--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/04/29 (Tue) GWですなっ

ゴールデンウィークに突入しましたねぇ~。
今年はお休み中いい天気が続くようで、みんなどこかへ出かけるのかなぁ~。

ワタシはとゆうと、今日はですねエ~♪
千葉のあの「カナパン」が銀座にやってくるというではあぁ~りませんか!

そりゃ~こんな機会逃しちゃもったいないのデス。


パンがどれぐらい用意されるのかわからないし!
無くなり次第終了ってことで!

朝一狙いで向かったデス。


モザイク銀座阪急の【quatre saisons】にて販売デス。

AM10:30open、5分前に到着~♪


休日ってこともあって、入り口付近はなかなかの人出!
まっまさか、みんなカナパン狙いぢゃ?ドキドキ



ワタクシ、エレベーターの方が早いと思ってエレベーターに乗ったのが間違いだった!

目的の階に到着するなり、お店へ一直線!

・・・・・Σ( ̄ロ ̄lll) 

すでに行列が!!!
08042903.jpg


パン無くなっちゃわないかなぁ~・・・。心配ダス。

順番が来るまでドキドキ。


(ケータイで撮ったので画像が悪いダス)
08042900.jpg

スコーンは早々と売り切れ!

でも、ワタクシの狙いはベーグルとブリオッシュ♪無事ゲット~♪ヽ(*´∇`*)ノ

今回連れ帰ったパンたち↓ 

「れんげはちみつの食パン」だったっけ?名前だけ聞いてもよだれが出そうだ! も、しっかりゲット

08042901.jpg

カナパンファンのヒトで賑わってて、カナさんも笑顔笑顔でした。


こんなにおいしいしパンデスョ!
お客さんが来ないかも!なんて不安がることまったくないと思うデス!



普通にお買い物に来ていた人たちも、しばし足を止めて興味津々のご様子でしたョ!


あまりの人出に、お一人様5個までって制限がついたデス。
知らなくてかごにイパーイゲットしてたヒトも選りすぐって5個に!

たくさんの人に味わってもらいたいって!お店の人の配慮デス♪(*^-^*)



eye-coサーン!明日ブリオッシュおすそわけしちゃうデスョ!

noriんちょは・・・
カナさんも言ってたけど、お店から近いからいつでも買いに行けるもんね!(●´艸`)フ゛ハッ




つか、今日のお買い物
加とーとぷる・モコお留守番にしてよかった♪
加とーとだと遅くなっちゃっただろうから、1個も買えなかったかも!(-。-;)ホッ


その他の買い物もしてお昼すぎに帰宅
ダンナ様はまだお布団の中でした。(●´艸`)フ゛ハッ



※お知らせ※
5月2日もモザイク銀座阪急の【quatre saisons】にてカナパン買えますよォー!
チャンスですよ!チャンス~♪



●● 今日のぷるさん・モコさん ●●●●●

08042902.jpg


haru&ぷる・モコの日常 | trackback(0) | comment(3) |


<<BBQin海の公園 | TOP | 萌モコ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ウヒャ~美味しそうなぷるモコ…
ぢゃなくて^^;パン達!

我が家もパン大好き♪
本当に人気のパン屋さんなんですねぇ~!
ってか!
そんな貴重なパンをおすそ分けだなんて~!!
いいの?いいの?
いつもいつもありがと~>▽<
って頂く前からお礼言っちゃった
明日の楽しみが増えちゃった♪

んじゃ明日。
待ち遠しい…

2008/04/29 21:43 | eye-co [ 編集 ]


 

5個の制限が出たのォ~~?!
すごいね、カナパン!
なんか、私がカナパンな訳じゃないけど
なんか嬉しかったりスル(≧艸≦)プ

えー、ブリオッシュ、
何のブリオッシュだったんだ?
明日eye-coさんのブリオッシュをーーー

匂いだけ嗅がせてもらおう・・・。

2008/04/30 00:44 | nori [ 編集 ]


 

>eye-coサン
昨日はチョー楽しかったデスョ!
アリガトデス。
しかも、またもやおうちまで送っていただいちゃって!
もう感謝の気持ちでイパーイです。
m( _ _ )m

ブリオッシュどうでした?
ワタシはサクラのブリオッシュがスキです♪

>noriチョ
5個の制限が出たので
食パン以外は2個入りのをチョイスしてみたダス!

自分がスキなパン屋さんが人気モノだと
嬉しいもんですよね!

サクラのブリオッシュうまっ
ヨモギのブリオッシュはヨモギの香りがふわぁ~っと♪
よもぎスキ♪

2008/05/01 16:51 | <レス>haru [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://purumoco.blog45.fc2.com/tb.php/412-ce2cb288

| TOP |

blogRanking☆参加中

どちらでも よいのデス。          愛のぽちっと どうぞよろちくデス♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ


プロフィール

 haru

Author: haru
大阪出身!
現在、東京都豊島区在住!
愛犬をこよなく愛するごくごく普通の主婦です。
特徴 : 丸顔

family : katoy (加とー)
加とー家ご主人様
特徴 : ヒゲ面(男はヒゲだと思っている)パーマヘアー
オンナ・コドモ・小型犬にはつよい

ぷるふぃーる

haruとぷるモコカレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

過去日記

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

勝手にblog list☆

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

