--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/05/25 (Sun) 祝☆ディナー

08052501.jpg

Happy Birthiday♪ katoy♪

って、ことで!一日遅れですが、お祝いディナーへ!

今日はチワ友のeye-coチャン&hajimeサン!そして~!
ぴーち兄貴・ぷりんくん・のあっち・さくらちゃんも一緒デスョ~ヽ(*´∇`*)ノ

08052503.jpg

こちらのお店を予約デス。
ホントは八重洲の方予約したのだけど・・・結婚式の貸切で。
そしたらこちらの個室を用意してくれましたョ♪O(≧▽≦)O ワーイ♪


08052502.jpg
08052504.jpg

写真は撮り忘れたけど・・・デザートまでがっつり♪満腹満腹♪

08052505.jpg

お店を後にして、eye-coチャンたちの車に便乗させていただき移動!
早稲田近くの公園で夜のお散歩~♪
なんだかいろんなヒトが出没するフシギな公園でした。(≧y≦*)ブッ

で、結局またまたおうちまで送ってもらっちゃったのデス。
いつもホントすんません。(´∀`;A


そしてそして!
↑で、ぷる・モコが着ているお洋服も先日いただいたばかりなのに・・・
またまた、eye-coチャンお手製のかわいいお洋服もらっちゃったのデス。+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.

08052506.jpg

ホント、いつもいつも良くしてくれてアリガトウ。
急な誘いにもかかわらずお付き合い感謝ス。m( _ _ )m


haru&ぷる・モコの日常 | trackback(0) | comment(6) |


<<打ち上げ | TOP | 手作り市と誕生日>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

オシャレなお店でワンコと一緒にパーティって最高に楽しそう♪
私もパールとそんな事がしてみたい~(≧ω≦)東京っていいなぁ
そうそう!今は母が住んでるんですよ。そーいえば。巣鴨に(笑
でもパールのこと考えると・・・なかなか会いに行けないのデス(TωT )

お洋服、みんなオソロ~だわぁ☆すっごく可愛い~♪
って思ったら・・・手作りなんですかぁ!!(゚▽゚*)スバラシイ
新しいプレゼントも涼しげでフリフリで(o^-’)bグッ
ぷるぷるチャンモコモコチャンに踏みつけられてるしぃ(≧ω≦)ププ

2008/05/31 16:57 | nyori [ 編集 ]


 

>nyoriサン
そちらにだってステキなカフェあるぢゃないですかぁ~!
散策しまくってもっともっとステキカフェ見つけてUPしてくださいよぉ~♪

オオーw(*゚o゚*)w 巣鴨にお母上様が!
巣鴨といえば塩大福デスョ!
行ったらぜひ食べてみてください。

お洋服手作りできるっていいですよね♪
チラっと習いに行ったにもかかわらず・・・
まったく身についてないワタシ。
嗚呼、器用な人がうらやましいデス。

2008/06/01 20:03 | <レス>haru [ 編集 ]


 

haruちゃんこの間はお誘いありがと~♪
なんかユルユルでちゃんとお祝いしてあげられなくてごめん!!

とってもいいレストランだったね~^^
駐車場での一件に公園の不思議な人々…
笑えるツボがいくつもあって
チョ~楽しかった!

洋服、スカート広がりすぎな感じだったら
勝手にいじって変えちゃってね!
また誘ってね~♪



2008/06/02 21:53 | eye-co [ 編集 ]


 

>eye-coチャン
イヤイヤイヤ、いつも急な誘いでごめんサイ。
でも、付き合ってくれてありがとサンです。

あのお店、個室なのがいいよね♪
お料理もおいしかったし♪

公園では、走っていたオジサンがツボだった!
あのオジサンとhajimeサン!
前から打ち合わせしてたとみた!
(≧y≦*)ブッ

ワンピもホントいつもありがとう♪
初夏のお嬢さんって感じでカワイイ∑d(≧▽≦*)

次はホタルかなぁ~♪((o(^-^)o))ワクワク

2008/06/03 12:20 | <レス>haru [ 編集 ]


 

いいパーチーですね!
加トーさん誕生日おめでとうございます!


いろんな人が出没する公園って
どんな方々がきたのか気になります

eye-coさんのワンピかわいいですね
おじょーさまデス。

2008/06/03 12:33 | かん [ 編集 ]


 

>かんちゃん
急遽、開催にしてはなかなか楽よしいパーチーになったよん♪

早稲田の近くの公園だったから
暗闇の公園でコーラスの練習してたり、
演劇のセリフの練習してたり
いろんな人がいたよ!(≧y≦*)ブッ

eye-coサンもかんちゃんも器用でいいよねぇ~♪
ワタシもこんなかわいいのチョチョイって作れたらなぁ~♪

2008/06/03 21:26 | <レス>haru [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://purumoco.blog45.fc2.com/tb.php/426-ede2fa7b

| TOP |

blogRanking☆参加中

どちらでも よいのデス。          愛のぽちっと どうぞよろちくデス♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ


プロフィール

 haru

Author: haru
大阪出身!
現在、東京都豊島区在住!
愛犬をこよなく愛するごくごく普通の主婦です。
特徴 : 丸顔

family : katoy (加とー)
加とー家ご主人様
特徴 : ヒゲ面(男はヒゲだと思っている)パーマヘアー
オンナ・コドモ・小型犬にはつよい

ぷるふぃーる

haruとぷるモコカレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

過去日記

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

勝手にblog list☆

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

