--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/05/11 (Sun) 三ケ日ウォーク

08051100.jpg

早朝、はるばるやってきました浜松は三ケ日!

本日はこの三ケ日でウォーキング大会が開催されるとゆうことで
チワ友のeye-coサン&hajimeサンと
そして、ぴーちクン・ぷりんクン・ノアっち・さくらちゃんの4チーズも一緒に参加デスョ♪


天気予報では大会開始AM8:30前には雨はあがってるはずだったのに・・・
開会式が始まっても小雨がパラパラ(TmT)ウゥゥ・・・

このイベント!予定では約800人の参加だったらしいけど・・・
それでもこのあいにくの天気の中、思ったより人の集まりはよく約300人ほど集まったようデス!


いざ!エントリーして歩きだしますョ!
わたしたちがエントリーしたのはファミリーコースの10キロです。
ガンバ━━━o(・`ω´・)○))━━━ ルぞ!!!

08051101_20080514195909.jpg

08051102.jpg

小雨が降っているので、キャリーバックで移動のシトたち ↑
(こころなしか表情が切なげです。)

08051103.jpg

みかんの花がいい香りデス♪

08051104.jpg

ハイ!ようやく折り返し地点の5キロのところまで来ましたョ!
ここでスタンプを押してもらったら!
三ケ日みかんジュースやはちみつキャンディーなど三ケ日の特産品がもらえます♪
ヽ(*´∇`*)ノウハー ♪ワタクシ三ケ日みかんジュース大好き~♪

08051105_20080514203636.jpg

08051107.jpg
08051108.jpg

お嬢たちはちょっと歩いただけで・・・ ↑ こんな感じ!(●´艸`)フ゛ハッ


約3時間ちょっとでゴールですョ!O(≧▽≦)O ワーイ♪ 
■今日いただいたモノ(みかんジュースは飲んぢゃった)

08051109.jpg


ちょうどお昼ですョ~♪
ここからがうなぎ大好きなhajimeサンのメインイベント!(≧y≦*)ブッ

せっかく浜松までやって来たのですからぁ~うなぎ食べに行くですよ!ヽ(*´∇`*)ノ

08051110.jpg


食後は、加とーの実家(喫茶店)に寄ってコーヒーをいただき♪

08051111.jpg

お義母さんに三ケ日みかんジュース大量と三ケ日みかんぷりんをおみやげにいただき♪
(コレ、どちらもわたくし大好物♪)

帰路につきました。

日曜にもかかわらず、天気がイマイチだったせいか渋滞もまったくなく
すんなり帰ってこれちゃった♪

まぁ~三ケ日ウォークのイベントに東京から行った人はワタシたちぐらいかと思うですが・・・
08051112.jpg

なんだかゆるい感じだったけど、加とー家はこうゆう感じ好きデス♪(●´艸`)フ゛ハッ

つか、hajimeサン&eye-coサンファミリーが楽しんでいただけたならなによりと思うデス。
お付き合いありがとデスタ m( _ _ )m


イベント☆ | trackback(0) | comment(5) |


<<DIY第四弾とパン | TOP | 濃い一日>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

来てたですか
言ってくれれば、風邪でもあげに行ったのになぁ

あ、そうそう
三ケ日 ×
三ヶ日 ○

ヶは、去年の4月から小さいやつに戻りましたよ

2008/05/15 20:25 | yatton [ 編集 ]


 

おつかれっした~!
ってか、ぷるパパ、タフ過ぎだしっ!
爆睡してしまってゴメンナサイ。

いやいやぁ~大満喫させてもらったですよ♪
三ヶ日は、いい所ですなぁ。
天気があんな感じでもいいんです。
むしろそんなんがいいんです>▽<b

ぷるパパのお母様におみやげまで頂いちゃって♪
至れり尽くせりのよか旅でしたよ。
これほんとに。
我が家もゆる~いの好物ですからね。
(私的にはひつまぶし美味しかったけどな)

次の企画も…♪




2008/05/16 03:36 | eye-co [ 編集 ]


 

>yatton
そうなの滞在時間は短かったけど
三ヶ日(訂正)にいたデスョ!

紅いもチップス(塩味)が食べたくて
売ってるとこyattonに聞いてくれ!
って言ったのに加とーが面倒くさがって却下された!(TmT)ウゥゥ・・・

三ヶ日と三ケ日って違うのね。
ま、まいっか。

>eye-coサン
イエイエイエ、寝にくい車内だっただろうけど
寝ていただけたようでヨカッタです♪

アレはアレで楽しくもあり
思い出深くもアリですよね~♪
エヘヘ(´∀`;A

ワンコたちの歩く距離もアレぐらいがちょうどよかったかと
エヘヘ(´∀`;A

ワタシ的にもひつまぶしうまかったデス♪
加とーはあの日歯の調子が悪かったからですよ!
きっと!
もうおじーちゃんなんだからぁ~♪

次回のイベントは急遽日にち決定して
強行イベントになりそうです。
6月ドキドキしながら連絡待っててくだされ!(≧y≦*)ブッ

2008/05/16 19:04 | <レス>haru [ 編集 ]


 

んとね、桃食品の紅いもチップス(塩味)は、最近無いのですよ
ユンタンザのならあるんだけどね

2008/05/16 23:19 | yatton [ 編集 ]


 

>yatton
Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

2008/05/17 22:19 | <レス>haru [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://purumoco.blog45.fc2.com/tb.php/419-126a3b5e

| TOP |

blogRanking☆参加中

どちらでも よいのデス。          愛のぽちっと どうぞよろちくデス♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ


プロフィール

 haru

Author: haru
大阪出身!
現在、東京都豊島区在住!
愛犬をこよなく愛するごくごく普通の主婦です。
特徴 : 丸顔

family : katoy (加とー)
加とー家ご主人様
特徴 : ヒゲ面(男はヒゲだと思っている)パーマヘアー
オンナ・コドモ・小型犬にはつよい

ぷるふぃーる

haruとぷるモコカレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

過去日記

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

勝手にblog list☆

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

