--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/05/03 (Sat) sweet10 Anniversary

えっと・・・わたくしごとではありますが!
って、日記なのでいつもわたくしごとですけどね!(●´艸`)フ゛ハッ

08050300.jpg

10年前の今日、結婚式を挙げました。

結婚して10年!


思い起こせば長かったような・・・あっとゆう間だったような・・・デス。

平凡だけど平和で幸せな毎日デスョ。
それもこれも加とーと家族と皆様のおかげだと日々感謝しております。


ホント感謝の気持ちでイパーイです。

ありがとうありがとうありがとう。

そしてこれからもあたたかく見守っていただけたらと思うデス。

どうぞよろしくお願いいたしまする。m( _ _ )m





衣装を試着してルンルン♪ 10年前のわたし↓
08050301.jpg



13年前 出会った頃の加とー!(インド服着用&丸メガネ)
どう見ても怪しいヤツ(●´艸`)フ゛ハッ
08050302.jpg




10年の記念に念願のデジイチ買ってもらっちゃいました。ヽ(*´∇`*)ノウハー

08050304.jpg

欲しかったカメラバックとレンズも♪(๑≧ωฺ≦)テヘッ♡



 おまけ


加とーとの出会いからブログ日記を書き始めた2006年ごろまでの
思い出深い写真を選りすぐってスライドショーにしてみたデス。




08050303.jpg




haru&ぷる・モコの日常 | trackback(0) | comment(7) |


<<鎌倉散歩♪ | TOP | BBQin海の公園>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

わはー!!米1番なり~♪

haruんちょ、加㌧
結婚10周年おめでとぉ~~(*゜∀゜)=3ムハー
いつもラブラブで、でも友達みたいな素敵な夫婦☆
2人は私の憧れであり、自慢の友ですよ(*´Д`)照
これからも末永く幸せに、そして一緒に遊んでね♪

つか、13年前の加㌧は
一体どこを目指していたんだろうか・・・
今の加㌧はカコイイぞっっ!
そのまま突き進めっ(。→∀←。)

noriんちょより 愛を込めてヽ(*´ε`*)ノゥフ

2008/05/03 21:31 | nori [ 編集 ]


 

sweet10おめでと~!!

noriさんに同じく、私にとっても憧れの二人です。ハイ。

私達もこんな風にsweet10を迎えられるといいのにな。
二人の今までの軌跡…なんかウルウルきちゃうのは私だけ?
これからも変わらずラブラブ夫婦でいてください。

にしても…ぷるパパ…
今と違いすぎデス。
今のがいいデス。
haruさんは変わらず愛らしいのになぁ…
(ぷるパパごめんなさい。)

あっ。この間はオツです。
いっぱいの頂き物で、毎日ウハウハな私♪
いつもいつもありがと~♪

2008/05/04 05:38 | eye-co [ 編集 ]


 

>noriチョ
あはは
ワタクシの日記ブログなんて来る人決まってるダスョ!
米1番なんて余裕ダス~(●´艸`)フ゛ハッ

イヤイヤどうも!
ありがとうございダス。
(*´∀`*)テレマスナ

今の加とーは本人曰く「完成形」らしいですからねぇ~(●´艸`)フ゛ハッ
これからどこを目指すのやらですなっ

これからも末永くヨロシクゥ~♪

>eye-coサン
ありがとデスヽ(*´∇`*)ノ
大スキなオトモダチたちにおめでとーって言われるの嬉しいなぁ~♪

これからもどうぞ仲良くしてやってくださいデス♪

昔の写真は選んでて
懐かしいさと笑いでイパーイでした。
加とーなんて別人でしょ!(●´艸`)フ゛ハッ

イヤイヤイヤ、先日はまたもやわざわざ
おうちまで送っていただきアリガタヤアリガタヤ
m( _ _ )mいつもありがとうはこちらの方デスョ!

2008/05/05 17:14 | <レス>haru [ 編集 ]


 

(o´エ`ノノ゙【。゚+.Congratulations。+.゚】
haruさん・加とーさん
sweet10 anniversaryおめでとうございますっ!!
これまでもこれからも、
周りのみんなを幸せオーラに巻き込んじゃうくらい
幸せいっぱいのお2人でいて下さいね~♪

実は我が家も今日で式から丸6周年デス(=´▽`)ゞ

ぉぉおっ!!遂にデジイチちゃんがっ!!!
haruさんのお写真、大好きデス♡
刺激をいっぱい受けてますっ!
(…の割りに変化のナイ私ですが~。)
これからもあったか~いblog楽しみにしています☆

2008/05/05 17:22 | yumi [ 編集 ]


 

>yumiサン
ヽ(*´∇`*)ノアリガトデス♪
yumiサンとはお会いしたことナイけど・・・
ワタシにとって心の友デスョ~♪
いつもいつも暖かいお言葉ありがとデス♪

って!そうゆうyumiサンご夫婦も結婚記念日オメデトー♪
そしてブログ2周年オメデトー♪∑d(≧▽≦*)

イヤイヤイヤ、写真はワタシの方こそ刺激を受けさせてもらってるデスョ!
ラッキーなことに、yumiサンをはじめ!
ワタシのまわりの方々はステキな写真を撮るヒトがイパーイで♪
勉強になりやす。

2008/05/06 00:07 | <レス>haru [ 編集 ]


 

ビバ10周年!!
おめでとうございます(*^-^*)♪

私にはまだまだ未知の領域ですが(いい年だけどそれは秘密)私も好きな人と、加藤さん夫妻のような幸せな10周年を迎えたいなぁと切に願いました!

今度こそ・・・

これからもよろしくお願いします♪
博多ネットカフェより。

2008/05/07 00:28 | naoco [ 編集 ]


 

>naoチャン
いやいやいやぁ~ありがとうデス。

10年後かぁ~
考えたくないガクガク(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)ブルブル

早くステキな親思いなヒトと巡り合って
ワタシタチを楽させてください。

博多にはやっぱり飲みツアーでつか?

2008/05/07 09:27 | <レス>haru [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://purumoco.blog45.fc2.com/tb.php/414-488699a7

| TOP |

blogRanking☆参加中

どちらでも よいのデス。          愛のぽちっと どうぞよろちくデス♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ


プロフィール

 haru

Author: haru
大阪出身!
現在、東京都豊島区在住!
愛犬をこよなく愛するごくごく普通の主婦です。
特徴 : 丸顔

family : katoy (加とー)
加とー家ご主人様
特徴 : ヒゲ面(男はヒゲだと思っている)パーマヘアー
オンナ・コドモ・小型犬にはつよい

ぷるふぃーる

haruとぷるモコカレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

過去日記

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

勝手にblog list☆

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

