--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/05/12 (Fri) 久々のお仕事ですョ!

ハイ!今日から短期のお仕事ですョ!
夏の海犬イベントに向けて、お小遣い稼ぎデス b

朝、起きる時間は同じなのに・・・。
仕事だぁ~と思って起きるのは、ナゼにツライのでしょう。
やたら眠いし!(´O`)ボケー

ぷるさんも寝ぼけ眼ですョ
06051202.jpg



お昼ごはんは、仕事場の人々とらーめん屋さんに行ったですョ!
らーめんを食べに行くってことは、あまりないので、新鮮でうまかった♪
お店の名前は忘れちゃいました。(*^-^*)
06051200.jpg
デザートに、チロ○の新茶味、もち入りを食べました。
・・・感想はノーコメントで!
あと、なつかしソーダが差し入れられたですョ♪ゴチっす!



昨日のぷるさん・モコさん!
ぷるさんも、もこさんもお勤めですョ
06051201.jpg
ぷるさんは窓へニャンコちゃん偵察に!
モコさんはぷるさんのおもちゃを奪いに!



先日から編んでいた麻ひもバッグ2!
今日、休憩中に編み進めて、けっこう編めました♪(*^-^*)
明日あたりには出来上がるかな♪
06051204.jpg

haru&ぷる・モコの日常 | comment(5) |


<<・・・ネタ切れ | TOP | 梅雨のはしりですか?>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

haruさん、短期のお仕事復活なんですネ!偉いなぁ・・・
私もそろそろ復活しないとなんだけど、なかなか重い腰があがらずです(^^;) 
そうそうチロ○の新茶味は今イチでした???気になるなぁ~
ぷるさん・モコさんしばらく寂しいケド今はこんな天気の毎日だからちょうど良いかもですネ(^_^)v
あっ、ぷるさん・モコさんも暇じゃないっすね!失礼しやした(^_-)

2006/05/13 09:58 | hitomi [ 編集 ]


 

>hitomiさん

短期って言っても、超短期ですョ!
約1週間ほどだけです。
一気に働いて、稼ごうってな感じです。(*^-^*)

チロ○は・・・。
ここだけの話。
わたくしの口には合いませんでした。 _| ̄|○

ぷるさん、モコさんはおうちに帰ってくると大歓迎してくれるので、可愛さ&愛しさ倍増なのですョ♪(*^-^*)

2006/05/13 21:23 | <レス>haru [ 編集 ]


 

お仕事お疲れ様です!
短期なので『出稼ぎ』ですね♪
ホント仕事と思うと体も思いし眠いですよね~はぁ・・・
でも体壊さないように頑張ってくださいな^^

2006/05/15 12:09 | りえ [ 編集 ]


 

こんばんわ。お久しぶりです~♪
お仕事復帰おめでとうございます~♡
あたしも、次みつけなきゃ~☆

2006/05/15 19:37 | あっこ。 [ 編集 ]


 

>りえさん
ハイ!この短期間に稼ぎまっせぇ~!
しかし、朝はヤバイくらい眠いです。
なぜなんでしょうね~?
超短期なので、体が壊れる前に終了かと思われます。
(*^-^*)


>あっこ。さん
どもどもっお久しぶりです。
お元気ですか?
仕事復帰と言っても超短期なので・・・。
何日か後には、またニート主婦になってるかとおもわれます。
はははっ

2006/05/15 21:25 | <レス>haru [ 編集 ]


| TOP |

blogRanking☆参加中

どちらでも よいのデス。          愛のぽちっと どうぞよろちくデス♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ


プロフィール

 haru

Author: haru
大阪出身!
現在、東京都豊島区在住!
愛犬をこよなく愛するごくごく普通の主婦です。
特徴 : 丸顔

family : katoy (加とー)
加とー家ご主人様
特徴 : ヒゲ面(男はヒゲだと思っている)パーマヘアー
オンナ・コドモ・小型犬にはつよい

ぷるふぃーる

haruとぷるモコカレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

過去日記

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

勝手にblog list☆

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

