--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/06/03 (Tue) ECOっぽい。

我が家の大黒柱、加とー

もうヤバイです。

ここ3週間ほど休みナシで働いてマス。
来週ようやく一日だけ!休みがやっともらえるようで・・・
そうなると約1ヶ月ぶりの休み?∑(@ロ@;)ぐはっ

昨日、飲んで帰ってきて、早々に寝たのに・・・夜中に吐いてました。Σ( ̄ロ ̄lll)
少ししか飲んでないのに、やはり相当疲れが溜まってるようデス。


そんな超ー忙しく、超ーお疲れの加とーに次々と頼みごとをするワタシ
・・・オニですか?

お願いしまくって出来上がったデス。
欲しかった♪オリジナルタンブラー♪ヽ(*´∇`*)ノウハー♪

08060302.jpg

このオリジナルタンブラーのことは、ワタクシが尊敬する一人でもある
【小ハル日和】のkaoriさんのブログ日記で知ったデス。

*kaoriサンは愛犬のハルくんの写真とかとってもステキに撮るのデスョ♪
そして、なんと言っても愛犬の名前がイイ∑d(≧▽≦*)



それを見てからとゆうもの、マイオリジナルタンブラーがめちゃ欲しくて♪

タンブラーってプレゼントしてもらったりすることはあっても・・・
自分ぢゃ~あまり買わないし、あまり持ち歩くこともナイ。

でも、↑コレなら愛着も沸くし、持ち歩こうかなぁ~って♪
ECOな気分にもなるぢゃないですかぁ~♪

08051800.jpg

オリジナルECOバック ・ ぱんくださいECOバックに続く、お気に入りデス♪∑d(≧▽≦*)

加とちゃん、お疲れのところアリガトね♪



08060301.jpg

一生懸命仕事してるうちにつゆ間近?

どんより空模様が続いてるデス。アウ。

雨は雨でいいと思うんデスョ。
でも、続くと気分もどんよりですなっ 

洗濯だってできやしない
ぷる・モコだって外で遊べやしない
カメラだって連れて歩けやしない

ちぇ~。




08060205.jpg

今夜は本場インドカレー屋さんで、キーマカレーとナンそしてタンドリーチキン♪うまっ




※『spring garden』に新作UPしました。
先週は忙しくて、結局1点しか作れませんでした。トホホ
スポンサーサイト

haru&ぷる・モコの日常 | trackback(0) | comment(9) |


<<ここは? | TOP | 打ち上げ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

そうなんだよね。
タンブラーって中替えられるんだよね。
私はポップな生地でも入れてみようかと
思ってるよ。

カメラにとっては嫌な時期だよね。
カビ生えるとか言うけどなんかしてる?
乾燥剤はとりあえず入れてるけど他に
なにすればいいのかな?

2008/06/03 23:41 | riko [ 編集 ]


 

また遊びにきちゃいました♪
『spring garden』見させていただきました。
haruさんて多才~オオーw(*゚o゚*)w
ご夫婦揃ってクリエイターで尊敬です☆

私もスタバ好きなんですけど、近くのお店ではまだタンブラーを使ってる人を見たことなくて買う勇気が出ません(´・ω・`)ションボリ
でもこんなかわいいマイオリジナルタンブラーならテンション上がりますねーヽ(´∀`)ノ

2008/06/04 00:02 | Kana [ 編集 ]


 

少しの間会わない内に


カトサァァァァァん


取り敢えず『メロン』でも喰らって元気になっときましょーうヽ(゜▽、゜)ノ

『メロン』は偉大です

2008/06/04 18:45 | こーぱぱです [ 編集 ]


 

>rikoさん
え?スタバ以外でも変えられるタンブラーがあるんですか?
知らなかったデス。
コレ、よいですよね~♪
そか、かわいい布貼るのもよさげですね♪
"φ(・ェ・o)メモメモ

裏日記にも書いたように・・・
なんの手入れもしてないデス(´∀`;A
同じく乾燥BOXに入れっぱなしデス。エヘ♪

>Kanaさん
オオーw(*゚o゚*)w Kanaさん♪いらっしゃい♪
ウェルカムウェルカム~♪

そそそそんなに褒めてもナニも出ないですよん♪(≧y≦*)ブッ

タンブラーはワタシもあまり持ち歩いたことなかったの。
でもね!お店に持っていくとね!
たしか、スタバは20引きで、タリーズは30引きになるんだよ!
しかも♪それがオリジナルタンブラーだとなんだかルンルン気分で、グッ∑d(≧▽≦*)です♪

>こうぱぱ
オオーw(*゚o゚*)w こうぱぱぢゃん!
おひさっ

え?メロン?
そんなぁ~送ってくれなくてもいいのにぃ~♪
ぜんぜんそんなことまったくもって期待してないのにぃ~
(。≖ิ‿≖ิ) ニヤッ

2008/06/04 23:23 | <レス>haru [ 編集 ]


 

haruサン、加とーサン、お仕事お疲れ様です!!
スタバのタンブラー、愛犬家の皆さんに(限らず?)流行ってますね~♪
私もお友達のブログで見ましたよ(o^-’)b
でも、悲しいかな私の住む町にはまだスタバ上陸してまへん・・・(TωT )
緑モスで喜んでるレベルです。ハイ。。

我が家も一昨日カレーでしたよ~!まだたくさん残ってるケド・・・
キーマカレー・・ナン・・タンドリー・・そっちが食べたい(≧▽≦)
そうそう!昨日またパンの買いだめしちゃった~♪
また数日後に紹介しますネ。
haruさんのパンくださいbagホントに欲しい~☆( ´艸`)ECOバッグください(笑
あ、関東梅雨入りしたそうですよ♪

2008/06/05 10:07 | nyori [ 編集 ]


 

スタバのだよ♪
買ってはあるものの放置してます。
やらねば・・・と思いながらダラダラと。

使った時のお店の人の感想をお聞かせ下さいね(^^)

2008/06/05 12:49 | riko [ 編集 ]


 

>nyoriサン
どもども♪今日も一日お疲れさんデス。

スタバのタンブラー流行ってるんだぁ~!
よかった乗り遅れないで♪(≧y≦*)ブッ
ワタクシ、カフェラテ好き~♪なもんで!
これはナイスです∑d(≧▽≦*)
nyoriサンも手段を選んでいてはいけません!
親・兄弟・親族・友人の手をかりまくって
手にいれるのデス。(。・∀・)ノ゙

エエー!パン買いだめ?ズルイズルイー!
ワタシ、仕事が忙しくてパン買いに行けない。
nyoriサンってば、先日もうまそうなパンイパーイUPしてたぁ~♪
また、UPされたら見に行って、パンが食べたくなるんだろうなぁ~。

パンくださいバックは、パン好きにはたまらんでしょ♪(●´艸`)フ゛ハッ

Σ( ̄ロ ̄lll)今年もとうとう梅雨入りか・・・早っ

>rikoサン
やっぱ、スタバのなんすね。
他も売り出せばいいのにね!

なぜにそんなナイスなモノゲットしてて放置?
紹介してくださいョ~!
おかげで出遅れたぢゃないでつかぁ~!
(≧y≦*)ブッ

えとね!
昨日、トモダチとさっそくタンブラー持って行ったデスョ!
近くにスタバがなかったので、タリーズに行ったデス。
30エン引きだったよ♪O(≧▽≦)O ワーイ♪

タリーズに行く前にランチしにカフェに行ったら
お店のおねーさんにタンブラーかわいいって言われたデス。
で、カスタムタンブラーのこと教えてあげたら
「ほっ欲しい!」とは言ってないけど・・・
表情が物語っていましたョ!
(●´艸`)フ゛ハッ

2008/06/05 23:25 | <レス>haru [ 編集 ]


 

あわわっ!
私のブログを紹介して頂いてしまって…恐縮するやらお恥ずかしいやらで、今とってもテンションと血圧が上がっております~(笑)
ありがとうございますm(_ _)m

haruさん(と言うより、ダンナ様と言った方がいいでしょうか)早速素敵なオリジナルタンブラーを作られたのですね~(^-^)
もう想像通り…と言うか、想像していたよりもずっとずっと可愛らしい♪
『ラテいれてー』の台詞がオモシロ可愛くて、ふふっ♪と笑ってしまいましたよ。
いいなぁ。素敵だなぁ。
ダンナ様、ダックスのイラストなんか描かれる予定はありませんでしょうか(^m^)
見てみたいなぁ…。

2008/06/08 11:39 | kaori [ 編集 ]


 

>kaoriサン
勝手にリンクしちゃってスミマセヌ。
だってね。だってね。
ワタシの回りには写真撮るのが趣味な人多いから
ぜひぜひ、kaoriサンのブログ見て欲しかったのもあるのデス。

今、仕事がメチャ忙しい時期なので
ダンナにイラストを書いてもらうのは気がひけたんですけど・・・。
タンブラー欲しい気持ちが抑えられず(๑≧ωฺ≦)テヘッ♡

ぱんください。バックにあわせて
「ラテください」って入れてくれ!って
お願いしたんですが
「ラテ入れ」の方がいいんじゃない?ってダンナに言われ
相談した結果「ラテいれてー」になりました。
(≧m≦)ププ

そういえばダックスちゃんのイラストって見たことないかも!
つか、あのタンブラーのハルくんのイラスト
すごいイイ∑d(≧▽≦*)です。
スターダックスも♪

2008/06/09 19:50 | <レス>haru [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://purumoco.blog45.fc2.com/tb.php/428-9f7f64d5

| TOP |

blogRanking☆参加中

どちらでも よいのデス。          愛のぽちっと どうぞよろちくデス♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ


プロフィール

 haru

Author: haru
大阪出身!
現在、東京都豊島区在住!
愛犬をこよなく愛するごくごく普通の主婦です。
特徴 : 丸顔

family : katoy (加とー)
加とー家ご主人様
特徴 : ヒゲ面(男はヒゲだと思っている)パーマヘアー
オンナ・コドモ・小型犬にはつよい

ぷるふぃーる

haruとぷるモコカレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

過去日記

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

勝手にblog list☆

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

