--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/05/24 (Sat) 手作り市と誕生日

08052400.jpg
本日のイベント!

まずは『手作り市』そしてそして!本日は『加とーの誕生日』デスョ♪

午前中はトモダチに教えてもらって知った!鬼子母神社にて行われている【手作り市】へ

08052401.jpg
08052402.jpg


08052403.jpg

手作りのモノってどうしてこんなにカワイイんだろう。

08052404.jpg

そして、こちらのお店のカードを見たとき!手書きだとばかり思っていたのだけど・・・
消しゴムはんこだったのには∑(@ロ@;)驚き!

08052405.jpg

チョー細かい作り!スゲー!!!

作ってるヒトは普通の主婦の方で、時間がなかなかないらしく
お子ちゃまが寝静まった夜中とかに、作っているらしいデス!

↑のワタシが買ったモノの中に落書きっぽいかわいい絵のカードがあるのですが
お子さんが書いたモノをハンコにしたモノらしいデス。
とってもカワイイ∑d(≧▽≦*)


手作り市を堪能した後は、池袋に加とーの誕生日ケーキを買いに♪
その帰り・・・ついつい寄ってしまったデス!

08052406.jpg
(๑≧ωฺ≦)テヘッ♡



08052407.jpg

夜はささやかに誕生日祝いを♪加とー大好きカレーで・・・。(´∀`;A

おかわりした後、ケーキを♪
食べ過ぎた加とーはゲップゲップでダウン。(≧y≦*)ブッ

08052408.jpg

とりあえずの誕プレに、今日の手作り市で見つけた和柄ベルト!
めちゃいい感じ♪(折り返し部分にも着物生地が♪)

ちゃんとしたモノは後日ね。



○● おまけ ●○

鬼子母神社の境内には駄菓子やさんも♪
開店待ちのヒトたちがチラホラ。
08052409.jpg


イベント☆ | trackback(0) | comment(7) |


<<祝☆ディナー | TOP | フィッシュアイ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

haruさん、こんばんわ♪
フィッシュアイ=魚眼・・・いいなっいいなっ!!
私もいちおデジイチありまして(;^ω^A全く使いこなしてないけど
レンズも1本しかないけど、魚眼が欲しいデス(゚▽゚*)
でもやっぱりその前に標準&単焦点でしょうか~☆

鬼子母神・・・行ったことあったような?なかったような?
(gooを調べてみる)
祖母の家が目白にあったので、たぶん行ってます~(^-’)vお散歩に♪
でもあの頃はこんな楽しいイベントなんてなかったんじゃないかなぁ☆
う~ん、いいなぁ!お店の人との会話も楽しそう!
消しゴムはんこスゴイ☆どんな物でもイメージを形に出来る人って尊敬です~
haruさんと加トーさんも私にとって尊敬する方ですよぉ(〃∇〃)

2008/05/28 00:08 | nyori [ 編集 ]


 

わほー!!
手創り市、楽しそう~(*゜∀゜)=3ムハー
出店数がMAXの時に遠征するので、連れてけダス!!
んで、その後はlampっと♪

和柄ベルト欲しいっ!
くれ。

2008/05/28 00:33 | nori [ 編集 ]


 

あらためて…ぷるパパおめでと♪
今度キチンとお祝いリベンジさせてぇ~!

最近、好みが変わってきたのか
(年のせい…いやいやまだまだ。)
我が家も『和』なものが落ち着くようになってきたよ。

しかし。カレーおいしそ♪
食べてないなぁ~。

2008/05/28 02:02 | eye-co [ 編集 ]


 

はじめまして!FC2の犬コミュから来ました。
ポストカードのようなお写真にウットリです♪

私はワンコ&ブログ&デジイチすべてを2ヶ月前から始めたばかりで…
haruさんの素敵なブログを目標に頑張ります(*^艸^*)

それとharuさん大阪出身なんですね!
私は兵庫に住んでます♪
またオジャマさせてくださいね。

2008/05/29 10:36 | Kana [ 編集 ]


 

>nyoriサン
念願のフィッシュアイをゲットしましたぁ~♪
って言ってもコンデジ用
つか、水中使用なんですけどね!

やはりnyoriサンもデジイチ使用なんですね!
写真見ててそうかなぁ~と♪
ナカマナカマ~♪
イロイロ教えてください。m( _ _ )m

オオーw(*゚o゚*)w 鬼子母神行ったことあるんですね!
おばーちゃんちが目白なんてぇ~!
うちから近いデスョ♪

なんだかイロイロと親近感デス♪

イヤイヤイヤ、ワタシなんて尊敬されるようなとこ
まったくもって何にもないのが悩みデス。
ひとつでも優れたモノがあればなぁ~。

>nori殿
ほのぼのしたイベントだったよぉ~♪
これでパン屋があったら言うことナシだった。
ビスケット屋さんはあったんだけどね。

来月は2回あるみたいだけど・・・
地下鉄の駅ができるイベントと同時開催らしい。

行くベ行くべ!

和柄ベルト欲しいか!?
ヨシ!買えっ!

和柄ベルトはMAX とはまた違って、しっかりした作りだった!
でも、お値段はお手頃でっせー!

ワタシも次回見つけたら1本欲しい!

>eye-coチャン
先日は急な誘いにもかかわらず
ホントありがとー♪
おかげでチョー楽しかったダス♪
フシギな公園散歩も♪(≧y≦*)ブッ

やっぱ和はいいよねぇ~♪
基本だよね!

えっ! カレー久しく食べてないの?
うちなんてしょっちゅうカレーだよ!

加とーが毎日カレーでもいいって・・・。
ワタシはイヤぢゃ!

>Kanaサン
オオーw(*゚o゚*)w FC2のコミュからですか!
嬉しいなぁ~♪

はじめまして!
よくぞ来てくださいました♪
ようこそ!ようこそヽ(*´∇`*)ノ

ワンちゃん飼いはじめたばかりなんですね!
ってことは、まだ何ヶ月のベビたんなのかな?
ワクワク((o(^-^)o))
さっそく見にいっちゃお~っと♪

ワタシはデジイチ始めてまだ約1ヶ月なので
Kanaサンの方がセンパイですよ♪

ぜひぜひ、また時間がある時にでも
遊びに来てください。

同じ関西人同士(すでになんちゃってになりつつあるけど・・・あせ)
仲良くしてください♪

2008/05/29 10:38 | <レス>haru [ 編集 ]


 

あ!私もデジイチ歴は1ヶ月でした… ごめんなさい。
でもでもharuさんの方がすっごくセンスいいし上手です!

ブログを始めたものの、室内でのあまりのブレブレさにデジイチデビューしたんです。
こちらこそよろしくお願いします(≧∀≦)

2008/05/29 10:55 | Kana [ 編集 ]


 

>Kanaサン
1ヶ月なら一緒一緒~♪
ナカマですなぁ~♪

イヤイヤイヤ、センスないのが悩みでして・・・
ステキな写真のブログとか見たり刺激をうけつつ日々勉強デス。

一緒にふぉとらいふ楽しみましょう♪(*^-^*)

2008/05/29 19:24 | <レス>haru [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://purumoco.blog45.fc2.com/tb.php/424-ae839b1c

| TOP |

blogRanking☆参加中

どちらでも よいのデス。          愛のぽちっと どうぞよろちくデス♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ


プロフィール

 haru

Author: haru
大阪出身!
現在、東京都豊島区在住!
愛犬をこよなく愛するごくごく普通の主婦です。
特徴 : 丸顔

family : katoy (加とー)
加とー家ご主人様
特徴 : ヒゲ面(男はヒゲだと思っている)パーマヘアー
オンナ・コドモ・小型犬にはつよい

ぷるふぃーる

haruとぷるモコカレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

過去日記

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

勝手にblog list☆

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

