--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/05/08 (Thu) lamp

「ぷるちゃん・モコちゃんはお留守番ね!」と言われ

首をかしげるぷるんちょとタレタレもっきゅん♪

08050804.jpg
 
突然、池袋に野暮用が出来てしまったので、出かける準備をしてての一コマ!


で、今日はどうせそっちまで行くなら!
以前から行ってみたかったけど・・・ひとりカフェの勇気がなくて・・・(´∀`;A
なかなか行けなかったカフェへ行ってみることに!
(同じようで違う!ひとりカフェでもぷる・モコがいるのといないとではワタシにとって大違いなのだ!)

なぜにそんな勇気がわいたのか!
そりゃー写真が撮りたいからデスョ!

カメラに50ミリの単焦点レンズをつけ、カメラバックに大事にカメラを入れて移動デス。


今日お初におじゃましたカフェはこちら【lamp】さんデス♪

08050800.jpg

08050801.jpg

08050802.jpg

ず~っとこのお店に来てみたかった理由はですね!
こちらのお店!「オレオチーズケーキ」があるのデスよォ~♪ヽ(*´∇`*)ノウハー♪

某カフェで食べて以来、ハマった「オレオチーズケーキ」
まったく同じではないけど・・・うまい♪∑d(≧▽≦*)

ワタクシ、チーズケーキはあまり得意ではナイけど、なぜかコレはおいしくいただけるデス♪

カメラ日和とかも置いてあったので、読みながらおいしいラテをいただき♪
なんかイイ時間♪


こちらのお店は女性の方がひとりで経営してるんですョ!
すばらしいデスね!

かわいい手作りの雑貨なども販売しててステキ♪


そしてナニが嬉しいって激安デス。

ランチが¥500!!!うどんは¥600デス!

今日のワタクシのお会計!ランチ(あんかけ丼)とケーキセットで¥1,200でした。安っ∑(@ロ@;)


ちょっと通って常連さんになりたいと思わせるお店でした♪

【lamp】

08050803.jpg





ふぉとブログにもちょいとUPしました。
よかったら寄り道してってください。→ 【haru's photo*cafe】

おでかけ&カフェ♪ | trackback(0) | comment(3) |


<<濃い一日 | TOP | 鎌倉散歩♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

良さそうなカフェですなぁ~♪
イチデジ持っちゃうと、撮りに出掛けたくなっちゃいますよね!!
っと、私は無くても放浪癖ありますが・・・爆。

2008/05/08 22:38 | なつ [ 編集 ]


 

お~haruさんも50mm単焦点レンズ
持ってるんですねぇ~~^v^
私もですよっ!
勢いでこの間、マクロレンズを旦那に
買ってもらったけどマクロは難しくって
全然使えこなせませんっT^T
それ以前に最近はもっぱらコンデジ
ばかり使ってますが 笑

2008/05/09 10:29 | めぐ [ 編集 ]


 

>なつさん
なかなかよさげなカフェでしょ~♪
こじんまりとしてるカフェって
なんか落ち着くデス♪

イチデジはすでに重いのと
撮るのが難しいので、持ち歩くのにくじけそうデス。
でもでも、そこは努力と根性でがんばります。
エヘヘ

放浪癖にウケた!(≧m≦)ププ

>めぐさん
ハイ!50mm単焦点レンズはとりあえずカメラと共に買いました。
カメラ買うに対して相談に乗ってくれたオトモダチのオススメのレンズだったので♪

オオーw(*゚o゚*)w めぐさんマクロレンズ購入ですか!
いいなぁ~♪
マクロな世界楽しそう♪

ワタシは最近は練習も兼ねてもっぱらデジイチでがんばってマスョ!
めぐさんもマクロレンズ買ってもらったんだし!
デジイチ連れて歩いてマクロ写真楽しみにしてますよ~♪

2008/05/10 08:46 | <レス>haru [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://purumoco.blog45.fc2.com/tb.php/417-2124ef42

| TOP |

blogRanking☆参加中

どちらでも よいのデス。          愛のぽちっと どうぞよろちくデス♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ


プロフィール

 haru

Author: haru
大阪出身!
現在、東京都豊島区在住!
愛犬をこよなく愛するごくごく普通の主婦です。
特徴 : 丸顔

family : katoy (加とー)
加とー家ご主人様
特徴 : ヒゲ面(男はヒゲだと思っている)パーマヘアー
オンナ・コドモ・小型犬にはつよい

ぷるふぃーる

haruとぷるモコカレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

過去日記

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

勝手にblog list☆

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

