--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/05/10 (Wed) 梅雨のはしりですか?

今日は池袋に野暮用があったので
ぷるさん・モコさんお留守番でお出かけですョ!

しっしかも!グッドタイミングで今月のお小遣いが♪
 ヽ(*´∇`*)ノ ウハー♪
もうっウキウキのわたくしを誰も止められましぇん!
本日もブラブラお買い物ですョ♪
06051001.jpg 06051003.jpg
でも、本日は控えめです。
キッチン雑貨のお店で、りんごの形をしたまな板に一目惚れ♪
即買いしました♪今使ってるのは¥100ショップのだし・・・。
そんで、お花屋さんでプレーンラヴィ-(ハート型のサボテン)とワンコのぬいぐるみがセットで売られていました。
母の日用だったようですが、安かったので思わず購入ですョ!

ひととおり、用事を済ませておうちに帰る頃には晴れ間が!
しかも、朝、出かける頃は寒かったのに・・・。
陽が照りだしたら蒸し暑いっ!
アウー(;´O`) 夏のジメジメの暑さを思い出させるのです。

しかも、明日から梅雨のはしりなのか!
雨や曇りの日が続きそうですなっ ヤレヤレ!

おうちに帰ってきたら、久々の朝からお留守番が気に入らなかったのか!
トイレシートがビリビリに!
こらぁーーーーーっヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

今日は、バタバタしててぷるさん・モコさんの相手もできず。
そんなわたくしがパソコンにむかっていたら!!
にょろ~っと!ぷるさん!
狭い間から顔を出してアピールですョ!
06051002.jpg

なもんで、夕方、少し離れた近所の公園へ!
明日から雨だと散歩もままならないので、本日はいつもより歩きますョ!
夕方の公園には、ワンコがいっぱいなのです。(*^-^*)
みなさん同じ考えのようで、公園はワンコ連れの人で賑わってました。


それにしても、仕事を辞めて以来!
ぷるさん・モコさんにとっても、わたくしが家にいるのがあたりまえになってしまったようだ!
わたくしが仕事復帰して、お留守番の日々になったら・・・。
いったいどんないたずらをするのやら・・・。


06050901.jpg 06050902.jpg
今年の四葉のクローバー♪ニョキニョキ伸びてきてます。


haru&ぷる・モコの日常 | comment(3) |


<<久々のお仕事ですョ! | TOP | ・・・の天気ですね!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

四葉のクローバー♪育ててるんだぁー♪
真似っこ大作戦!しよっかなー(#^.^#)

ぷるさんのニョロ~と這い出ててきた顔が!
つぶら”ですな♪「遊んで!」って言ってるかな?

おいらは7月からプー…
相方のツアー始まるので、ストーカー しようと考え中( ̄ー ̄)

haruさんは もう働くんすね♪復帰だぁー!(^^)!

2006/05/11 10:19 | tomo [ 編集 ]


 

ども。

我が家は、サボテンも枯れてしまいます。
なぜでしょうか。

トイレシート、家もぼろぼろにしてしまいます。
あれって、食べちゃまずいんですよね?
平気なんでしょうか?

2006/05/11 12:19 | やす [ 編集 ]


 

>tomoさん
どもどもっ
こんばんは☆

そうなんすよ~!今年も買ってしまったのデス♪
2年前も育てて、株分けしてお友達とかにも配ったりしていたんだけど、夏前に全滅しやした。汗
今年は虫がつかないように室内で育ててます。
いつまでもつことやら・・・。

ぷるさんは目でモノを言うタイプなので、遊んでアピール&遊んで光線はスゴイのです。

おお!tomoさん7月から夏休みですか!ええですな~♪
相方さんツアーですか!
新婚旅行?(*^-^*)

わたくし、あと少しで保険も切れるので、とりあえず短期バイトですヨ♪ガンバル♪


>やすさん
U。・ェ・)ノ どもっ

同じく、サボテン枯らします。
気づけば、ドロドロっとスライムのようになってたことも・・・汗
プレーンラヴィ-も2・3個目ぐらいです。
もうっいい加減やめとけって?
なぜなんでしょう・・・わたくしも聞きたいのです。 ガク _| ̄|○

トイレシートはヤバイですよね!
わたしも気になってたんです。
どうなんでしょうね!お腹で膨らんだりするんでしょうか。
嗚呼、これからがますます心配デス。

2006/05/11 22:33 | <レス>haru [ 編集 ]


| TOP |

blogRanking☆参加中

どちらでも よいのデス。          愛のぽちっと どうぞよろちくデス♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ


プロフィール

 haru

Author: haru
大阪出身!
現在、東京都豊島区在住!
愛犬をこよなく愛するごくごく普通の主婦です。
特徴 : 丸顔

family : katoy (加とー)
加とー家ご主人様
特徴 : ヒゲ面(男はヒゲだと思っている)パーマヘアー
オンナ・コドモ・小型犬にはつよい

ぷるふぃーる

haruとぷるモコカレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

過去日記

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

勝手にblog list☆

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

