--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/06/04 (Wed) ここは?

こっここは?どこ?
東京とは思えない景色ダス♪

08060401.jpg

入り口?

08060402.jpg

嗚呼、緑イパーイでめちゃ気持ちエエです♪ハイ♪
08060404.jpg
↑赤毛のアンに出てきそうなベンチ♪(勝手なイメージ)

08060403.jpg
空はすでに夏っぽいデスなっ


カワイイ草花を撮ったので見てちょーらい♪↓





もうちょっと晴れてればもっと鮮やかだったかもなぁ。

08060406.jpg


では、最後に場所を明かしましょう。(って、バレバレだったかな。)

08060405.jpg



この後、代々木に移動してこちらのカフェで茶したョ↓(初、金魚カフェ♪)

08060408.jpg


なぜか、シロップがとっくりで出てきた!(見た感じ晩酌のようだ!(●´艸`)フ゛ハッ )

08060409.jpg




※ この日の出来事詳細 ※

またまた「中村征夫さんの写真展」に行ったのだけど・・・
今回はすぐに見終わってしまった。
でも、今回の写真展はモノクロームの世界!なんかフシギな感じでしたョ!

そして、先日作ったオリジナルタンブラーを今日さっそく持って出かけたデス。
スタバがなかったので、タリーズへ!
¥30引きだったデスョ!スタバだと¥20引きなんだってエ~!(この差はなんなのだ?)
そして御苑でおいしいラテを飲みながら散歩、至福の時でした。

ランチを食べに行ったカフェのおねーさんにも「タンブラーかわいいですね」って褒められたョ!
さぁーみんなもECOってみようゼイ!∑d(≧▽≦*)




■□□■ お・ま・げ ■□□■

御苑の池で、一瞬ちゅらと見間違えたゼ!ふぅ~(´∀`;A

08060410.jpg


おでかけ&カフェ♪ | trackback(0) | comment(6) |


<<ぷるねーさんは・・・ | TOP | ECOっぽい。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

空の写真も草花の写真もすごくキレイですねぇ( ´∀`)
haruさんの目線が素敵なんでしょうねー。

金魚カフェ、レトロな感じがいいですね。
都会にはおしゃれなカフェがたくさんあってうらやましいです(。→‿ฺ←。)♥

自慢のタンブラーを褒めてもらえたら嬉しくなっちゃいますね( ´艸`)いいなぁ♪

2008/06/07 13:37 | Kana [ 編集 ]


 

>Kanaサン
なんかね、この日の晴れ間は微妙でね。
晴れたと思ったら、曇ったりで・・・
なかなか写真撮るもの難しい状況でした。
曇りだと色鮮やかさが・・・なかなか。

金魚カフェはこじんまり系のカフェで
なかなかよかったデス。
が・・・タバコを吸わないワタシには、ちょいとクルシイ時も。

ハイ♪タンブラー褒めてもらうと
よーし!また持って歩くゾ!って気になります♪
単純ですなっ(≧y≦*)ブッ

2008/06/07 21:40 | <レス>haru [ 編集 ]


 

haruさん、こんばんわぁ(´∀`*)
御苑って素敵なトコですなぁ~♪
こないだうちの母がよくここで散歩してるとか行ってた気が・・・。
おばあチャンなのに、すっげー歩くの速いヤツ見かけたら、きっとソレうちのババです(笑
あ、さすがにこんな公園ではのんびり歩いてるかな(;´▽`A``
子供とベンチと東屋のお写真が好きです~♪
私はレンズ買えばもちっといい写真撮れるのかなぁ??

金魚カフェの素朴な佇まいと“なんでやねん”っなトックリ・・・こうゆうの大好き(≧▽≦)
スタバのタンブラー。友達いないので?帰省した時、自力でゲットしまーす☆ワラ

2008/06/08 22:57 | nyori [ 編集 ]


 

>nyoriサン
U。・ェ・)ノやあ

そうなんですよ!ワタシも御苑は初めてで
感動しました♪

nyori母サマはアクティブですなぁ~♪
いろんなとこ散歩に出かけるのイイと思うデス。∑d(≧▽≦*)

公園内は小さいお子ちゃま連れの人とか
カップルさんとかほのぼのしてましたョ!

レンズはワタシもナニを買うかスゴーーーーーーーク
迷いましたが・・・
どんな写真を撮りたいか、ナニを撮るかでおのずと決まってくるかと
って、トモダチのアドバイスでワタシも決まりました。
(*^-^*) エヘヘ

2008/06/09 19:56 | <レス>haru [ 編集 ]


 

haruさん こんばんは☆

先日はお祝いのコメントありがとうございました^^

スッゴイいい写真ですね~♪
赤毛のアンに出てきそーな写真はポストカードみたいですねーーー。

都内に、こんな綺麗なトコがあったなんてビックリ!!!

2008/06/11 22:01 | AU [ 編集 ]


 

>AUさん
イエイエ、お誕生日は年に一度のめでたい日ですからね~♪

写真褒めていただいて恐縮デス。
ワタシも都内にまだこんなに緑ゆたかでいい場所があったとは!!!
嬉しい驚きですなっ

2008/06/12 20:31 | <レス>haru [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://purumoco.blog45.fc2.com/tb.php/429-4694c091

| TOP |

blogRanking☆参加中

どちらでも よいのデス。          愛のぽちっと どうぞよろちくデス♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ


プロフィール

 haru

Author: haru
大阪出身!
現在、東京都豊島区在住!
愛犬をこよなく愛するごくごく普通の主婦です。
特徴 : 丸顔

family : katoy (加とー)
加とー家ご主人様
特徴 : ヒゲ面(男はヒゲだと思っている)パーマヘアー
オンナ・コドモ・小型犬にはつよい

ぷるふぃーる

haruとぷるモコカレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

過去日記

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

勝手にblog list☆

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

