッ

ワタシも教えてもらったのひとつでも
やってみようと思ってたら・・・もォー忘れた!
(๑≧ωฺ≦)テヘッ♡

ね!ね!
プリンセスフロマージュうまかったでしょ~♪
さすがグルメな俊さんだ!
デザート系も詳しいのはやっぱオンナのコ用なんだろう!
(≧m≦)ププ

2008/04/23 20:23 | <レス>haru [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://purumoco.blog45.fc2.com/tb.php/405-292032a6

| TOP |

blogRanking☆参加中

どちらでも よいのデス。          愛のぽちっと どうぞよろちくデス♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ


プロフィール

 haru

Author: haru
大阪出身!
現在、東京都豊島区在住!
愛犬をこよなく愛するごくごく普通の主婦です。
特徴 : 丸顔

family : katoy (加とー)
加とー家ご主人様
特徴 : ヒゲ面(男はヒゲだと思っている)パーマヘアー
オンナ・コドモ・小型犬にはつよい

ぷるふぃーる

haruとぷるモコカレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

過去日記

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

勝手にblog list☆

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

